内田幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿屋市東原町

犬舎紹介文

広々とした敷地で自由に育った親犬たちの
子ども達は元気いっぱいです♪

我が子のように、大切に育てており、
衛生管理を徹底し、犬質向上に日々励む毎日です。

お客様とわんちゃんとが素敵な出会いになるよう努めておりますので
ご心配な点、気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。



現在は、ミニチュアダックスフンドパグとビションフリーゼを主に繁殖しています。
(母犬の負担を考慮しながら慎重に繁殖を行なっている為、子犬がいない時期もございます。ご了承下さい。)

見学の際は、大変お手数ですが、事前にご連絡をお願い致します。
場所が分からない場合はお電話頂ければご案内させて頂きます。

※みんなのブリーダーに移動します

水口みさ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿屋市王子町

犬舎紹介文

★少数頭の成犬と 一般家庭で家族同様室内で育てています。
 天気の良い日は 毎日運動場で思い思いに伸び伸び遊んでます(*´ω`)
 
★60日前後でワクチン接種 健康診断(心臓病 目 耳ダニ 腸内寄生虫 鼠径ヘルニア 歯)を受けて異常の ない事を確認の上お渡しいたします。

★1回目のワクチンを接種を済ませ 元気でしっかりご飯が食べられる状態でお渡しいたします。

★見学は午後2時以降お願い致します、
 午前中は成犬の世話や掃除 子犬の体調管理を行っています。

★購入が決まった仔犬たちが ご家族さまにたくさんの幸せを運んでくれる事を願っております。
 ご購入後も精いっぱいのサポートさせて頂きます。

★子犬の犬質についてはもちろんの事 親犬の健康面 衛生面には十分に留意して ブリーディングを
 しております。
 今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで鹿児島県の
ビションフリーゼのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで鹿児島県の
ビションフリーゼの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。