上田惇子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府吹田市朝日町

犬舎紹介文

当犬舎はアメリカ、カナダのトイ・プードル、シー・ズー界において全米N0.1を獲得し、ナショナル展連続受賞など快挙をなしとげた歴史に残る有名犬、トップレベルの犬達を台牝に置き、血統・犬質を重視し健全な犬を計画繁殖しています。アメリカンシーズークラブのアワードセレモニーの表彰式において過去3度表彰されており、優秀犬舎としての評判も頂いております。日本、アメリカ、カナダなど各国でブリーディングを行っており、世界のドッグショーで活躍中です。アメリカ、カナダの優秀プリーダーとも提携し犬質の向上に励んでおります。当犬舎の犬はアメリカンケンネルクラブのスタンダード(犬種標準)ブック・ビデオのモデル犬として紹介されました。
ブリーディング歴、今年で46年目になりました。朝、昼、晩の掃除•運動•食事など特に衛生面、健康面には十分注意し管理しています。専属獣医師などの定期検診なども行っております。当犬舎はショー用からペット用までの自家繁殖の仔犬のみを販売しております。お渡しする仔犬達には自信を持っております。ここで生まれ育った可愛いい仔犬達を可愛がってくれる方に適正価格で設定してますので安心してお迎え下さい。尚トリミングスクールも開校してるのでお手入れ方法なども詳しく教えます。今、流行しているティーカッププードルは約20年前に日本で初めてアメリカのティーカップ犬舎より輸入して来ました。海外より輸出入代行もしてます。   
ジャパンケンネルクラブ大阪北摂愛犬クラブ代表 
ジャパンケンネルクラブ公認審査員 
ジャパンケンネルクラブ公認ハンドラーA級 
ジャパンケンネルクラブ公認トリマーA級

※みんなのブリーダーに移動します

上田惇子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビションフリーゼの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

上田惇子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛がって育てて頂いていたとお伺いした通りです。
写真で見た通りの可愛らしさで
とても人懐っこく
お迎えの帰り道でも、ちょこんと落ち着いた感じで
お家までお膝の上で寝てくれていました。
初めてお迎えしたお家なのにトイレもトイレシートで
1回も失敗する事なくきちんとできていて
今までの育て方だと感謝です。
しっかり食事も食べてくれました
おもちゃと新しい家族の私も達と一緒にゆっくりと遊んで
むっちゃかわいいです。
ゲージに入ると少しだけ寂しそうに鳴いちゃいましたが
すぐにスヤスヤと眠ってくれています。
上田様ご夫婦に感謝して愛情たっぷり育てて参ります
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

大森誠ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府岸和田市西大路町

犬舎紹介文

まだまだ希少なチベタンスパニエルを中心・・極小ヨーキー・チワワ・トイプードルを繁殖・販売致しております。
当店はペットショップというよりは・・・ブリーダーショップでございます!初回ワクチンを接種してからお渡しするので、安心してお求めいただけます。

※みんなのブリーダーに移動します

大森誠ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビションフリーゼの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

江川伸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府摂津市鳥飼上

犬舎紹介文

健康で血統がよく犬質のよい仔犬のブリーディングに努めており先天的な疾患がなく病気にかかりずらい仔犬をお譲りすることが使命と考えております。

親犬のためのドックランを完備し大自然の中でのびのびと暮らしています。

親犬、仔犬の食事、健康管理を個々の性格や体調に合わせて管理しており衛生管理の徹底、感染症予防にも万全な対策をしています。

お渡しの際には、はじめて飼う方でも安心していただけるよう、食事の量やワクチンの接種時期、日頃の躾(しつけ)や世話などについて、十分に時間をとってお話しさせて頂きます。

一匹一匹の個性を大切に。
責任を持って大切に可愛がっていただける方に、ぜひお譲りしたく考えております。

※みんなのブリーダーに移動します

江川伸子ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで大阪府の
ビションフリーゼのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
ビションフリーゼの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。