石崎滋ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府茨木市紫明園

犬舎紹介文

健康で質の良い、可愛い子犬のブリーディングを心掛けております。

親犬、子犬の健康管理・衛生管理に十分留意し、、犬の感染症予防に関しても万全な対策をとっております。

常時可愛い子犬が生まれております。

HP掲載の子犬以外もご見学頂けます。

子犬はベストな状態でお客様にお引渡しさせて頂いております。

子犬お迎え後のご相談にもしっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えして頂けます。

■2022年5月31日以前生まれの子犬をお決め頂いた場合は、マイクロチップ装着をご希望か否かをお伺いさせて頂き飼い主様のご意向に沿わせて頂きます。(一部の子犬はご希望の有無に関わらず既に装着済みの場合もございますので、予めご了承願います。)
■2022年6月1日以降生まれの子犬は全てマイクロチップ装着をさせて頂いてのお引き渡しとなります。(法改正により装着はブリーダーの義務となりますので、マイクロチップ装着をご希望されない場合でも装着してからの引き渡しとなります。ご理解願います。)

※みんなのブリーダーに移動します

奥野満也ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県南あわじ市志知鈩

犬舎紹介文

衛生的で快適にワンチャン達が暮らせる環境下で飼育しています。ブリーディングについては各犬種のスタンダード基準を遵守し犬質の向上等に努めています。また、子犬達とはスキンシップをしながら健康管理を行い元気な子犬を育てています。

※みんなのブリーダーに移動します

奥野満也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

評価が大変遅くなり申し訳ありません。
1月にパピヨンの男の子をお譲りいただきました!
名前はセロリです^ ^
奥野ブリーダーはとても親切で、見学の際もご夫婦で丁寧に説明してくださり、こちらのお話もいろいろと聞いていただきました。
「今日決めなくてもいいですよ」と言っていただけたので、家族で数日間しっかりと話し合う時間も持てました。
お迎えの際も「何かあればいつでも連絡してください」と心強いお言葉をかけていただき、後日実際にご相談した時もとても丁寧に応対してくださいました。
17歳の先住犬がお空組になってから10ヶ月程でセロリを迎えましたが、それまではやはり寂しそうにしていた両親も今ではセロリのパワーに圧倒されながらも、毎日とても楽しそうで生き生きしています。
これからも責任をもって大切に育てていきます。
この度は本当にありがとうございました^ ^

※みんなのブリーダーに移動します

中村司ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府富田林市新家

犬舎紹介文

親子、孫と動物好き家族がそろってほのぼのとブリーダーをしています。
ブリーダー歴40年以上のノウハウで自信をもって親犬・子犬の管理しております。
巣立った子犬達が立派に育ってくれることが何よりの楽しみです。

※みんなのブリーダーに移動します

中村司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、素敵なご縁をありがとうございます。
先住犬も連れての訪問も快くお引き受け下さって有り難かったです。お母さん犬を見せて頂けたのも、とても参考になりました。今まで、ブリーダーさんからしか仔犬を購入した事がないのですが、そこのブリーダーさんは、お父さん犬しか見せてもらえなかったので、ブリーダーさんによって対応が違うのも驚きました。
貰い受けて次の日にも、仔犬の様子を気にかけてくださって嬉しかったです。ブリーダーさんから、その後の様子を気にかけて下さったのが、初めてでしたので。。。
ご親切な対応、ありがとうございました。
仔犬と、先住犬と共に、大切に、楽しく生活できるように努めたいと思います。素敵な明るい仔犬君を、ありがとうございます。今後も、頑張ってください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。