石井紀久枝ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県観音寺市大野原町大野原

犬舎紹介文

トイプードル&ビションフリーゼ専門です


ビションフリーゼは良血統の子達です⌣̈⃝
ロッキー ( ♂)⟹ チャンピオン
エクラ ( ♂)⟹ インターチャンピオン
トビアス ( ♂)⟹チャンピオン
【 現在ドッグショー出陣中 】
アムル ( ♀)⟹ チャンピオン
他のノータイトルの女の子たちもみんな
良血統になりますのでご安心ください...♪*゜


プードルたちも可愛いお顔の子にこだわり
大切に育てております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


大人部屋と子犬部屋は別のお部屋です。
雨の日、真夏、真冬以外は皆お外で遊びます。
(室内温度は年中20~前後にしています)

衛生面も気を付け月に1回はトリミングをします。
毎日わんこのお部屋はかならず消毒します。
ウチにいる両親は見学可能です。
(ショップではないのでかならず予約制です)

大切なパパとママのベビーちゃんです。
幸せにしていただける方にお譲りしたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

石井紀久枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

石井さんはワンちゃんへの愛情がいっぱいのブリーダーさんです。お迎えの時に、新しい環境で下痢をしないよう整腸剤を持たせてくれたり、車酔いで吐かないようにいろいろ配慮してくださいました。おかげでお迎えの帰り道は吐きもしませんでしたし、家の来てからも下痢もしませんでした。初めてのビションフリーゼを飼いますが、わからないことはLINEで何でも教えてくれ、とても対応が親切で丁寧なブリーダーさんです。迎え入れたワンちゃんは毛が多くモフモフで、目が真ん丸でお顔もすごくかわいいです。呼んだら、喜んで走ってきてくれます。サークル内での排泄はバッチリです。お客さんが来ても、夜もサークル内で静かにしていてくれます。これは、非常に助かります。ご飯もよく食べ、健康です。
石井さん、いろいろありがとうございました。これからは、家族の一員として大切に育てていきたいと思っています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで四国の
ビションフリーゼのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで四国の
ビションフリーゼの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、四国のビションフリーゼのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いビションフリーゼの子犬との出会いをお祈りいたします。