富田有香ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市保土ケ谷区仏向町

犬舎紹介文

パピヨンが大好きでパピヨン専門に繁殖を行っています。
日本だけでなく海外のドッグショーにも参加し犬質の向上を目指しています。
2019年の世界最大のドッグショー英国Cruftsにて当犬舎繁殖の子がオープンビッチ3席に入賞しました!
スタンダードに基づき健康で健全な性格の良いパピヨンを繁殖しています。
遺伝性疾患を出さないよう血統にこだわり繁殖をしております。
親犬の健康・衛生面には常に留意していますので子犬たちも健康に育っています。
頭数をあまり抱えず目が届く範囲で無理な繁殖は行っておりません。愛情をこめて繁殖しています。
2カ月近くなるまで兄弟・姉妹や親犬と一緒にすることで子犬の社会化も阻害しないようにしています。
子犬をお迎え後もサポートさせていただきます。
パピヨンという愛情深く頭の良い犬を迎えることでオーナー様ご家族が幸せになれることを目指しています。
オーナー様とは末永いお付き合いをさせていただきたいと思っています。
ぜひ当犬舎の可愛いパピヨンたちと幸せな時間をお過ごしください。

愛玩動物飼養管理士一級
ペットセイバー Emergency Rescue Technician

※みんなのブリーダーに移動します

富田有香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パピヨンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

玉川美佐子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県大和市上和田

犬舎紹介文

当犬舎は神奈川県大和市上和田にてシーズを始め、フレンチブルドック、ブルドック、ペキニーズ等の鼻ぺチャわんこをメインにブリーディングしております。雨の日等でも遊べるドッグランも完備し、のびのびと生活させております。
尚、父母犬・仔犬への負担・ストレス等健康面・衛生面等を考慮し基本的にご購入・交配等の意思のないご見学はお断りさせて頂いております。
父母犬や仔犬がストレスフリーな状態でのびのびと子育てや生活が出来るよう常に従業員一同心掛けております。当犬舎の子達を第一に考えております事をご理解ご了承頂ければと思います。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お迎え頂く仔犬には自信を持っております。
トリミングやホテル等も行っておりますのでお気軽に里帰りもして頂けます。当犬舎の子達はもちろん、当犬舎から卒業する子達みんな家族と考えておりますので、卒業後もご一緒に成長を見守らせて頂ければと思います。
鼻ぺチャわんこをお探しの際には、是非一度!
当犬舎をご見学頂けます様、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

渡部美也子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県大和市代官

犬舎紹介文

私の犬舎は愛犬だけの、繁殖販売のお店です。 
トイプードル15頭、寝食共にしていますので、 健康管理は、万全です。又全室冷暖房、防音の環境でワンちゃんは過ごしています。
全犬、役場に登録してあります。血統書は、ワンちゃんの名前で登録をします。
又、遺伝子検査PRA・VWD ・DMは、クリアーな交配です。
見学時は約1時間程、プレイールームにてご家族の方で、お楽しみください。 その時にワンちゃんの性格などを皆さまで判断して下さい。時間が足りない方は、何回来ていただいても構いません。
(ワンちゃん、問い合わせの希望の項目、おとなしく、無駄吠えの無い、躾が出来ている子、を希望する方がいらっしゃいますが、躾にかんしては、飼い主様の義務として考えて下さい。)
また、交配は一般家庭の方だけにお願いしてしています。わが愛犬の子供が欲しいと思われるか方、ご連絡お待ちしています。
又、旅行などで、ペットホテルを考えていらっしゃる方、家で生まれたワンちゃんはお預かり出来ますので、ご相談下さい。宿泊の様子をラインにて動画を送ります。里帰り気分でお試しください。
問い合わせを頂だいた方は、ラインにて見学して頂き、本当に見てみたいと言う方に見学に来ていただきます。
引き渡しまでの時間に写真や動画を送ります。
国会で、ワンちゃんのマイクロチップの義務化が決まり実施しています。
接客は私が行い飼い主様のお悩みやアドバイスをしています。ご縁がありましたら遊びがてらお越しください。
見学は、事前に予約していただければ、お正月、ゴールデンウィーク、お盆など、年中無休で対応しています。
3ヶ月まで預かって頂きたい!と言う方は生体価格の50%をお預かりします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。