内藤久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県富岡市田篠

犬舎紹介文

犬を通じてたくさんのよきお客様との出会いを大切にやりがいもち仕事をしております。仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面や施設の衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので仔犬の健康状態は万全です。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理と犬舎は清掃消毒も十分しており、仔犬には駆虫薬を済ませてからお引き渡しをしているため安心です。お引き渡し前にきちんと健康状態を確認するため、動物病院に診断に行き、問題ないこと異常ないことの確認をしてから混合ワクチン接種を済ませお引き渡しとなります。証明書も購入時にお渡し致します。安心安全なよきお取引とお付き合いをしたいと思っておりますので宜しくお願いします。そして私のメインの仕事は「訓練」です。JKC公認訓練資格を取得しており、仔犬を購入後もしつけや訓練のご相談にものれますので安心かと思います。的確なアドバイスでサポートをさせて頂き、可愛くてお利口さんで誰からも好かれるようなわんちゃんに一緒に育てていきたいと思います。犬を飼う上で「しつけ」は絶対に必要なことですから!大事!大切です!U^ェ^U♡(^-^)V

※みんなのブリーダーに移動します

内藤久美子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ボーダーコリーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

内藤久美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

希望のボーダーの赤ちゃんに会いに行かせていただいた日、その時にタイミングがよくて、お父さんやお母さんにも会わせてくださり、ほんとに素敵でかっこよかったのを覚えています。そして他の姉妹にも会わせてくださったのですが、その子がとても大人しくて···我が家に合うのはこちらの子!ということでライムの方をお譲りいただきました。最初は引っ込み思案だったライムも徐々に自分らしさを出してきましたが、またまだ触られたくなく懐くところまでいかず、トイレも半々。落ち着かないライム。私も初めての事で不安がいっぱい。そんななかブリーダーさんにご相談させていただくと一緒に心配してくださりアドバイスいただけ私自信が落ち着いてきます。「これからが大変!ライムを一緒に育てるのが楽しみです」と言ってくださったのがほんとに嬉しかったです。これからもどうぞよろしくお願いします。ほんとうに有難うございました。

この度は内藤さんに大変お世話になりました。事前のやり取り、当日の説明が的確で心強かったです。ワンちゃん初心者の私達にも不安を解消すべく、常に声掛けをしてくださったので、何かあれば相談出来るという安心感のもとに無事お迎えすることが出来ました。憧れのワンちゃんとの生活をこのようにスタートする事が出来てとても感謝しております。家に到着してまだ数時間ですが、何度かのトイレも問題なくこなし、先住猫とも穏やかに対面してくれました。とてもホッとしています。この子はかなり頭が良いのだろうなぁという様子が既に随所に見られてこれからが楽しみです。内藤さんには、心強い相談役として、成長を共に見守ってくれる親戚のような存在として、今後も頼りにさせていただけたら嬉しく思います。健康で賢くて可愛い子と内藤さんとの出会いに感謝です。ありがとうございました。

いくらに引き合わせていただき本当にありがとうございました。
お母さん・兄弟と引き離された帰り道も一度も泣かず、そのうち寝てしまう大物ぶり、ウチに来るなり帰ってきたとばかりに暴れ回っています。
怪獣いくらなのですが、田村さんのおかげでおしっこ&うんちは完璧にシーツの上でします。
仔犬がたくさん居て大変でしょうが、見えない部分での犬に対する世話気配りが感じられます。
問い合わせからお迎えまで非常に短い期間でしたが、プロであるにもかかわらずペットショップの犬を迎えてしまう田村さんのお話を聞いて、田村さんトコの犬に即決してしまいました。
何より犬が大好きな、非常に信頼できるブリーダーさんだと思います。
この度にご縁に感謝しております。

※みんなのブリーダーに移動します

汪志斌ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県川口市芝

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます❣️

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

渋沢廣ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県羽生市上岩瀬

犬舎紹介文

埼玉県羽生市の自然豊かでのびのびと運動ができる環境のもとで飼育しています。人と犬の信頼関係を大切にしながら、いっぱいの愛情を注いて育てています。
犬は、私たち人間に多くの幸せをもらたしてくれる動物です。そんな犬たちを一生涯大切にしてくださる飼い主さんを探しています。
子犬を家族の一員として迎えてくださる方、よろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

渋沢廣ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

まずはとても可愛いわんちゃんをお譲りいただきありがとうござました。一目見た瞬間からこの子を家族に迎え入れたいと考えていました。
渋沢さんには色々とご配慮をいただき本当に感謝しています。
見学の際にはこの子の性格であったり、両親の性格や大きさ、兄弟の性格、普段どのような行動をしているのか等、知りたい事を沢山お話してくださり、アドバイスもいただけました。
今までわんちゃんを飼っていた事はありましたが、今までペットショップから迎える事が多く、今回初めてブリーダーさんからお譲りいただきました。ブリーダーさんから迎え入れる事が出来て本当に良かったと思いました。
特に渋沢ブリーダーはわんちゃんの事をとても大事にされており、メッセージのやり取りからわんちゃんへの愛情を感じ安心してわんちゃんを迎え入れる事ができました。
今後、2匹目を検討する際や友人でわんちゃんを飼いたいと考えている人がいれば、渋沢さんにまたお世話になりたいと思います。
最後になりますが、お譲りいただいたわんちゃんは大事に育てていき、幸せにしてあげたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ボーダーコリーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ボーダーコリーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。