坂井紗絵ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県大村市東野岳町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
長崎県大村市にて、ミニチュアシュナウザー・ジャックラッセルテリア・パピヨンのブリーダーをしております!

これまで父が20年ほどブリーディングを行なっておりましたが、2023年6月に娘の私が犬舎を引き継ぎ、1からのスタートとなります!
現在は父の指導のもと、血統や性格などはもちろん、親犬・子犬ともに健康面には最大限配慮しながら育てております☺️✨

また、子犬は可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約、ご成約頂いたお客様には、お迎えまでの間、子犬の成長過程を、お写真や動画で随時共有させて頂いております♪

私自身、幼少期からたくさんの犬に囲まれて幸せな生活を送ってきました。
直接お客様とお取引をさせていただくことで、大切に育てた我が子のような子犬たちが幸せに暮らしているのを見ることができるのはもちろん、ご家族様の幸せを感じられることが、この上ない喜びとなっています。

登録したばかりでサイト内での実績が少ないので、ご不安もあるかと思いますが、ぜひお気軽にお問合せください♪

お迎え後のアフターフォローも行なっておりますので、お気軽にご相談ください⭐︎

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

倉永智幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県大村市植松

犬舎紹介文

ブリーダー歴25年の実績です。お客様へ安心で安全な仔犬をお届け実績2000頭以上です。特に健康面を重視しブリーディングを行っています。安心して素敵な仔犬をお求めください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで長崎県の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで長崎県の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。