木村富雄ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県倉敷市福江

犬舎紹介文

シェットランド・シープドッグを専門に他、小型犬のブリーディングをしております。シェットランド・シープドッグにおいては自ら繁殖・マナー入れを行いドッグショーに参加し多くのチャンピオン犬を作出しております。その他小型犬についてもドッグショーを通じて優良犬と関わりをもち厳選した繁殖をしています。
まず、健全なかけ合わせにより「健康で性格の良い子」にこだわり家庭犬からショードッグまで日々犬質の向上を目指し取り組んでおります。
犬舎には多数のドッグランを完備し、衛生面・健康面に最大の配慮を行い、また出産は新しいご家族の手元に届くまで常に人のそばで1頭1頭愛情たっぷり込め育てていますので、フレンドリーな明るい性格に成長しています。

※みんなのブリーダーに移動します

小林直樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県加賀郡吉備中央町竹部

犬舎紹介文

素敵なご縁がありますように♡

当方では.お客様との繋がりを大切にしております☆

健康で飼いやすい.わんちゃんの繁殖を心がけております☆

どんな些細な事でも.構いません。分からない事や質問等.お気軽にお問い合わせ下さい(*^_^*)

🐾「商談中」となっている子犬ちゃんは.みんなご予約を頂いている子になります。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【今後の出産予定↓】
●カオリ母さん(トイプードル)
●ワカメ母さん(トイプードル)
●花沢花子母さん(トイプードル)

※みんなのブリーダーに移動します

水江行宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県和気郡和気町原

犬舎紹介文

広い敷地を利用してドックランを作ってます。
また、自然豊かな土地で犬達がのびのびと過ごしています。
健康面に十分留意してブリーディングをしています。
☆ぜひ一度会いに来てあげて下さい☆
☆お気軽にご相談下さい☆

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岡山県の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岡山県の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。