木藤好子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県福島市仁井田字北股

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

小型犬、中型犬、大型犬をブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

※みんなのブリーダーに移動します

木藤好子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビションフリーゼの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

今部裕子ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県仙台市青葉区高野原

犬舎紹介文

良質・良血統・良気質でお顔が可愛い子をモットーに繁殖しております。自家繁殖ですので、年に数頭です。
親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

些細な事でも、構いませんので、ご連絡下さい。
お気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

今部裕子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

年末から年始にかけての沢山の問合せにも快く返信いただき、ワンちゃんを飼うのが久しぶりの私でしたが、安心してベビーちゃんをお迎えすることができました。
巣立ちまでの躾をしっかりしていただき、新幹線でのお迎えも一切吠えることなく自宅に帰って来ることができました。
ウンチやおしっこも初日からペットシーツの上でしてくれていてとても助かっています。
ベビーちゃんはとっても元気でお利口です!
大切に育てて行きたいと思っております。
素敵な出逢いをいただきありがとうございます!
そして何より今部様のワンちゃんたちに対する愛情や躾のあり方、とても感動いたしました🌟
今後ともご指導宜しくお願いいたします。

初めて子犬を迎えるにあたり、わからないことがたくさんで不安もありましたが、わんちゃんも人間もどちらも幸せに暮らしていけるためにどうするのが良いか、どんな質問にも丁寧にお答えいただき、安心してお迎えすることができました。
トイレのしつけもしていただいていたので、我が家に来た後もとてもスムーズで、排泄後は吠えて教えてくれるような感じもあります。初日も特に苦労することなく過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
夜泣きもなく食欲旺盛で、初めて会った時の大人しさとは全く違ってかなり元気いっぱいに過ごしています。
お迎えした後に生じた些細な質問にも親切にお答えいただき、本当にありがとうございます。
スターターセットで当面必要なものが全て揃えられるのもありがたかったですし、わんちゃんの健康&安全を考えた餌の与え方などもとても参考になり、大変信頼のおけるブリーダーさんです。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

この度は素敵なご縁をいただいきありがとうございます。
ネットやペットショップなどたくさん探していましたが
、なかなか心が決まらずにいましたが、こちらのビションちゃんを見て、この子だ!と思い見学させて頂いたところ、写真のかわいさに更に何倍も可愛く、またブリーダーさんにとても丁寧にお話しをしていただきお迎えすることにしました。体調管理やしつけなどに少し不安もありましたが、お迎え時に丁寧に飼い方、しつけ方など詳しく説明してもらい、何かあったらいつでも相談してくださいと言っていただき、安心することができました。家に来てからは、体調も崩さず、元気に遊んでいます。トイレやお留守番はブリーダーさんの元でしっかり躾をしていただいているので教えなくてもきちんと出来ています。
こちらのブリーダーさんと素敵なご縁を頂き本当に良かったです。これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

茅原小百合ブリーダー

犬舎所在地

住所:山形県東置賜郡高畠町大字山崎

犬舎紹介文

自然豊な山形県で屋内、屋外どちらもドッグランがあります。どんな天気でも毎日運動して育ってます☆
見学は新幹線の止まる駅から徒歩5分、東北中央自動車道(米沢北IC)より車で10分の所にあります。
遠方の方も安心して見学に来れると思います。

コロナ対策としてただ見たいだけ、触りたいだけの方の見学はお断りしております。真剣に考えてる方の見学をお待ちしております。
見学の際は、必ず前日までの連絡をお願いします。
仔犬はデリケートなので、先住犬を連れての見学もお断りしております。ご理解下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東北の
ビションフリーゼのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東北の
ビションフリーゼの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。