林智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県和歌山市岩橋

犬舎紹介文

ドッグショーへ進んで参加をし、犬質の高い子犬の作出に努めております。

犬質、血統にこだわり、見た目の美しさだけでなく、健康面、情緒面にも配慮しております。

※みんなのブリーダーに移動します

林智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても可愛いビションフリーゼの女の子をお譲りいただきましてありがとうございました。
みんなのブリーダーで初めてお写真を拝見した日から我が家のお姫様になり、心待ちしていた引き渡しの日から約二週間が経ちました。
毎日見せてくれる元気いっぱいで甘えん坊さんの一瞬一瞬の姿に家族全員が癒され、自然に満面の笑みを浮かべております。
林ブリーダーさんは気さくな優しい方で、大変丁寧な対応をしてくださいました。お話をお聞きしていると、良血統を残したいというこだわりや、子犬に対しての想いや愛情がとても伝わってきました。
林ブリーダーさんが大切に育ててくださったこの子を家族の一員として愛し、成長を見守っていこうと思います。林ブリーダーさんとのご縁に感謝いたします。今後ともよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

明楽拓真ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県和歌山市秋葉町

犬舎紹介文

和歌山県和歌山市で
プードルとビションフリーゼの
ブリーディングをしております。

顔立ちだけではなく、健康状態、性格や骨格構成、
血統などにも留意し
プードルとビションフリーゼを
家庭内で飼育しています。

また、
自宅兼トリミングサロンも営業していますので、
定期的に
パピー達や、父母犬の皮膚の状態なども
チェックし健康状態を管理しています。

一般家庭にて少数飼育しており家族同様に
一頭一頭、愛情を込めて飼育しています。

お引き渡し後も、お客様と末永くお付き合いさせて頂ければと思います。

お客様に素敵な出会いがありますように…
お気軽にお問い合わせくださいませ。

【販売キャンセルについて】
当店では状況・事情により、
ご購入を希望の方でも
【販売をお断りさせていただく場合がございます。】
その際は恐れ入りますが、
ご理解・ご了承のほど何卒、よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

明楽拓真ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛いビションフリーゼの仔犬をお譲り頂きありがとうございました。
はじめて犬を家族に向かい入れることや、遠方からのお迎えにつき、不安がありましたが、こちらの質問に随時お優しく丁寧にお答え頂き、また動画やお写真などを度々お送り頂き不安を払拭して迎えることができました。トイレや一人ケージでのお留守番などのトレーニングも進めて下さりありがとうございました。
初対面の際には、受け入れ予定の仔犬だけでなく、他のワンちゃんにも会わせて頂き、至福の時となりました。
みんな活き活きとしていて、人懐っこく、またブリーダーだけでなくトリミングサロンも経営していらっしゃるだけあり、どの子もとても綺麗でした。お部屋も清潔で、普通の家庭犬以上に、愛情深く手間暇かけてお育てになられていることが分かりました。
明るく、お優しく、信頼できる明楽様とのご縁に心から感謝しております。
生涯大切に育てて参ります。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで和歌山県の
ビションフリーゼのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで和歌山県の
ビションフリーゼの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。