池内都ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県富里市七栄

犬舎紹介文

犬舎として別に設置するのではなく家の中で家族と同じ生活空間の中で育てております。
仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面に十分注意観察しております。

社会化の時期をいろんな角度から過ごさせておりますので物怖じのしない人や犬が大好きな
仔犬になります。またお渡しした後も常に成長を見守りながらご相談等お受けしてその子の天命全うまで見守っていきたいと考えております。

WZRの仔犬を迎えてよかったと思っていただけるよう犬質や犬の性格等自信を持っております。
ボーダーコリーはドッグショーを始めアジリティの世界でもグランドアジリティチャンピォンになった子をはじめ
アジリティチャンピオンの子が沢山おります。
そして家庭優良犬訓練
JKCの災害救助犬合格した子もおります。フリスビーの大会でも大活躍。様々な分野でオーナー様とワンライフを楽しんでいます。オンオフのしっかりとした性格を活かしてぜひ楽しんでください。
☆パピヨンに関してましてはショーはもちろん家庭犬や訓練やアジリティと様々な活動も楽しめます。
またとても人が大好きな性格の明るい系列なので初めて来たお客様はこんなパピヨンは初めてとびっくりされます。ぜひ一度来舎ください。

動物取扱責任者のほか公益社団法人日本愛玩動物協会の発行する愛玩動物飼養管理士の1級所持
しております。

我が犬舎から巣立った子犬たちが一生涯お客様の元で迎えられるようご相談ご協力していきたいと思っております。諸般の事情で飼えなくなったりしつけ等で困ったことがありましたら遠慮なくご相談ください。

基本は対面販売。お客様と実際にお会いしてお話して子犬をお渡ししたいのでご理解よろしくお願いいたします。
お引渡時にはマイクロチップも挿入してお渡しいたします。
遺伝子検査につきましては
Orivet Accredited DNA Collection Agent
でもあり
オーストラリアのOrivetに出しております。
検査結果を見極めながら遺伝疾患発症犬が出ない交配繁殖をしております。
またご不明な点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

池内都ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ボーダーコリーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

新井敏朗ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県大田原市加治屋

犬舎紹介文

那須高原の広々とした自然豊かな良い環境で自家繁殖した健康で上質な仔犬を全国の愛犬家の皆様に直接販売しています。
創業から65年以上自家繁殖直販によってお客さまから安心と信頼を戴いています。
サモエド、日本スピッツ、イングリッシュコッカー、ボーダーコリー、柴犬の5犬種専門犬舎です。
特にサモエドはアジアインターナショナルチャンピオンを排出するなどの繁殖業績を高く評価されています。

※みんなのブリーダーに移動します

新井敏朗ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ボーダーコリーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

高進ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県小山市

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
栃木県小山市で5000平米のペット繁殖基地があります。とても広く開拓されていて、ペットたちは十分な運動を得ることができます。

優良血統の海外輸入犬:
🛷アラスカンマラミュート🛷
🛷サモエド🛷
🐶オールドイングリッシュシープドッグ🐶
🐶ボーダー・コリー🐶
繁殖を心がけています。国際協会FCIとCKUの血統書と、日本協会JKCの血統書を持ちます。質が保証されている。
            
子犬についても販売前に動物病院で健康診断を受けさせ、獣医師による証明書を添付しております。

当犬舍は飼育環境が見れて親犬と会えるキャッテリーです。親犬全てについて、遺伝子検査はもちろんの事、定期的な健康診断を行い、健康管理に努めています。
        
マルチーズ・トイプードル・ポメラニアン・シュナウザー 共にハイクラスな子犬を
☆低価格でご提供します☆
生体金額の他に掛かる費用はワクチン代のみになります。 

※みんなのブリーダーに移動します

高進ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ボーダーコリーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新
みんなのブリーダーで関東の
ボーダーコリーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ボーダーコリーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。