中野康宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府東大阪市森河内西

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

中野康宏ブリーダーのおすすめ子犬

中野康宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

パピヨンは3匹目ですが、今回初めてブリーダーさんからお迎えさせていただきました。
この子が掲載されてすぐに連絡をさせていただいて、翌日お伺いさせていただきました。
当日も時間に遅れたりとバタバタでしたが、とても親切に対応して下さいました。たくさんお話もしていただき、何かあれば、すぐに連絡も取れるようにして下さったので、それもとても安心感があり嬉しかったです。
この子のお父さん・お母さんに会えたのも嬉しかったです。
お迎えした当日は不安そうな顔をしていましたが、翌日にはぴょんぴょんと飛び跳ね走り回る姿が可愛くて可愛くて、家族全員メロメロになっております(*^^*)
先住犬のももがタジタジになってますが、少しずつ距離が縮まってる感じです。
大切に育てていきます!
可愛い子をお譲りいただき、ありがとうございました!

この度は、とても可愛い仔をお譲りいただき、本当にありがとうございました。ウチに来て1週間、スクスクのびのび育っています。来た時から、夜泣き無し、トイレトレーニングも100%完璧に出来ていて、食糞や糞尿の踏み付け、食糞癖も全く無しで、トイレトレーニングしなくて良いのは、とても助かっています。沢山のお兄ちゃん、お姉ちゃんの中で育ち、他のワンちゃんへの社交性も抜群で、気になると思う所を素直に相談すると、嫌な顔一つせず、すぐに対応してくださり、中野ブリーダー様は、とても深い愛情で、1匹1匹に向き合い、育てていらっしゃるのが、迎え入れした子犬ちゃんの行動、一所懸命、誠意を持って対応してくださった姿から、素直に感じ取られ、安心してお迎え入れする事ができました。
今後も、またお世話になると思いますが、何卒、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

まずは、中野ブリーダー様 アンディ(譲って頂いた子犬) みんなのブリーダー様に出会えた事に大変感謝しております。
パピヨンは3頭目で前の2頭を3年前と今年の年明けに亡くしてから悲しみの日々でした。
ペットショップをウロウロしては犬が欲しい と思いつつも自分の年齢を考えるとなかなか決心というか自信がつきませんでした。そんな時偶然に初めて みんなのブリーダー様のページを見つけ、同じ市内にパピヨンブリーダー様がいらっしゃる事を知り、夜遅い時間に見学希望させて頂いたら翌朝早速連絡を下さり、その日に見学に伺わせて頂きました。とても対応が良かったです。
どの子犬も親犬も元気で可愛くて、どの子でもいいから欲しい!と思いました。この出会いは奇跡と思っております。
アンディは100日以上も中野さんと親犬お婆ちゃん犬兄弟姉妹犬いとこ犬達に大切に育てられたのがわかる とても賢い子犬で私がしつける事は何もないです。
体調を崩す事もなく頂いたご飯もしっかり食べてます。
トイレも翌日には完璧に覚えたし、ムダ吠えは全くなく、走り回った後はぐっすり眠ってとても可愛いです。
心配事は何もありません!
一昨日狂犬病予防注射も済ませ昨日フィラリア薬もご飯と一緒に食べました。
これからアンディと私達は前の子達のようにドックランや旅行に行ったり楽しい事が待ってます。私達も健康に気をつけてアンディを生涯大切にします。(長生きしなければならなくなりました)
中野様、一緒におられたお兄様の犬達への愛情を出来る限り受け継いでいきます。本当にありがとうございました。必ず里帰りしますから、アンディに会って下さいね!

※みんなのブリーダーに移動します

撫養香織ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市村野高見台

犬舎紹介文

ミニチュアシュナウザーを専門に主に小型犬のブリードを行っております。
ミニチュアシュナウザーでは積極的にドッグショーに出陳し数々の自家繁殖チャンピオンを作出しております。
2015年度ジャパンドッグフェスティバルでは全国から集まった優秀なシュナウザーの中からベストインスペシャリティーショー(BISS)を受賞いたしました(日本一)
またFCI東京インターナショナルドッグショーにおいてもシュナウザーの女の子の中で1番(BOB)を受賞することができました。
2017年度は当方のブリード犬 Nico がミニチュアシュナウザー♂クラスにおいてぺディグリーアワード(年間ランキング1位)を受賞することができました。

お顔の可愛さはもちろんのこと サイズ 性格にこだわりショードッグとしてだけでなく家庭犬として
かけがえのないパートナーになってくれるよう厳選したブリードを行っています。
諸先輩方が大切に育んで下さった優秀な血統を大切に引き継ぎよりグレードの高い犬質を目指しブリードしています。

当方で誕生する子供たちは犬大好き!のスタッフに囲まれ大切に大切に育っていきます。
衛生面はもちろん健康面にも十分に留意し新しいオーナー様に安心と笑顔をお届けできるよう日々心がけております。
お引き渡ししてからも緊急時など24時間お電話O・Kの体制で対応しておりますのでご安心ください。

