秋月美鈴ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県朝倉市大庭

犬舎紹介文

ご覧いただき、ありがとうございます。
ビションフリーゼ、チワワ、アメリカンショートヘアのブリーダーをしています。

イヌやネコは私たち人間の最高のパートナーであり愛すべき存在。

「すべてのイヌネコにシアワセな日常を送ってほしい」という思いで、
大切なパートナーとの出会いから日常のケアまでを支援しています。

当犬舎で出産をする母犬や母猫は、家族の一員として普通の家庭で暮らしているイヌネコたちです。
人から愛情を受けられる環境で育ち、人を信頼した状態で子育てをする...

人もイヌネコも互いを家族として思い合える状態を目指しています。

全親犬に対し、遺伝子検査、定期健康診断を実施。
日常ケア〜月1回トリミングなど、徹底した健康管理を行っています。

トリマー、動物看護師の経験を活かし、
お迎え前からお迎え後まで、サポートいたしますので、ご安心ください。

自然豊かな環境ですので、最寄駅がなく、
空港や新幹線駅まで距離がございますので、
お迎え方法についてはご相談ください。

お問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

秋月美鈴ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビションフリーゼの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

織方記美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県筑紫野市

犬舎紹介文

家庭的な環境にて愛情を込めて育てております。
毎日お庭や室内で自由に元気に走り回ってる元気な子達です。
健康面・衛生面には、十分に留意してブリーディングをしております。
皆様から愛される健康で可愛いわんちゃんを目指しております。

※みんなのブリーダーに移動します

織方記美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えさせていただきありがとうございました!
見学の際は母親と兄弟も見せていただきどちらも穏やかで将来のイメージができました。またブリーダーさんも愛情を持って育てられているのが伝わりました。ビションは性格が良いので本当におすすめです、この子もとてもいい子ですと紹介いただきました。
見学前は飼うかどうかで迷っており見るだけと思っていたのですが、信頼できるブリーダーさんだと感じて当日にこの子に決めました。
お迎えして二週間になりますが、見学時に見聞きした通り穏やかで人懐っこい性格でした。トイレもほとんど失敗なく、夜はケージで寝てお留守番も時々してますがカメラで見ていると人がいる間は甘えた声を出しますが離れるとお利口に寝て過ごしてくれてます。身体を触るのにも慣れていて足を拭いたりブラッシングもさせてくれます。音にも敏感でなく掃除機やチャイムも特に反応しませんでした。
遊ぶより寝るのが好きなようでケージから出しても少し遊んで家族の周りでよく寝てます。人にも慣れていて来客にはすごく喜びます。散歩は苦手みたいであまり行きたがらず外で立ち止まって伏せてしまうのでこれから散歩好きにしてあげたいと思います。
素敵な子をありがとうございました。飼うまではどうなるか不安でしたが、まずは二週間楽しく過ごせています。家族も家に犬がいることの喜びを日々感じてます。お互い長く幸せに過ごせるように犬についてしっかり勉強して、無理なくしつけながら楽しく生活して行きたいと思います。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

甲木克彦ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県八女市立花町山崎

犬舎紹介文

大切な家族とのご縁を繋ぎます。
可愛いお顔と良い性格、質の良さにこだわっております。

福岡八女で、キャバリアキングチャールズスパニエルを専門に、小型犬、中型犬を育てております。
人間が大好きで、性格の良い子ばかりです。
福岡県八女の大自然、澄んだ空気の中、穏やかにのびのびと育った健康で可愛い子犬との出会いを全力でお手伝いさせて頂きます。

ご縁があったお客様とはいつでも連絡が取れるように、ラインまたはメールを繋いで頂き、お引き渡し後の相談も対応もしておりますので、初めて子犬を飼われる方も安心してお迎えいただけます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
ビションフリーゼのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
ビションフリーゼの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。