向後文香ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県香取郡多古町飯笹

犬舎紹介文

はじめましてボーダーコリーが大好きな向後と申します。
ボーダーコリー専門で全部で10頭と小規模に営んでおります。
千葉県香取郡の広大な自然に囲まれた中でのんびりゆったりと生活をしております。
みんなが家族の一員です!
愛犬の健康を最優先に考え衛生的な状態を保ち万全な体制でブリーディングを行っております。
徹底した生体管理の元 販売を行っておりますので安心して子犬をお迎えして頂ける事と思います。
*⑅୨୧┈┈┈┈今後の出産予定┈┈┈┈┈୨୧⑅*
現在掲載中の子以外には子犬の出産予定はございません。
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*
※私1人で親犬10頭、7子犬頭前後を管理しております為やり取りにお時間を要する事がございますのでご理解頂けますと幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

向後文香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても親身に話を聞いてくれました。また、お迎えした後もこちらの話に色々アドバイスをくださって、初めてワンちゃんをお迎えするので不安だった気持ちをほぐしてもらえました。
ワンちゃんは最初は緊張してお腹を壊していましたが、一週間ほど過ごすととても元気で明るい上何より健康状態が良かったです。他の大きなワンちゃんや耳慣れない新聞配達の音に吠えることもありますが、パピーらしいといえばパピーらしく過ごしています。いろいろ悪戯もして手を焼かせるところもありますが、パピーと2人どうにかこうにか過ごしています。
いろいろありましたが、向後さんのところでパピーを引き取って良かったと思います。ありがとございました。

以前飼っていた子に似ていると思い、見学させていただき、お譲りしてだきました。
生まれてからの写真や動画もいただいたり、お父さん犬お母さん犬とも会わせていただき、大切に飼育されていることが伝わりました。
わんちゃんに対する考え方なども信頼でき、迎えようと思った決め手でもあります。
家に迎えてからもご連絡などマメにして下さり、その後のサポートもしっかりしていて、安心致しました。
とても賢く、元気いっぱいに毎日過ごしております。
家の中が明るくなり、家族での会話も増えて毎日が楽しくなりました。
これからも大切に育てていきたいと思います。
またお父さん犬、お母さん犬、兄妹犬たちに会える日を楽しみにしております。

見学時に向後さんと色々とお話させて頂くと共に、両親にも会わせて頂き、このブリーダーさんなら間違いないと思い、その場で子犬を迎えさせて頂くことに決めました。
お迎え時にもジックリと色々な説明をして頂き、安心してお迎え出来ました。
自宅に連れて帰ったところ、本当に基本的な躾が既にしてあってビックリ&感激しています。
どのブリーダーさんよりも愛情かけて育てています、と言っておられましたが正にその通り、賢く素直で元気な子でした。子犬が産まれてから2か月でここまで躾けられるのは凄い才能だと思います。
お迎え後も色々な相談に適切なアドバイスを頂いています。
今後ともご指導のほど宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ボーダーコリーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ボーダーコリーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、関東のボーダーコリーのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いボーダーコリーの子犬との出会いをお祈りいたします。