永井久美ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県柏崎市西山町新保

犬舎紹介文

2023.5月新潟県新潟市西区から広い遊び場を求めて柏崎市にお引越し
元々はラグドールのキャッテリーでしたが縁有って迎えたパピヨンに魅せられ小さなケネルを構えました
細々とですがラグドールのブリーディングも続けています
CFA.TICA 登録キャッテリーとして種のスタンダードに拘ったラグドールを作出するよう努めています

★交配、育成ついては信頼するプロハンドラーの先生よりアドバイスを頂きながら、健全なブリードを心掛けています。

★パピヨンと共に10年
ショーに出陳できるクオリティのパピヨンを作出する事を目標に努力しております。

★パピヨンの名に恥じない蝶々の様なお耳とカラー、キレイなお顔をした子を作出する様に努めています。

★少数精鋭のママさん達と共に、親バカな程の愛情を注いで仔犬を育てています。

ハンドラー様からは
「明るくて素直で人懐っこい子ばかりだね」とお褒めの言葉を頂きました。

ご縁を持てた方々に笑顔を。
をモットーに、幸せを提供できるようなブリーダーを目指しております。
健康で良質な子犬を、ご家族になられる皆様にお渡し出来るように努めます。

また獣医による基本的な健康診断と初回のワクチン接種を済ませてからのお渡しとなります。

一般家庭規模ですので、全ての仔犬達に毎日、触れ合って育てています。

家庭犬として、お迎え頂いた後も出来る限りのアフターケア、アドバイスをさせて頂きます。

※みんなのブリーダーに移動します

永井久美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パピヨンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

永井久美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

実際に見学させていただいて飼育されているすべてのワンちゃん、猫ちゃんがたっぷりの愛情を注いで育てていらっしゃることがよくわかりました。お譲りいただいワンちゃんもそうですが、どの子も美形であることはもちろんのこと、明るく性格が良くて人懐っこく、大変好印象を持ちました。
ブリーダーさんには犬や猫に向き合う姿勢、ペットフード、おやつ、しつけ、歯磨きなど様々なことについてアドバイスいただき本当に感謝しています。しかも受け入れた後もしっかりとサポートいただけることは大きな安心感です。
今回お譲りいただいたご縁に感謝するともに、引き受ける側としてしっかりと愛情をもって育てていきたいと思います。どうもありがとうございました。

白黒のパピヨンを探していて、永井様にたどり着きました。
見学前に色々な質問をさせてもらいましたが、真摯に回答していただき、見学日が決まってからは写真や動画を送ってくれ、犬の様子が良くわかりました。
見学時はパピヨン達みんなでお出迎えしてくれ、どの子も目をキラキラさせて楽しそうなのが印象的でした。
見学後も色々な質問に丁寧に答えていただき、安心して仔犬を迎えることが出来ました。
仔犬をお迎えしてからも、ちょっとした相談に丁寧に答えていただいていて、永井様の犬舎から巣立ったパピヨンへの愛がよくわかります。
迎えた仔犬も人見知りもせず、新しい環境に直ぐに慣れて元気いっぱいに暮らしています。
これからも犬の実家として、末長いお付き合いをお願いいたします。
素晴らしいご縁をどうもありがとうございました。

この度は大変可愛らしいパピヨンくんを譲っていただき、本当にありがとうございました!!!
迎えた初日から我が家を元気いっぱいに走り回って、夫婦共々幸せな気持ちになっています!
急な見学希望のお願いでしたが、快く受け入れてくださり、事前にたくさんの写真やお話を聞かせていただきました。見学の際も、ほかの子犬や成犬たちと関わることができ、大きくなった時の想像もできました。
お迎えが決まってからも、定期的に写真や様子を送ってくださり、成長過程を知ることができました。
お迎え後、名前にも反応が見られて、永井さんの前持った準備の賜物であると感じます!トイレはケージ内ではほとんど失敗をせず、これもまたありがたかったです。ケージ外ではまだ練習中ですが、少しずつ成長が見られています。
譲り受けた後も、親身になってアドバイスをくれたりと、犬初心者である私たちにとって、とても心強い存在です。これからもお世話になりますが、よろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで新潟県の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで新潟県の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。