後藤喜代美ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県東金市南上宿

犬舎紹介文

犬舎創設50年を超えた日本で一番歴史のあるパピヨンブリーダーです

当犬舎の国内犬舎号登録は1970.10.19。国際犬舎号登録は1983.1.13です。

血統書発行団体JKC(ジャパンケネルクラブ)より下記表彰を受けております。

JKC特別繁殖奨励賞第1位受賞 犬舎
JKCパピヨン犬種表彰受賞 犬舎

犬舎は広い運動場を求めたため東京から現在の千葉県東金市に移転して30年となります。
チャンピオン犬は常に在舎犬していますので、すべて自家繁殖です。
子供と大人で常時130頭以上在舎して楽しく暮らしています。
ブリーダーとしてJKCで数々の受賞歴があります。

ご見学は歓迎ですが必ずご連絡の上、おいでください。365日年中無休です。

ご遠方でも輸送はいたしませんので、ご自身でお迎えきていただきますよう、よろしくお願いいたします。

スタッフの取得資格 (社)JKC 全犬種審査員2名(社)JKC 単犬種パピヨン審査員1名(社)JKC スチュアート1名(社)JKC A級ハンドラー1名 (社)JKC C級ハンドラー1名 (社)日本愛玩動物協会 愛玩動物飼養管理士1級2名 (社)日本愛玩動物協会 愛玩動物飼養管理士2級2名 (学)AIK 認定グルーマーライセンス2名(学)AIK 家庭犬しつけインストラクター1名(社)ICCキャットグルーマーライセンスB級1名 (学)AIK トレーナーライセンス1名
動物の愛護及び管理に関する法律による動物取扱責任者2名

※みんなのブリーダーに移動します

後藤喜代美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パピヨンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

後藤喜代美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

4/6購入の子犬をお迎え引取り致しました。事前に育てる際の注意点等、懇切丁寧にご教示頂いて、とても参考になっております。昨日のお迎え時にも自宅到着までの10時間のえさの与え方、分量、長距離車内での疲労時、栄養剤の与え方、タイミング等事細かくご教示頂いて、大変助かりました。お蔭様で、10時間の長距離車移動でもかかわらす、3ヶ月未満の子犬に見えないくらい、元気な状態で自宅に到着することができました。翌日の今日も朝から元気良く、食事して遊んでいます。長距離の疲労が見えないくらい元気です。
後藤ブリーダー様には大変ありがとうございました。特に担当の根本様には感謝申し上げます。今後もTEL等で引き続き、ご教示くださるとのことで、大変助かります。宜しくお願い申し上げます。

最後に犬を飼育していた頃から10年近く経っており、久しぶりのワンちゃんをお迎え+初めて飼育するパピヨンという事で緊張しておりました。
ですが、写真等諸々の情報を見て、この子しかない!と感じて名前も12月にお迎えする事等幾つかの点から、「ノエル」と言う名前にしようと決めて後藤ブリーダーの所へ見学に伺い、引き取りをさせて頂きました。
本当に人が大好きな子で、家族や親戚を始めとして色々な方々や動物病院の先生、スタッフの方達にも一才怯える事なく、尻尾を振って甘えに行きます。
出会った時からとにかく元気いっぱいな子でしたが、それも変わる事なく、今の所ワクチン接種へ病院に通院したくらいでそれ以外は体調を崩す事は一度も無く、ご飯を良く食べて、沢山遊んで沢山寝て毎日元気いっぱいで過ごしております。
初めてのパピヨン飼育+今回のお迎えまでに10数年、ワンちゃん飼育にブランクがあった自分ですが、分からない事や気になる事は忙しい中でもお電話で対応してくださって、本当にサポートが手厚く、感謝してもし切れない程です。
今ではノエルに家族皆メロメロで、やんちゃをする時もありますが、適宜対応して毎日楽しく過ごしております。
本当に今回はありがとうございました。

