中嶋孝明ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県彦根市竹ケ鼻町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。滋賀県彦根市にある、家庭的な犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時にはエサなどのサービスを行っています。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

中嶋孝明ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パピヨンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

中嶋孝明ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

1匹目をお迎えした数日後に姉妹犬のお迎えを決めました。
一緒に遊べるようにいずれ2匹目もお迎えしたいなと思っていましたが、最初にお迎えした子があまりにも可愛くて賢くて、中嶋さんのところにいたときに愛情をたくさん注いでもらっていたことがとても伝わり姉妹の子もお迎えしたいなと思い家族で相談して決めました。
お迎え当日から、離れていたのが寂しかったのか、先にいた子もとても喜んでいるのが伝わりお迎えしてよかったと心から思いました。
2匹目の子も初日からトイレは完璧でこんなに初回のしつけで苦労しないのが今までになく驚いております。
これからこの子たちと一緒に過ごせることが楽しみで仕方ありません。責任をもって大切に育てていきます。
この度は、本当に素敵なご縁をありがとうございました。

とても親切に対応していただきありがとうございました。
見学させていただいた時も、姉妹の子と一緒に見させてくださいとお願いしたら快く承諾していただき、お母さん犬とも会わせていただけてとても安心できました。
お迎えするまでの期間も写真や動画を送ってくださったので、成長が垣間見れて家族みんなで喜んでおりました。
ビックリしたのが、お迎え当日にすでにトイレが完璧だったことです。「トイレここだよ~」って軽く伝えただけで、初めから成功してくれて、お迎えまでにトイレのしつけ動画を見あさっていたので嬉しい意味で拍子抜けでした。
ご飯ももりもり食べてくれてこれからの生活が楽しみで仕方ないです。家族みんなで大切に育てていきます。この度は、素敵なご縁をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

岡根ひとみブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県大津市湖城が丘

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
可愛く健康なパピヨン達と楽しく過ごしています。
食事、衛生面等々も気をつけ愛されるパピヨン育成を心がけています。

少ない頭数で常時産まれていませんが
愛情いっぱい育てた子犬達でしっぽふりふりです。
旅立つ前には一人で寝られるように訓練し
お迎え前にシャンプーと足回りのカット、爪切りをしています。

御家族の皆様に笑顔でお迎えいただけますよう、
素敵なご縁がありますよう
宜しくお願いいたします。

お問い合わせをお待ちしております。

愛玩動物飼養管理士1級
NKCドッグトレーナー

一年ぶりに可愛い子犬が産まれています。
予約は受け付けておりません。

※みんなのブリーダーに移動します

岡根ひとみブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パピヨンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

岡根ひとみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

我が家へやってきてから一ヶ月と少しが経ちました。
初めて来た日、なかなかキャリーケースから出て来ずにじっと周りの様子を伺っていたのを懐かしく思い出します。
でも自分から出てきた後はしっぽをパタパタ振ってくっついてきてくれました。
初日から疑うことのない人間への信頼感と愛情溢れた様子に、ブリーダーさんのお宅で愛情深く育てられてきたのだろうなあととても印象深く感じたのを覚えています。
生後三ヶ月を過ぎると少し落ち着いてきて甘噛みもほとんどなくなり、トイレもほぼきっちり出来るようになっています。
相変わらず毎日凄い勢いで部屋を走り回っていますが家族の反応をよく覚えていて、行ってはいけない、してはいけないと制止されたことなど、なるべくこちらの意に沿おうとするそぶりもあって賢いなぁと感心しています。
最初は甘噛みが怖くて下の子は逃げ回ってばかりでしたが、最近ではすっかりいい遊び相手になってくれていて嬉しいです。
皆毎日とても楽しそうです。
ブリーダーさんにはきめ細やかにいろいろなことを教えて頂いたり相談にも乗ってくださったり、感謝しております。これからもよろしくお願い致します。

先代犬(天)が、今年5/11に13歳で亡くなり、悲しく、気落ちしておりましたとき、主人が、みんなのブリーダーで、天の生まれ変わりのような子がいると見つけ、すぐに連絡をし、今回、ご縁を頂きました。都合ですぐにお迎えに行けず、空(くう)と名づけ、岡根ブリーダーさんに預かって頂き、10/10にお迎えし、うちで暮らし始めて10日になりました。お迎えして、機嫌良く、ご飯もよく食べてくれ、トイレトレーニングもして頂いてて、助かりました。ブリーダーさんの元で、お母さん犬や、先輩犬と、長く居させてもらい、よく遊び、元気で、見ている私たちも、元気を頂いてます。また、パピーちゃんにご無沙汰な為に、わからないことも多く、度々、ご相談させて頂き、すぐにご返事も頂いて、大変助かっております。有難うございます。これからも、何卒宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

桑原二三男ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県高島市今津町今津

犬舎紹介文

当店は柴犬の専門店として京阪神を中心に遠方より多数のお客様にご来店いただいております。
ブリーダー直売のペットショップとして今まで同様、健康で可愛いワンちゃんとの出会いをお手伝いさせていただきます。今まで同様、柴犬は専門店ならではの日保本部賞受賞犬や内閣総理大臣賞受賞犬の血統を継ぐ上質な仔犬が産まれています。
またプードル、チワワなどの小型犬からボーダーコリー、ゴールデンレトリーバーなどの大型犬まで取り扱っております。当店は経験豊富なスタッフが徹底した衛生管理のもと仔犬、仔猫をお世話しております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで滋賀県の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで滋賀県の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。