坂本馨ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県徳島市国府町芝原字野神

犬舎紹介文

ゴールデンレトリバーのブリーダーとして、二十数年こだわりを持ってアメリカ系のガッチリとした骨格で良質で健康な子を自信を持ってお引渡しさせて頂いています。
フレンチブルドッグ・ビションフリーゼ・ブルドックもブリード致しています。
当方では、欠点や疾患を見過ごすことなく獣医師の元検査を受け元気な子をお引渡しすることをお約束致します。
健康面・衛生面・血統管理・スタンダードの基準や個々の性格などにも気を配っています。
お引渡し後も一生涯ご指導を行っていますので初めて飼われる方でも安心頂けるように配慮致しています。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤健太ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県丸亀市飯山町東小川

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

1匹1匹に時間と愛情をこめて犬たちと一緒に、人の手で育てるブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、ドッグショーにも参加し、インターナショナルチャンピオン、ベストインショーの受賞歴がある親犬が在籍しております。
日本一を受賞した妻と夫婦でブリーディングしています。
綺麗な環境、24時間管理のスタッフ在籍。
動物病院さんともすごく信頼が熱く手厚くフォローしていただいています。
どの犬種も血統にはこだわっていますし、健康面や丈夫さにも重視してブリーディングしています。


お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
※見学時は予約必須です!!



御家族様皆さんでもご見学大歓迎です!
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

内田信昭ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県板野郡松茂町笹木野字八北開拓

犬舎紹介文

犬舎は、
徳島阿波踊り空港から車で5分🚗³₃
最寄りのICは、鳴門インターから10分🚗³₃
最寄りの高速バスは、とくとくターミナルから車で5分🚗³₃

220坪の犬舎兼店舗、柴犬犬舎、裏には600坪のドッグランを整備しており、
犬たちは広々のびのび生活しています。
いつでも見学可能なので遠慮なくお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております😊

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで四国の
ビションフリーゼのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで四国の
ビションフリーゼの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。