佐藤健太ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県丸亀市飯山町東小川

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

1匹1匹に時間と愛情をこめて犬たちと一緒に、人の手で育てるブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、ドッグショーにも参加し、インターナショナルチャンピオン、ベストインショーの受賞歴がある親犬が在籍しております。
日本一を受賞した妻と夫婦でブリーディングしています。
綺麗な環境、24時間管理のスタッフ在籍。
動物病院さんともすごく信頼が熱く手厚くフォローしていただいています。
どの犬種も血統にはこだわっていますし、健康面や丈夫さにも重視してブリーディングしています。


お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
※見学時は予約必須です!!



御家族様皆さんでもご見学大歓迎です!
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

森恵理子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市

犬舎紹介文

可愛いわんこたちに囲まれて,大変なことだらけですが…^^;とても幸せです♡♡♡
一般家庭で少数頭を子育て同様に愛情をもって育てています。

子犬の犬質についてはもちろん、親犬の健康面や衛生面についても十分に留意しブリーディングを行っております。

命を扱っている責任を重く受け止め、日々勉強です‼

新しいご家族様に、ずっと可愛がっていただけるような子犬をお届けできるよう、犬質向上に努めてまいります。

※みんなのブリーダーに移動します

森恵理子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてブリーダーさんから購入させていただきました。
見学に行くまでは、写真と動画だけでは、どんなワンちゃんなのだろうか、犬種についても全く知識がなく、不安な気持ちでいっぱいでした。
色々尋ねるのは迷惑だろうかと思いつつも、見学に行く前に、森ブリーダーさんに何度も何度もメールで質問や飼うことに対しての悩み等を聞いていただきました。
森ブリーダーさんのペットに対する思いと、お人柄の良さがメールだけでも充分に伝わってきて、「ワンちゃんを迎え入れるならば森ブリーダーさんのところで!」と強く思いました。
実際に見学に行き、お会いさせていただき、思っていたとおりのステキな森ブリーダーさんと、森ブリーダーさん家族に大切に育てられたワンちゃん達が出迎えてくださいました。
ワンちゃんを迎え入れるにあたっての説明等も、非常にわかりやすく丁寧で、安心感いっぱいになりました。
わが家に連れて帰っても、森ブリーダーさんのところでトイレトレーニングをしてくださっているおかげで、ちゃんとでき感動しています。
森ブリーダーさんと、ワンちゃんとのご縁に本当に感謝しております。
ワンちゃんがずっーと健康なままでいられるように大事に育てていきます。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

永田幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県香川県観音寺市吉岡町

犬舎紹介文

少頭で、一頭・一頭に目をくばり大事に家族同然のように暮らしています。

ワンちゃん達のために外には、広い芝生の広場を設けています。朝・夕・晩と好きな時に外に行き来できるようにして、毎日運動、広場を皆で駈けずりまわっています(^o^)

夏の暑い時期など冷暖房完備・ヒーター完備で万全の状態での飼育です。

安心して子犬を、迎えて頂けるように目くばりしていますので、ご安心を!

※みんなのブリーダーに移動します

永田幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

問い合わせをした時に、すぐに連絡がきて、とても安心しました。
わたしの今までのブリーダーのイメージは小屋のようなところで不衛生に飼われているのかと心配していましたが、綺麗なおうちと広いお庭だったので、のびのびとワンちゃんたちも過ごしているんだろうな、と安心しました!
あまり見かけない犬種なので、お世話のやり方など丁寧に教えてもらいました。ありがとうございました。
まだ赤ちゃんなので夜少し泣くことはありますが、お客様がきても無駄吠えもしないし、トイレも教えていないのにトイレマットでしてくれています。
ご飯もモリモリ食べてくれますし、甘えん坊でとってもかわいいです。
これからの成長もたのしみです!
他の兄弟犬たちも、のんびりしていてとーってもお顔がかわいかったので、おすすめです。

ワンちゃん探しに今回初めてネットを使用しました。
やはり相手のお顔が見えない分、非常に不安がありました。
その不安を一気に払拭していただいたの永田ブリーダーさんです。
見学前からの対応が誠実でした。メールでのやりとりでしたが、回答も早く、
逆にこちらからの返信が遅くて不安にさせていたかもしれません(笑)
本当は見学だけのつもりで伺ったのですが、ワンちゃんの可愛さと、
永田ブリーダーさんが素晴らしい方だったのでそのまま一緒に連れて帰らせていただきました。
連れて帰った後の対応も素晴らしく誠実で、本当に信頼できるブリーダーさんです。
まだ一週間も経っていませんが、成長著しく、賢いワンちゃんです。
素敵なブリーダーさんにも出会えて最高でした。
本当にありがとうございました‼︎

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで香川県の
ビションフリーゼのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで香川県の
ビションフリーゼの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。