大窪悠里ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県宇土市

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ゴールデンレトリーバー、ブルドッグ等の大型犬を主にブリーディングをしています。
時折ペットの子達の出産でトイプーや豆柴の子犬を掲載することもあります😊
可愛い顔のワンちゃんが大好きです!
JKCのスタンダードを基準に骨格構成に拘る事はもちろんですが、顔にも拘ってブリーディングをしております。
子犬のお写真を見ていただれば分かるとおもいます!

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
広い運動場でたくさん遊び母子共に健康でかわいい子ばかりです❤️

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

政次康久ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県八女市新庄

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
当犬舎では,自家繁殖の仔犬のみを販売致しており、父犬母犬も厳選し、血統内容を重要視した繁殖を行っています。
主にチワワ、フレンチブルドッグ、パグを専門に育てています。
ブリーダー歴30年以上の経験を活かし、今では血統の良い可愛い顔だちの仔犬たちが育っています。
一頭一頭それぞれの性格や健康状態は毎日チェックし、犬舎の清掃も毎日欠かさず行っています。
家族で育てていますので大きなブリーダーではありませんが、大切に愛情いっぱい育てています。
飼い主様と我が家の仔犬たちとものご縁ができることを楽しみにしております。

■2022年6月1日以降生まれの子犬は全てマイクロチップ装着をさせて頂いてのお引き渡しとなります。(法改正により装着はブリーダーの義務となりますので、マイクロチップ装着をご希望されない場合でも装着してからの引き渡しとなります。ご理解願います。)

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤スエ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県三井郡大刀洗町上高橋

犬舎紹介文

ブルドッグブリーダーとして40年以上の経験を元に、ブルドッグとフレンチをブリーディングしてます。この2犬種には、自信あります。きっと運命の出会いがありきっとお引取り頂いた家族に幸せをもたらす子になると思います。毎回書いてることなんですけどブルドッグだけは飼ってみないと解らない魅力が、あります。フレンチにも違った面白さがありますよ。一度は、一般とは違う我が家のブルたちを見てもらえるといいのですが・・・。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。