横山勇樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県西宮市甲子園口

犬舎紹介文

今年で40年、祖父より3代に渡り動物(ペット)に関わる仕事をしてまいりました。
犬のブリーディングについても30数年
のキャリアがあります。その間たくさんの
仔犬たちが当犬舎を巣だっております。
また親子二代でお付き合いさせていただい
ているお客様も多数おられます。
また親犬仔犬の質、性格、健康衛生面には
十分留意してブリーディングを行っており
ます。初めて仔犬を迎える方にも一日も
早く御家族の一員となりますように飼育
方法、しつけなど丁寧にご説明させて
いただきます。
良き出会いがあります様に。

※みんなのブリーダーに移動します

横山勇樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました!
見学時に横山さんなら信頼出来ると
家族皆んながお迎えを希望したほど、
知識も豊富で、何よりわんちゃんが大好きなのが
伝わってきました。
お迎えまでの間もワンちゃんの様子を写真や動画で送ってくださり、お迎えが待ち遠しくなりました。
お迎え時も躾や食事のこと予防接種の事も
細かく教えてくださって不安な気持ちはありませんでした。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
自宅へ帰ってからも、今のところ100発100中でトイレ成功しております。
活発でたくさん食べてよく走っています。
家族皆んなで大切に育てていきたいと思います。
改めて本当にありがとうございました。

ビションフリーゼを飼いたいと思い、こちらのサイトで検索していたところ横山さんの子が出てきました
動画もアップされていた為、かわいさが画像よりも伝わってきやすく「お迎えしたい」と強く思ったので
すぐにメッセージを送らせていただきました!
実物はやっぱり写真や動画よりももっともっと可愛くて飼う以外の選択肢はなかったですね✨
メッセージから見学、受け渡しまでとても丁寧な対応をしていただきありがとうございます
横山さんには「根気強くしつけ頑張ってください」と言われましたので頑張りますね!
ブリーダーさんのおかげなのか、お家に来たときから人好きのとてもいい子です✨
大事に大きく可愛く育てていきます!今回は本当にありがとうございました

今回ものすごく可愛いビジョンの女の子をお迎えしました。
初めておうちに来た時からご飯もしっかり食べてくれて人懐っこく、今も元気にすくすくと成長しております。
遠くからのお迎えだった為、少し不安もありましたがお迎えするまでにこまめにご連絡をくださったため安心して見学も、お迎えもすることができました。
スケジュールの調整もしてくださって大変助かりました。
わんちゃん初心者なので、しつけなどで困った時や気になったことがあった時は相談に乗って頂いています。いつも丁寧にお返事くださるので本当にありがたいです( ; ; )
またわんちゃんをお迎えする日が来たらまた横山さんにお願いさせていただきたく思います!
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

石橋満佐実ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県姫路市田寺東

犬舎紹介文

犬舎の衛生面はもちろんの事!
親犬みんなの健康管理にも徹底しております。
私どもはわんちゃん達にストレスが溜まらないようにスペースを広く取り
運動時間も徹底し、自然体で生活できる様にと考えております☆

ペットではなく『家族!!!』
10数年のお付き合いの中でより良いドッグライフを提供できるお手伝いをできればと思っております。
お悩みなどあれば気軽にお申し付けください。

※みんなのブリーダーに移動します

下島通人ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県川西市けやき坂

犬舎紹介文

親犬全頭 遺伝子検査を実地しており、 PRA(進行性網膜萎縮症)PRCD検査済みです。
ご見学の際は、両親の検査証明書をお見せいたしていますので、ご安心頂けると思います。

子犬.親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
こだわりを持ち骨格、構成の良い心身ともに健全な子を送り出せるようにブリーディングしています。
大切な生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております
是非可愛い我が子に会いに来て下さい(o^^o)
お問い合わせお待ちしています

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで兵庫県の
ビションフリーゼのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで兵庫県の
ビションフリーゼの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。