ミニチュアシュナウザー アメリカンコッカー マルチーズ パピヨン ビアデットコリー
JKCチャンピオン在舎

※みんなのブリーダーに移動します

撫養香織ブリーダーのおすすめ子犬

撫養香織ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても親切なご対応でした。
私たちは公共交通機関を利用して伺ったのですが、運の悪いことに見学の日の土曜日、お迎えの日の翌週の土曜日の両方とも電車が付近の火事と事故で運休となり、お約束の時間に到着することができませんでしたが、それでも事情をご理解頂き、大変ご丁寧で親切なご対応をしてくださいました。本当にありがとうございます。
こちらの質問に対しても常に迅速でわかりやすいお返事をくださいました。
うちの子(パピヨンちゃん)は生後6ヶ月ほどでのお迎えとなりましたが、ブリーダーさんがしっかり育てられたのでしょう、とても元気で健康です。また、社会化もできていたのでうちに来ても吠えることもほとんどありません。
撫瀬さんのブルーステラさんに伺うまでに何度かベットショップにも通っていたのですが、犬をお迎えする時の安心感が全く違いました。(ベットショップさんのご対応が悪かったのではなく、撫瀬さん、ブルーステラさんが圧倒的によかったです)
とても信頼できるブリーダーさんだと思いますので、私たちのようにワンちゃんのお迎えを検討されている方は是非訪問されるとよいと思います。
この度は良い出会いを本当にありがとうございました‼︎
ワンちゃんとこれからずっと元気に仲良く過ごしますね‼︎

取引開始から見学、お迎えまで丁寧に対応して頂けました。
実際の飼育環境を見た訳ではないですが、見学時の子犬は終始懐こく穏やかな様子。
しっかり愛情を受けて育った子なんだとすぐに分かりました。
繊細な性格の先住犬との相性を1番心配していたのですが、全くの杞憂でお迎えした翌日には2頭で楽しそうにしていて拍子抜け…w
お迎えをした子は持ち前の社交力&良い環境で育ったお陰か他の犬に吠えられても動じない。色んな人や犬と仲良く出来るとても愛らしい性格でした。
お迎え直後にどうしても外せない用事があり、ご好意で一時預かって頂いたり、体調のことでご相談させて頂いたり。
お陰様で元気にすくすくと育っております。
この度は本当にありがとうございました。

19年近く一緒に過ごして来た愛犬が亡くなり、「次はないか」と思い悩んでいた頃ブリーダーさんのホームページを知りました。「もう一度飼うならやっぱりパピヨン」と思って見た画面には撫養ブリーダーさんの所のパピヨンの姿がありました。
まるで弟のような愛苦しさで、一目会いたいとブリーダーさんに懇願し、会いにいきました。当日はブリーダーさんから、もう忘れていた生後2ヶ月からの育て方を細かく教えていただき、「天ちゃん」の性格までしっかり教わり、ブリーダーさんの愛情の深さを感じました。
今「天ちゃん」は私共の家で過ぎるくらいヤンチャで元気に過ごしています。そしてその名の通り天真爛漫に育っています。
ブリーダーさんからは、わからないことや心配なことがあればいつでもお電話下さい、と優しい言葉も頂いていますので、これからもお世話になるかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いします。
本当に素敵な「天ちゃん」をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

中嶋孝明ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県彦根市竹ケ鼻町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。滋賀県彦根市にある、家庭的な犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時にはエサなどのサービスを行っています。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

中嶋孝明ブリーダーのおすすめ子犬

中嶋孝明ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

1匹目をお迎えした数日後に姉妹犬のお迎えを決めました。
一緒に遊べるようにいずれ2匹目もお迎えしたいなと思っていましたが、最初にお迎えした子があまりにも可愛くて賢くて、中嶋さんのところにいたときに愛情をたくさん注いでもらっていたことがとても伝わり姉妹の子もお迎えしたいなと思い家族で相談して決めました。
お迎え当日から、離れていたのが寂しかったのか、先にいた子もとても喜んでいるのが伝わりお迎えしてよかったと心から思いました。
2匹目の子も初日からトイレは完璧でこんなに初回のしつけで苦労しないのが今までになく驚いております。
これからこの子たちと一緒に過ごせることが楽しみで仕方ありません。責任をもって大切に育てていきます。
この度は、本当に素敵なご縁をありがとうございました。

とても親切に対応していただきありがとうございました。
見学させていただいた時も、姉妹の子と一緒に見させてくださいとお願いしたら快く承諾していただき、お母さん犬とも会わせていただけてとても安心できました。
お迎えするまでの期間も写真や動画を送ってくださったので、成長が垣間見れて家族みんなで喜んでおりました。
ビックリしたのが、お迎え当日にすでにトイレが完璧だったことです。「トイレここだよ~」って軽く伝えただけで、初めから成功してくれて、お迎えまでにトイレのしつけ動画を見あさっていたので嬉しい意味で拍子抜けでした。
ご飯ももりもり食べてくれてこれからの生活が楽しみで仕方ないです。家族みんなで大切に育てていきます。この度は、素敵なご縁をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。