小底瑞稀ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区中川

犬舎紹介文

トイプードル、ポメランニア、ビションフリーゼ
のブリーディングをしています。
犬舎はいつも清潔を心がけ1頭ずつ愛情を持って接しています。
ご家庭で、「家族」として大切に育てて頂ける方にお譲りさせて頂いております。
離乳をして生後57日以降でお引き渡し致します。

※こちらのサイトとは別の方法でも並行して販売させていただいております。
 そちらでご成約いただいた際にも掲載を終了させていただく場合がございます。

※ご予約は予約金(10万円)をお振込頂いた方を優先させて頂いております。
 口頭でのご予約は受け付けておりませんので、予め了承下さいませ。

素敵なご縁がありますようお待ちしております。

*お迎えにあたって*
ペット保険シェアNo.1 "アニコム損保” の保険代理店です。
お迎え当日に成約特典のペット保険の継続手続き(任意)が行えますので、安心してお迎えいただけます。
当猫舎では、生体の怪我や病気等に対して常に細心の注意を払ってお世話をしております。仔猫の体調面に関しては、万全な状態でのお引き渡しをさせていただいておりますが、予期せぬ怪我や万が一の病気等に備えてペット保険のご加入をお勧めしております。
詳しくは、お迎え当日ご説明させていただいております。

※みんなのブリーダーに移動します

小底瑞稀ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビションフリーゼの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

吉允子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都羽村市小作台

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!


韓国、日本でビションフリーゼブリーディングを勉強して初めてブリーダーとして入門しました。

可愛い赤ちゃんたちが良い家族に出会って幸せになることを願い、真心を込めてケアします。

ビションフリーゼ、カニンヘンダックスフンド(ロング)

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、かわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

吉允子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビションフリーゼの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

山本恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都武蔵村山市伊奈平

犬舎紹介文

当犬舎は 基礎となる親犬の健康管理・衛生面に毎日欠かさず管理しブリーディングしております。
親犬は 血統はもちろんの事、性格を選び抜きより良い仔犬を皆様にお渡しできるよう努力しております
尚 ドックショーにも参加しチャンピオンも作出し 現在 アメリカチャンピオン・JKCチャンピオン・インターナショナルチャンピオンも在籍しております。
とにかく ワンランク上の優秀な仔犬を作る為、日々努力しております。

当犬舎のフレンドリーな親犬達に似た性格の仔犬です。・・・自信を持ってお勧め出来ます。
毎日 多くのスタッフによりきちんと管理され お引渡しするまでにはサークル内のトイレ訓練は完了済みです
人間に対しても怖がることの無いようにスキンシップを取り大切にお預かりさせて頂いております。

※みんなのブリーダーに移動します

山本恵美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビションフリーゼの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

山本恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてワンコ飼うので不安でいっぱいでしたが、何から何まで至れり尽くせりで大変助かりました。
お人柄も良く親切丁寧で、ブリーディングしているワンコたちへの愛情も感じました。
他の犬種のことも非常に良くご存知いらして、性格や飼い方、病気のことなども教えていただき、しっかり私が納得した上で選ぶことが出来ました。
我が家に来て1週間ですが、本当にお迎えの日まできちんと育てていただいていたことを実感しております。
その愛を受け継ぎ、最初は躾をしっかり行い今後のワンコとの生活を楽しみたいと思います。
お迎え後も、私の質問に対して明瞭簡潔にご回答いただき、理解しやすく、不安も拭われました。
初めてワンコを迎える私にとって頼れる人がいるというのが本当に心強いです。
本当に良い子に出会えて良かったです。
知り合いにもお勧めしたいブリーダーさんです!

我が家にティモシーを迎えてから5日たちました。
ティモシーが愛用していた品々やフード類を一緒にお譲り頂き、また今後の生活のついても丁寧な説明があり、そのおかげで夜泣きもなくぐっすり眠り、食事も毎回完食、家にもすぐに慣れ毎日落ち着いて過ごしております
トイレの場所を覚えるとその後は失敗もなく、数時間の留守番も問題なく過ごしてくれます
ムダ吠えはありませんが、うんちを知らせてくれた事には驚きました
思わずベタ褒めしたら、その後も何かとうんちアピールをしてくれます
朝晩のブラッシングが大好きで、丁寧にしつけられた様子がよくうかがえます
山本様、念願のビションフリーゼとのご縁をありがとうございました
健康に細心の注意をはらい大切に育てます

生後3ヶ月で迎えて3週間経ちました。
犬を飼うのは初めてで、分からないことだらけでしたが、細かい質問をひとつずつ丁寧に教えて頂き、不安なく迎え入れることができました。
山本様のお話のとおり、本当に性格が良くてかわいい子だねと家族で話しています。
トイレは、サークル内では失敗したことがなく、サークルから出すと2~3日は絨毯に粗相をしてしまいましたが、その後はサークル外ではしなくなりました。
トイレも近くに置いて遊ばせていますが、まだそこでしたことはなく、したくなるとサークルにあるトイレの前で入れなくて困った顔をしています。何ともかわいいです。
無駄吠えもまったくないです。ワンちゃん用のささみの匂いがすると待ちきれずにキャンキャン吠えますが、食べたら落ち着くので一瞬です。
2ヶ月頃見学に行った時はとても大人しく、あまり遊ぶのが好きじゃない子かなと思いましたが、初めて来た我が家でも初日から元気にしっぽをふってくれ、食欲もあり、下痢もまだしたことがなく、夜は静かに眠り、本当に育てやすい子です。ちなみに車酔いもまったくしないです。
素敵なワンちゃんをお譲り頂きありがとうございました。頂いたブランケットやおもちゃもとても気に入っています。フードもたくさん頂き、慣れないワンちゃんとの生活に集中できました。
保険加入の際も、私の準備不足でお手数をお掛けしてしまったのに、すぐにご尽力いただきありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
ビションフリーゼのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
ビションフリーゼの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。