村田祐子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都新宿区

犬舎紹介文

1982年、ヨーロッパで貴賓に満ち溢れた
エレガントなパピヨンに出会い、
魅せられ、共に過ごしてまいりました。

今は亡きトップブリーダーであった、
スウェーデンのミセス・S・ロースと
イギリスのK・ステュワート指導を受けながら
ブリーディングをはじめ、現在に至っております。

ブリーディングを始め40年。品質向上のため、
スウェーデン、イギリスを尋ね、自らの目で見て、
譲り受けた良質のパピヨン。
現在はよりいっそうクオリティの高いパピヨンとなるよう、
ブリーディングを心がけております。

愛らしくて性格もとても良く、私の大切なパートナーです。
親子兄弟でいる可愛い姿も是非一度ご覧くださいませ。

☆JKC50周年記念 繁殖功労賞受賞
☆JKC Breeding Award 2007  3部門受賞
 (優良作出ブリーダー/優良作出種牡/優良犬作出台牝)
☆JKC Breeding Award 2008 受賞
 (優良作出ブリーダー)

※みんなのブリーダーに移動します

村田祐子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パピヨンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

新井原博ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区西新井

犬舎紹介文

東京都23区内の広い施設で 犬たちは のびのび生活しています。
お車でも電車でも アクセスは便利です。
平日土日とも 午前11時から午後4時まで 事前予約の上 いつでも見学いただけます。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、繁殖をしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
チャンピョン犬多数在舎。
生まれてくる子犬の命を大切にして この子に出会えてよかったと言っていただけるよう 誠意を持って対応しておりますので 何かあればご遠慮なく お問い合わせください。
お譲り後も 責任を持って ずっとアフターフォローさせていただいておりますので ご安心ください。
ご縁がありましたら うれしく思いますので どうかよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

新井原博ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先月、可愛がっていた犬が旅立ちました。
私の余りの悲しみを見ていた家族から、2匹目の犬を考えようと勧めがあり、思いきってブリーダーさんを探し始めました。
沢山の犬達を見ていた中で、この犬に縁を感じて上京しました。
やっぱり行って良かった😍
それは、犬の体調管理がしっかり考えられていて、日々、大切に育てておられる姿勢でした。
私は以前、犬に何を食べさせたらよいか、ペットショップで迷う事が度々でした。この経験は私を
不安にさせている原因の一つでしたが、ブリーダーさんから今後の育て方を大変詳しく教えて頂き安心できましたので購入を決意。
お陰様で仔犬を連れての新幹線の旅は、いい思い出になりました。2日目ですが段々となついてくれて、家族みんなが喜ばせて頂いてます。
今回、よいブリーダーさんに出逢い感謝しています。

この度は、大変かわいい子をお譲りいただきありがとうございました。
お問い合わせの時から、とても丁寧にご対応いただき安心致しました。
お譲りいただく際のご説明がとてもわかりやすく、娘も帰りの新幹線でノートに書き写しておりました。
長距離移動も無事に済みまして、心配していたご飯も残さず全部食べてくれました。
この日は、疲れもあってかぐっすり眠っており、明朝にはすっかり元気です。
怖がることもなく、我が家に溶け込んでくれるのも、きっと愛情いっぱいにここまで育ててくださった方々のおかげだと思います。
これからは家族の一員として、愛情いっぱいに育てていきたいと思います。
何かありました際にはご相談させていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

3ヶ月のパピヨンオスを迎えました。引取り当日は、予定時間を超えて色々説明していただけました。
事前に躾本などを読んで、混乱していましたが、ブリーダーさんからのお話で、とても安心できました。
室内犬を飼うのは初めての経験で、ほんのちょっとしてことでも気になったり、心配になってついついブリーダーさんに質問してしまいますが、お忙しい中いつも親切に答えていただき、本当に心強いです。
メールでの質問にお答えいただくのは、ご面倒だと思うのですが、質問内容が残っていることで、仕事をしている私も含めて忙しい家族も情報を共有でき、慣れない今は、本当に助かっています。
年末年始は、実家に帰省するため、預かっていただけることにもなり、ありがたく思っています。
これからも、色々教えて頂きながら、末長くおつきあいしていきたいブリーダーさんです。
ゆうき(この子の名前)との出会いを作ってくれたブリーダーさんに感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

矢野加奈子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都昭島市美堀町

犬舎紹介文

ヨーキーを専門にブリーディングを行っております。

顔の可愛さは勿論、骨太で短足・胴詰まりを理想としています!

健康一番!尚且、顔も体型も性格にもこだわって日々研究中です!