今回、マダムパピヨン様から新しい家族「ホクト」を迎えさせて頂きました。
お迎えまでは週一で様子を写真と動画で見せて頂き、その折の質問にも丁寧にお答え頂きました。
遠方からのお迎えでしたが、終始丁寧に対応頂き、疑問や注意点など教えて頂きました。
お迎えの2日前に兄弟犬に軽い咳の症状があるとのことで状況や状態を説明頂き、日にちの変更も可能ですよとおっしゃって頂きましたが予定通りにお迎えさせて頂きました。
両親犬にも会わせて頂き、
車酔いをした時の対応も教えて頂きました。
ご飯が食べられなかった時の為にとビタミンドリンクとスポイトも付けてくださいました。
お陰で最初の1時間は2度ほど吐き戻しがありましたがその後車にも慣れて元気に自宅へ戻り、今はお家でしっかりご飯も食べ、元気に遊んで良く寝ています。
先代犬もパビヨンでしたのである程度は慣れてはいましたがそれでも安心してお迎え出来たので初めての方はしっかり質問すれば色々なアドバイスを頂けて安心出来ると思います。
主にメールでのご対応頂いた後藤代表、電話や現地で対応頂いた根本さん、中島さんにはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

池内都ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県富里市七栄

犬舎紹介文

犬舎として別に設置するのではなく家の中で家族と同じ生活空間の中で育てております。
仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面に十分注意観察しております。

社会化の時期をいろんな角度から過ごさせておりますので物怖じのしない人や犬が大好きな
仔犬になります。またお渡しした後も常に成長を見守りながらご相談等お受けしてその子の天命全うまで見守っていきたいと考えております。

WZRの仔犬を迎えてよかったと思っていただけるよう犬質や犬の性格等自信を持っております。
ボーダーコリーはドッグショーを始めアジリティの世界でもグランドアジリティチャンピォンになった子をはじめ
アジリティチャンピオンの子が沢山おります。
そして家庭優良犬訓練
JKCの災害救助犬合格した子もおります。フリスビーの大会でも大活躍。様々な分野でオーナー様とワンライフを楽しんでいます。オンオフのしっかりとした性格を活かしてぜひ楽しんでください。
☆パピヨンに関してましてはショーはもちろん家庭犬や訓練やアジリティと様々な活動も楽しめます。
またとても人が大好きな性格の明るい系列なので初めて来たお客様はこんなパピヨンは初めてとびっくりされます。ぜひ一度来舎ください。

動物取扱責任者のほか公益社団法人日本愛玩動物協会の発行する愛玩動物飼養管理士の1級所持
しております。

我が犬舎から巣立った子犬たちが一生涯お客様の元で迎えられるようご相談ご協力していきたいと思っております。諸般の事情で飼えなくなったりしつけ等で困ったことがありましたら遠慮なくご相談ください。

基本は対面販売。お客様と実際にお会いしてお話して子犬をお渡ししたいのでご理解よろしくお願いいたします。
お引渡時にはマイクロチップも挿入してお渡しいたします。
遺伝子検査につきましては
Orivet Accredited DNA Collection Agent
でもあり
オーストラリアのOrivetに出しております。
検査結果を見極めながら遺伝疾患発症犬が出ない交配繁殖をしております。
またご不明な点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

池内都ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パピヨンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

池内都ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとてもかわいい仔をお譲りいただき、ありがとうございました!
「みんなのブリーダー」を利用するのが初めてでしたので、問い合わせからいろいろとご迷惑をおかけしましたが、親切で丁寧な対応をしていただきました。
見学時には、おばあちゃん犬やお父さん犬、他のパピヨンにも会わせていただき、どの子もみんな陽気で人懐っこく、池内さんのところで愛情いっぱいに育てられているのがよくわかりました。
お迎えまでの間、動画や写真をたくさん送っていただき、ありがとうございました。
お迎えから1週間経ちましたが、ごはんも毎回完食し、夜泣きもせず、とても良い子です!
これから家族の一員として大事に育てていきたいと思います。
これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。

