佐藤公則ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県延岡市大貫町

犬舎紹介文

パピヨン一筋でブリーディングをし
30年あまりの繁殖実績と全て手渡しをしてまいりました。
繁殖犬は、夫婦で常に目が行き届く数
10頭までと飼育制限をしており
沢山の子犬が生まれる事はありませんが
生まれた子犬達も、離乳が始まれば
リビングに置き一匹一匹
きちんとした躾も行い性格を見ながら
引き渡し以降の、夜泣きやおトイレ問題も
ないよう付きっきりでトレーニングも
行っています。
心身ともに健康な良血統のパピヨンを大切に少数飼育をしており成犬専用舎も
防音、防寒暖、防水、冷暖房完備しており
ます。

専門的な知識を持ち、引き渡し以降もアフターフォローをさせていただいております。
※お引き渡しする子犬は、血統証、獣医師の領収書&証明書
ドッグフード、正規メーカーのおもちゃ2~3点、子犬代金領収書をお付けしています。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤公則ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

佐藤ブリーダーからのお迎えは、今回で二度目となります。
非常に愛情深く、経験・知識の豊富なお方ですので、安心してお迎えすることができました。
佐藤ブリーダーは、見学中も、常にワンちゃん達の目線に立って細やかなお世話をされており、とても好感が持てます。
五年前も今回も、犬舎の清潔感が変わらないということは、ブリーダーさんの努力と配慮が隅々まで行き届いている証だと思います。
今回も、お迎えした当日から、よく食べ・よく遊び・よく眠り・トイレも完璧で、嬉しい限りです♪
佐藤ブリーダーからの愛情を引き継ぎ、これからは私達で大切に大切に大切に育てていきます♡
私達ではまだ難しいことも多々あるかと思いますので、またお知恵をお借りしたく思っております。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

この度は素敵なご縁をありがとうございました!!
先代犬が亡くなった次の日に生まれた先代犬と同じ天星のある子に出会えて本当に嬉しく思います。
佐藤さんもいつも親切丁寧にお世話と説明をしていただきありがとうございました!
毎日の動画もとても楽しみで成長の過程を見ながらお迎えの日を迎えることができました!
お迎えした当日の夜も心配のお電話をしてくださったりと本当に子犬のことを大事にしてくださいました。
夜泣きもせず、トイレの失敗もなくすごくお利口さんです!
人懐っこくてべったりひっついて甘えん坊さんです(*´꒳`*)
これからの玖音との生活がとても楽しみです!
本当に良いブリーダーさんと子犬に出会えてよかったです!
本当にありがとうございました!!!

先住犬を亡くし、悲しみに打ちひしがれていた時に佐藤様のご紹介に出会いました。条件に合うお子さんがいるとのこと、天にも昇る気持ちで見学から現在に至りました。
とはいえ16年ぶりに子犬を迎えるため不安は拭えず、色々と戸惑うこともありましたが、そのたびに親切かつ丁寧にアドバイスをいただき、誠意溢れるご対応に感謝の言葉しかありません。
本日迎えた子は、当たり前のことですが先住犬とは顔も性格も異なります。それでも、抱いた時の手の温もりに救われ、愛らしい表情に癒されています。可愛いことももちろんですが、健康そのもので兄妹犬とのびのび育った素直さが佐藤様の育て方ならではなのだと感じます。
見学にお邪魔した時も、とても綺麗な環境で計画的に育てられていることに驚きました。
本日お迎えした後も早速具体的なアドバイスをいただき、安心して育てることができます。
素晴らしい出会いを本当にありがとうございます。
前の犬を亡くして以来めっきり笑顔の減っていた高齢の母も、とても喜んでいます。
これからも大切に、共に生きていきます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで宮崎県の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで宮崎県の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。