垪和友枝ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府京都市伏見区深草飯食山町

犬舎紹介文

☆ JKC公認訓練教士
☆ JKC公認愛犬飼育管理士
☆ペットマッサージ セラピスト
仔犬たちの巣立ちの時まで トイレトレーニングや環境トレーニングなどなど
パピー期に必要な事を 日々の中に取り入れ

新しいおうちにいって できる限り飼い主さまにも仔犬たちにも
ストレスなく過ごしていただけるようにと考えております。

ワンコ達とは子供たちと共に一般家庭の中で一緒に生活しています
日中は しつけ教室のデモ犬として お仕事したり
訓練競技会やフリスビー大会に参戦したり
バーベキューや川遊びなどに出かけたり
毎日充実した日々を送っています

ボーダーコリーはみんな ディスクが大好きな子達なのでディスク大会にも現役で活躍しています
ディスクバカってぐらい 大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

雑誌 2014 ’Wan’ボーダーコリー特集に ’駆け出し災害救助犬として載りました。(テンテン)


大切に育ててきた子達なので その後もおつきあいいただけたらと思っています。

ドッグトレーナーをしているので しつけの相談や成長過程等 お気軽にご連絡いただけると大変うれしく思います(*^_^*)

※みんなのブリーダーに移動します

垪和友枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても親切かつ、愛情のこもったブリーダーさんです。
このサイトの子犬の写真を拝見して連絡したのがきっかけです。
自宅が東京なので、都内のボーダーコリーのブリーダーさんのところへも伺いましたが、垪和さんのボーダーコリーは比べ物にならないくらい素敵な環境で育てられていて感動しました。
わざわざ京都に行って、垪和さんのミロ君に出会えて本当に良かったです。
犬を飼うことは初心者なのですが、トレーナーでもある垪和さんに相談に乗って頂けて心強かったです。
また、お迎えの時期までの成長の様子をこまめに写メや動画で送っていただけてとても楽しみに見させて頂きました。
本当にありがとうございました。
我が家の一員としてこれから、大切に育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

荒木雅美ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府京都市北区紫野下鳥田町

犬舎紹介文

戸建住宅にて、犬の美容室兼ボーダーコリー及びシーズーのブリーディングを少数頭にてしております。
ボーダーコリーに関しては、CL.コリーアイ.TNS.毛色などの検査を受けてブリーディング。
ボーダーコリ、シーズー共に、これまで多数のチャンピオンを世に排出しております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで京都府の
ボーダーコリーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで京都府の
ボーダーコリーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。