この度は大変お世話になりました。
お写真を拝見してあまりの可愛いさに一目惚れしてすぐに見学させていただきました。
実際に会って写真以上の美人さんでお利口さんでそしてとても元気にピョンピョンしていて驚きました。
お父さんや従姉妹やたくさんのわんちゃんに会わせていただいて、全員とても人懐こく良い子で池内さんのわんちゃんたちはみんなとても幸せそうでした。
素敵なママさんパパさんのお人柄の賜物だと感じました。
お迎えまで様子の報告やお写真を送ってくださってワクワクしながらお迎えまでを過ごすことができました。
我が家にやってきた日も夜泣きもせず、家族にも懐いて、おトイレもちゃんとした場所でしてくれて、甘噛みも見学の時よりはしなくなっていて、しつけが行き届いているのを感じました。
こんな可愛い良い子をお譲りいただきちゃんといままで育てていただき本当にありがとうございます。
これからもお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

初めて室内犬を飼うのとみんなのブリーダーを利用するのが初めてで分からないことだらけだったのですが、最初からとても丁寧な対応をしていただき安心することができました。
見学の日まで子犬の写真を送ってくださったり、状態を教えてくださったりととても嬉しく有り難かったです!
見学当日はパパやママ、おばあちゃんの他にもたくさんのパピヨンちゃんがお出迎えしてくれて嬉しかったです。
池内さんちのパピヨンちゃんはとても皆、人懐っこくて膝に乗ってくれる子もいて、池内さんのパピヨンちゃんへの愛情を感じました。
そして、子犬と会わせてもらい、いろいろお話も聞いて、譲っていただくことにしました。
その後も分からないことだらけの私の質問攻めにも親身に対応していただき、池内さんには感謝しかありません!
この度は、大切に育てていただいたあんを譲っていただきありがとうございました!
あんは生活音にも怯えず、夜鳴きもせず元気いっぱいです!
これからの成長が楽しみです。
家族全員で大切に育てます。
そして、これからもたくさん相談をしてしまうかもしれないのですがよろしくお願いします!
池内さんとあんとの出会いに感謝です!!

※みんなのブリーダーに移動します

土屋弘美ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県匝瑳市

犬舎紹介文

当犬舎では一般家庭にて自分がお世話出来る頭数で我が子同様に育て共に生活をしております。日中はドッグランで日光浴をしながら元気良く遊び、ストレスや運動不足がなくのんびりと自由に過し、寝る時はケージ内でゆっくり休み規則正しい生活をしております。犬達が毎日快適に過ごせる環境づくりを心がけ、十分に衛生面には留意し、食事は栄養バランスを考え、質の良いフードを与えており、健康管理は万全です。計画的にブリーディングを行い犬質の向上を高める為にドッグショーの参加に努めています。犬舎在犬、産まれた子犬達は皆、愛する自慢の子達です。
素敵なご縁を頂きましたご家族様より子犬の成長のお便り等、しつけ等のご相談を頂きまして信頼関係に基づき、とても良いお付き合いをさせて頂いております。年に2回ほど、ハロウィン時期をメインにオフ会を開催し、ご家族様より大好評を頂いております。子犬をお迎え頂いた後も末永く宜しくお願い致します。
子犬をお迎え頂きましたご家族様より、ご満足頂けるように優良ブリーダーとして、犬質にもこだわり、皆様より愛されるキュートでフレンドリーな健全の子達をお届け出来たらと思います。
※子犬の引き渡し時期
1回目のワクチン接種終了後可能です。
お渡し時の月齢にもよりますが、基本はトイレトレーニング終了後のお渡しです。その後、ケージ内でお留守番が出来るようになり、他の犬達とも社会性を身につけ、リードをつけてお散歩が出来るように練習をしております。負担がかからないように、子犬に合わせた練習(しつけ)をしております。こちらである程度のしつけをし、新しい環境に慣れてくれると飼いやすいようにお渡ししていることが自慢です。
※子犬をお迎え頂きましたご家族様へ子犬が安心をして新しい環境に慣れてくれるように子犬愛用手作りのおもちゃとニュートロスターターキットをプレゼントさせて頂いており、ご家族様より好評頂いております。
お問い合わせ時は恐れ入りますが、子犬の飼育環境のお知らせをお願い致します。こちらも安心してお譲りしたいと思います。犬の事を考えましてお譲りすることをお断りする場合もございますのでご了承ください。ご家族様とのご相談の上、お問い合わせ下さい。信頼関係に基づきお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

