永田幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県香川県観音寺市吉岡町

犬舎紹介文

少頭で、一頭・一頭に目をくばり大事に家族同然のように暮らしています。

ワンちゃん達のために外には、広い芝生の広場を設けています。朝・夕・晩と好きな時に外に行き来できるようにして、毎日運動、広場を皆で駈けずりまわっています(^o^)

夏の暑い時期など冷暖房完備・ヒーター完備で万全の状態での飼育です。

安心して子犬を、迎えて頂けるように目くばりしていますので、ご安心を!

※みんなのブリーダーに移動します

永田幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

問い合わせをした時に、すぐに連絡がきて、とても安心しました。
わたしの今までのブリーダーのイメージは小屋のようなところで不衛生に飼われているのかと心配していましたが、綺麗なおうちと広いお庭だったので、のびのびとワンちゃんたちも過ごしているんだろうな、と安心しました!
あまり見かけない犬種なので、お世話のやり方など丁寧に教えてもらいました。ありがとうございました。
まだ赤ちゃんなので夜少し泣くことはありますが、お客様がきても無駄吠えもしないし、トイレも教えていないのにトイレマットでしてくれています。
ご飯もモリモリ食べてくれますし、甘えん坊でとってもかわいいです。
これからの成長もたのしみです!
他の兄弟犬たちも、のんびりしていてとーってもお顔がかわいかったので、おすすめです。

ワンちゃん探しに今回初めてネットを使用しました。
やはり相手のお顔が見えない分、非常に不安がありました。
その不安を一気に払拭していただいたの永田ブリーダーさんです。
見学前からの対応が誠実でした。メールでのやりとりでしたが、回答も早く、
逆にこちらからの返信が遅くて不安にさせていたかもしれません(笑)
本当は見学だけのつもりで伺ったのですが、ワンちゃんの可愛さと、
永田ブリーダーさんが素晴らしい方だったのでそのまま一緒に連れて帰らせていただきました。
連れて帰った後の対応も素晴らしく誠実で、本当に信頼できるブリーダーさんです。
まだ一週間も経っていませんが、成長著しく、賢いワンちゃんです。
素敵なブリーダーさんにも出会えて最高でした。
本当にありがとうございました‼︎

※みんなのブリーダーに移動します

岡崎瑠奈ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県吉野川市鴨島町西麻植江川

犬舎紹介文

当犬舎は、衛生面には十分に留意して
定期的にトリミングをしています。

日中は、お外に出て日光浴をしてもらいなが沢山遊んで
その他の時間は、人間と共にリビングなどで過ごしています。
週末は、オーナーハンドラーで愛犬と
DOG SHOWにチャレンジしていますヾ(´︶`♡)ノ
スタンダード🐾に沿って
健康なブリーディングを
心掛けています(o^^o)

お客様の生涯の良きパートナーに出会えるお手伝いができればと思ってます。


皆さまに、Happy DOG Lifeを。。。♥

※みんなのブリーダーに移動します

橋本拓弥ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市由良町

犬舎紹介文

はじめまして、うどん県である香川県の市内、自然豊かな場所で愛犬たちと過ごしております。
動物取扱業責任者資格の課程を
夫婦2人とも所持しております。
小数頭飼育で、のびのび過ごしてもらっています
私達が関わった全ての犬が幸せになれるように、皆様の幸せのお手伝いができるように精一杯努力しております。
よろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで四国の
ビションフリーゼのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで四国の
ビションフリーゼの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。