惠陶ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県鵠戸1096-1

犬舎紹介文

ブリーダー歴10年になる、惠 陶と申します。
犬舎は坂東市にあり、犬を専門にブリーディングをおこなっています。

当犬舎では、すべての飼い主さんに安心できるよう、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにについてしっかりとサポートさせていただいております。
お客さまとは末永くお付き合いができればと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

惠陶ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビションフリーゼの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

中村ジーナブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県古河市女沼

犬舎紹介文

小さな犬舎ですが産まれてきたパピーは🐶母親と一緒に愛情たっぷりで育ています、又運動、衛生面にも特に気を使い🐶達と生活しています。

当犬舎で暮らす🐶達は全て遺伝子検査実施済み、クリアしています。(ご契約者様にはクリア証明書のコピーをお渡ししています。)

※みんなのブリーダーに移動します

中村ジーナブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビションフリーゼの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

中村ジーナブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、大変お世話になりました。
以前から、飼いたかったビションフリーゼを中村さんから迎える事が出来て本当に良かったです。
中村さんは、親切で優しい方で、心配事や準備物についても丁寧にアドバイスしてくださりました。
画像付きで、とてもわかり易く助かりました。
見学からお迎えまで、一ヶ月半以上ありましたが、その間も母犬や兄弟達といる画像や動画をたくさん送って頂きました。
元気にしている様子が見れて家族一同、とても安心出来ました。
毎回、連絡がくるのを心待ちにしていました。
涙やけが少し気になり、相談した時にはフードを変更するなど、すぐに対応して頂きました。
お迎え前にとても綺麗になり、とてもとても感謝しています。
自宅に来てからも、涙やけはありません。
お迎え当日は、フード、おやつ、水飲みキャップを頂きまして自宅までの3時間半、食べさせながら帰ることが出来ました。
本当にありがとうございました。
これからも、仔犬(ベル)を大事に愛情いっぱい育てます。
これからも心配事、しつけ等のアドバイスよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

呉リョウブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県水戸市鯉淵町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ブリーダー資格許可を得て時間が短いですが、西暦2000年来日で、ずっとわんちゃんの飼育環境でした、家族経営で主人の資格で、長年のわんちゃん、猫ちゃん達の飼育、繁殖、販売してきました。昨年から私好きなかわいい系を輸入し、私自身の販売資格を所得、みんなのブリーダーで新たな始まりました😀

血統や性格などはもちろん、こだわりの環境で、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

サイト上の販売は長年の経験もありますので、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

呉リョウブリーダーへの評価(口コミ・評判)

呉さんはご自身が初めて扱った犬種がビション・フリーゼというブリーダーさんで、長く扱った中で培った経験と知識を持ち、深い愛情でこれまでたくさんのビション・フリーゼを育ててきたブリーダーさんです。
うちに迎え入れたマルくん(♂)はとても人が好きで、穏やかで、明るい性格をしています。フカフカの毛並みとスマイリーな性格、呉さんが迎え入れまでの間、しっかり愛情を注いで育ててくださっていたのを感じています。
購入の意思決定まで短期間で2回の面談を受け入れて下さり、入金や迎え入れの日時もこちらの都合に快く合わせてくださりました。迎え入れの直前も当日に撮った動画を送ってくださり、手入れのされたフサフサの毛と明るい笑顔にとても安心したのを覚えています。
購入後も飼育上での相談など快く受けてくださるそうで、とても安心しています。この方から愛犬を譲り受けることができて本当によかったと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
ビションフリーゼのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
ビションフリーゼの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。