土屋弘美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パピヨンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

土屋弘美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて連絡させて頂いた時から、とても迅速かつご丁寧にご対応頂き、本当にありがとうございました。
初訪問時には、わんちゃんを買った経験がない私たちに対して、おすすめのゲージやトイレトレーその他必要なものを一から大変優しく丁寧に教えて頂きました。
一目惚れしたフランに決めてからは、毎日フランの様子を写真や動画でお送りいただき、本当にわくわくした気持ちで引き渡し日を迎えることができました。
引き渡しの日には、爪切りやグルーミング方法、耳掃除の方法など全て実践方式で教えて下さり、とっても勉強になりました。
実際に我が家に迎え入れてみて、本日で3日目ですが、これまで愛情もってしっかりと躾けられており、健康でとてもかしこい子である事が実感できました。我が家に来た初日からトイレをトイレトレーから外すことなく驚きと感動です。
また土屋さんから困った時は連絡してください、とおっしゃっていただき、素人の私たちにはとてもありがたい存在です。(実際に迎え入れてから数度こういう時はどうしたらいいですか?とご連絡させていただいておりますが、いつもお電話で親身にアドバイスしていただいて感謝の限りです。)

我が家にこんな可愛い家族を迎えられたことは、土屋さんのおかげと、大変感謝しています。
これからもたくさん相談させていただくと思いますが、よろしくお願いいたします。
土屋さんにもフランの成長を見守っていただけるとありがたいです。

この度は大変お世話様になりました。
お迎えまで時間がありましたが、お忙しい中、こまめにお写真や動画を送っていただき、また、アドバイスなども丁寧にお知らせいただき、準備を整えてお迎えすることができました。その間、マイクロチップや予防接種などで病院へも連れて行っていただき、感謝ばかりです。
合わせて、お迎え時にグルーミングを直に教えていただけたこと、その後のアドバイスもありがとうございました。
当初、月齢の低い子犬をお迎えしたくお問合せを差し上げましたが、その際、私が犬とどんな生活を送りたいかということをお伝えしたところ、それならこの子とこの子がよいと、親犬さんの血筋のご説明も含めて希望に合う体格・性格の子を数頭ご推薦いただきました。その時も、「好みもあると思います。会ってみてから…」という一言を添えていただき、リラックスして犬舎をお訪ねすることができました。
やり取りの中でも、それぞれの子の性格・特性などよく把握されていて、日々の触れ合いの深さ、愛情を持って接しられていることを感じましたが、犬舎での社会性や運動量の様子などを拝見し、また土屋様のブリーディングへのポリシーを伺い、安心してハイド君をお迎えできました。
こうしてご縁をいただいたハイド君。我が家へ来てまだ四日目、緊張解けていませんが、気長に信頼関係築き、お互いにとってかけがえのないパートナーになりたいと思っています。成長したハイド君と一緒にお会いできる日を楽しみにしています。
こちらのサイトのブリーダーさんは皆さま信頼できるブリーダーさんと思いますが、誠実なお人柄の土屋様とご縁をいただき感謝申し上げます。

2月に見学に行かせていただき、その日に成約しまして、
3/24に引き取りに行きまして、無事家族となりました❣️
お問い合わせの段階から、丁寧にわかりやすくトトロくんの性格や日々の生活などを事細かに説明してくださり、
また成約が決まってから1ヶ月お預かりしていただくこととなったのですが、
その間、動画やお写真をたくさん送ってくださって、
伸び伸びと愛情たっぷり注いでもらってここまで育ってきたのだな、
というのがひしひしと伝わり、
そんな素敵な子を家族に迎え入れることができ、大変嬉しく思いました。
また、家族に迎え入れてからも、不安や疑問点などがあったらすぐに相談ができ、とても親身になってアドバイスをしてくださるので、
家族一同、大変感謝しております。
これから、土屋様が注いでくださった愛情をしっかり受け継いで、
トトロくんとよりよい毎日が過ごせたら良いなと思います♪
この度の出会いに感謝しています。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。