堀内智恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県大和市桜森

犬舎紹介文

初めまして。堀内ブリーダーです。
当、犬舎は、小型犬専門ブリーダーとして20年以上
ペットタイプの大人になっても可愛らしいbabyface
童顔にこだわったわんちゃんを作出しております。
韓国よりかわいい子達をお迎えし、童顔のわんちゃんを皆様にご紹介させて
頂きますので、是非、お気軽にお問合せ下さいね

★ 🔓【うちの子どうしてる?】
 ご成約以降はお預かりしている子犬の1日の一コマをInstagramなどで
 配信しておりますので、お引き渡しまでWEBで会いに来て下さいね。

★子犬のお引渡し以降、子犬の社会化期に入ります。
 混合ワクチン・狂犬病ワクチン接種2週間を経過した社会化期の仔犬につきましては、
 仔犬たちを遊ばせながら、社会化期を過ごせるような施設をご提供しておりますので
 是非!ご利用ください。


★当、犬舎では、お客様の不安等にもお応えできるよう
 24時間体制でのアフターフォローを致しますので初めての方でも、安心してご相談ください。

★子犬たちの両親につきましては、順次、遺伝子検査を行い
 結果をクリアの両親から生まれた子犬をご紹介しておりますので安心してお迎えください。

※みんなのブリーダーに移動します

堀内智恵子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビションフリーゼの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

堀内智恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらのブリーダーさんは対応がとても早く、安心してお取引させていただくことができました。
的確にポイントを教えてくださり、説明も分かりやすく、とても助かりました。今後も困ったことがあったらいつでも相談させていただけるとのことで大変心強いです。
見学で初めてこの子に会った時、そのしっかりとした身体と可愛さ(美しいとさえ思えました)から、もうこの子しかいないという気持ちで即決でした。
引き取り日、帰宅道中は車酔いをしないか心配していましたが、そんな心配をよそにスヤスヤ寝てくれていました。
事前に伝えておいて名前もすでにしっかり覚えていましたし、はじめてのトイレも教えてもいないのにちゃんとトイレシートの上でしていて、天才かと思いました!これまでしっかり愛情を持ってここまで育てていただいたんだなと思いました。
家族一同この子を迎えられて幸せです。これからこの子も幸せに過ごせるように責任を持ってお世話していきます。

※みんなのブリーダーに移動します

辻順子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市中央区

犬舎紹介文

                  ★トイプードル専門ブリーダー★


お顔の可愛いさにこだわり、血統の良い子を繁殖しています。
家の子達はリビングで放し飼いで、1頭、1頭目がいき届き健康、衛生面でも十分に注意しながら、
元気に自由に暮らしております。

そんな中で子犬達も健康で、犬の社会性を身に付けてお渡しするので、自信を持っております。

お引き渡しの条件はファミリー限定でお願いします。

子犬は成長過程でお値段が変わる場合がございます。

見学ですが、決定権のある方とお越しください。

見学は1家族1回でお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

辻順子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビションフリーゼの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

辻順子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

しっかりと丁寧にご説明をいただき感謝しております。
見学の際は検討段階で購入の予定はありませんでしたが、愛情たっぷりに育てられたワンちゃんを抱かせてもらい、あまりの可愛さとお行儀の良さでその場で決めました。その後の手続き等でこちらのミス等でご迷惑をかけてしまいましたが、快くご対応いただき感謝しかありません。初日の夜はいつも一緒に寝ている兄妹がいないこともあり夜泣きをしてしまってましたが、辻さんからたくさんフォローをいただきワンちゃんと一緒に頑張れています。お引き渡しの際に、何かあったらいつでも言ってくださいと言っていただいたこと、ワンちゃんに対してまたこれからも遊びに来るんだよと言って頂いたことにこのブリーダーさんから譲り受けて本当に良かったと心から感じました。

※みんなのブリーダーに移動します

西川玉梅ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県伊勢原市西富岡

犬舎紹介文

神奈川県伊勢原市にある犬舎です
毎日ワンちゃんたちと一緒に遊んで寝てます~
ブリーダー歴は長くありませんが、一頭一頭子供同様で愛してます!
ぜひ一度見学におこしください

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
ビションフリーゼのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
ビションフリーゼの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。