ワンコのいる生活の楽しさを共有できたら幸いです♪

当犬舎では2019年3月以降に産まれた子犬から、動物愛護を理由に断尾は行っておりませんので予めご了承下さい。

遺伝子疾患PRA(進行性網膜萎縮症)の発症リスクのない交配をしています。

※みんなのブリーダーに移動します

矢野加奈子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

かわいいかわいいパピヨンが我が家の娘になりました。
見学に気軽に行ける距離ではなかったので、随分迷い、一時矢野ブリーダーさんへの連絡に間が空いて
しまったこともありましたが、快く引き続き対応してくださいました。
今は新幹線でお迎えに行って本当によかったと思っています。
4ヶ月なのにとっても小さいのですが、思っていた以上にお転婆で
ケージから出すと走り回って、久しぶりの元気な子犬に目が回りそうです。
それなのに、ケージに戻すと出る場所を探したりはしますがすぐにおとなしくしています。
これまでメリハリのついた生活をしていたんだなと感じます。
トイレも4日目でほぼ失敗なくできますし、名前を呼んで来る確率も高まり
ボールも投げると持ってくるようになり、この娘の賢さに驚いています。
これも矢野ブリーダーさんが生まれてから4ヶ月間、とても愛情をもって育てられたからだと
感じています。
先住犬との関係についても、相談にすぐに応えてくださり、とても心強いです。
とても信頼できるブリーダーさんとこの娘に会えてよかったです。

4月に突然訪れた愛犬との別れに、泣き暮らす日々を送っていました。
時が経てば癒えるだろうとは思いながらも、やはり寂しくて、次の子を迎えることに決めました。
亡くなった子と同じミニチュアダックスに、どうしても引き付けられてしまう私でしたが、違う犬種にした方がいいという家族の意見に従うことにしたものの、ではどうやって探したらいいのか、途方に暮れてしまいました。
ペットショップはもちろん、保護犬のサイトを見たり、トリミングショップを営んでいる知人に相談したり…そうこうしている内に、辿り着いたのが矢野さん、そしてこの子でした。
本当に、これがご縁というものなんだな、と思います。
掲載されていた写真に「ビビッ!」と来たのですが、実物のパピーちゃんは本当に可愛くてもうこの子しかいない、と思えました。
でも、その一方で、亡くなった子に申し訳なくて、切なくてたまらない気持ちになりました。
皆さんもきっと同じ思いをなさっているんでしょうね。
前置きが長くなりましたが、矢野さんには、本当に素晴らしい対応をしていただき感謝しております。
先代の子の時は、知人から譲り受けたため、専門的な説明も何もない状態でした。
つまり、赤ちゃん時代の育て方については、今にして思えばかなりいい加減だったと思います。
今回は一から勉強し直さなければいけないと思い、矢野さんにすべてご指導いただくつもりでお迎えに行きました。
ネットにはたくさんの情報が氾濫していますが、直接、専門家のお話を伺うことに勝るものはありませんね。
当日はとても詳しくご説明いただき、目からウロコだったことも多々ありました。
ブリーダーさんとお会いするのは初めての経験で、正直なところ、お会いするまでは不安でした。
でも矢野さんにお会いしてすぐ、不安は信頼に変わりました。
プロとしての誇り、そしてワンコ達への深い愛情をお持ちなのが感じられて、単なる「取引」ではない、素敵なプレゼントをいただいたような気持ちになれました。
「ルナ」ちゃんは、ハウス(ケージ)ではおとなしくしていてくれます。
ご飯の後の時間は、元気いっぱい走り回ってたくさん遊んでいます。
事前にしっかりとトレーニングしていただいているおかげで、トイレもちゃんとできますし、ご飯の時の「マテ」もできてお利口さんです。
少しずつですが、「ハウス」のコマンドで、ケージやクレートに入ってくれるようにしていきたいな、と思っています。
本当に可愛くて、もうメロメロです。
大切に、大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
矢野さん、是非今後ともご指導いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

素敵なブリーダーさんです。幼稚園の先生の様に、優しさと厳しさを、上手に使い分けていらっしゃると思いました。お迎えした仔犬は、とても元気で、夜泣きもなく、ケージ内ではトイレトレーにちゃんと出来ます。最初、人目がある時は、サークルに入れていたのですが、体当たり、乗り越えようとジャンプ、よじ登る…を繰返す為、ケージは3日で撤収、常に屋根付ケージにしました。が、ご飯の時は、大興奮。ケージの扉にスパイダーマンの様に登って張り付いてます。あまりガツガツしているので、ご飯が足りないのでは?と不安に感じましたが、毎日大小各々5-6回はするので、教えて頂いた量ほ適正だと納得しました。あまりに可愛いので、甘やかさない様どうしつけていけばいいかが、これからの課題です。またご相談させて頂く事もあると思いますが、宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。