矢次祐樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県神埼市神埼町本告牟田

犬舎紹介文

わんちゃんを愛してやまないブリーダーとスタッフが運営する、アットホームなショップ&犬舎で同じ敷地内に犬舎&店舗を併設しております。
血統がよくお顔の可愛い子を皆様にご紹介させて頂きたく子犬、親犬の健康面・衛生面には、十分に留意してブリーディングをしております。
皆様から愛される健康で可愛いわんちゃんを目指しております。

※みんなのブリーダーに移動します

矢次祐樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

半年以上前からワンちゃんをお迎えしたいと思っていたところたまたまこちらのブリーダーさんと出会い、この度ビションフリーゼの男の子をお迎えすることになりました✨
過去に他のブリーダーさんに問い合わせたことがありますが、対応があまり良くなかったこともあり最初は不安でした。でもこちらのブリーダーさんは、返信も早くメールからも伝わる安心感があり、今回思い切って連絡して良かったなと感じました。
また、2匹のワンちゃんで悩んでいたので相談したところ、2匹とも実際に見学させていただき、快く対応してもらえてとても嬉しかったのを覚えています♪
お迎えしたばかりの時は不安もありましたが、今はワンちゃんから癒しと元気をもらっています!!これからも楽しみながら大切に育てていきたいです☺️
この度はありがとうございました!大きくなったらそちらにも遊びに行きたいと思います。これからも宜しくお願いいたします(ˊᗜˋ )/

初めて子犬を迎えるにあたって不安なことがたくさんありましたが、お迎えまでの間何度も見学させていただき、質問にも丁寧に答えてくださり本当にありがとうございました!
お迎え当日もご飯についてお電話で相談させていただきましたがその際も丁寧に教えてくださいました。
トニー、車やお家についてまもなくは、お水を飲みすぎてトイレを何度か失敗してしまいましたが、初日なのにご飯はよく食べるし、そのあとトイレに行ってちゃんとうんちできて、本当にお利口さんで家族全員びっくりしています!
ハウスも気に入ってくれたようで、遊んだ後はすやすや眠ってくれます。
こんなに素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!

今日で家族となって5日目です。
検討中は写メや動画ありがとうございました。
仕事の都合で迎える日を悩んでいた時、アドバイスをありがとうございました。
家に着いてから元気で走り回るかかじるかをひたすら行ってます。笑笑
2日目に先住犬とちょっとしたハプニングがありましたが、少しづつでいいので距離が縮まってくれる事を願ってます。
いままでに沢山のワンコと暮らしてきましたが、1番元気かもしれません。笑笑
お迎え時、とっても良い匂いがしました。
きっと大切にされていたんだなぁと思いました。
ブラッシングも目やお尻拭きも嫌がらず助かります。
慣れてるのか?と思いましたー!
ご飯も残すことなく、先住犬の分も食べてしまいそうな勢いでびっくりしてます。
また、色々相談させて頂くと思いますがよろしくお願いします

※みんなのブリーダーに移動します

小野知子ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県鳥栖市轟木町

犬舎紹介文

親犬から愛情たっぷりに育て、徹底した衛生管理、健康管理のもと出産した健康な子犬、子猫を販売しております。
アフターサービスも徹底しておりますのでご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで佐賀県の
ビションフリーゼのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで佐賀県の
ビションフリーゼの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。