吉井真基子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市都島区東野田町

犬舎紹介文

家庭的で清潔な環境を心掛け 常に目の行き届いた範囲での 小さなブリードをしております。
血統にもこだわり お顔の可愛い 明るく 快活なパピヨンの産出に力をいれています。
親犬の愛情をたっぷりと注がれた子犬たちは皆 心身ともに健康です。

※みんなのブリーダーに移動します

吉井真基子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パピヨンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

吉井真基子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先代犬を若くして悪性リンパ腫で亡くしてから1年経ち再び子犬を迎え入れたいという思いと反対に又病気になったら…と不安に思っている所に出会ったのが吉井ブリーダーさんのパピヨンでした。心惹かれるものがあり見学させて頂き、一目見て家族に迎え入れようと決めました。
ブリーダーさんもとても人柄の良い素敵な方で、愛情一杯に育てていらっしゃるのを感じ取る事が出来、不安も吹っ飛んだのも決め手のひとつです。
お迎えまでの一月間に定期的に心待ちの動画を送って頂いた為、成長も分かり安心しました。
迎え入れてから一月経ち毎日溢れんばかりの癒しを貰っています。
譲って頂きましたパピヨンを大切に育んで行きます。
ありがとうございました。

半年前からトライのパピヨン子犬を探していました。吉井様の子犬を見たとき、私の理想に近い子犬で
早速見学させていただき、お迎えを決めました。
見学させていただいてからお迎えまでの約1か月の間、定期的に送っていただいた動画より兄弟犬と楽しく遊ぶ姿を見て安心しました。
お迎え後の車中では車酔いしたのか何度か戻していましたが、翌日よりは先住犬とも対面し元気に走り回っています。
ケージ越しの対面でしたが、お迎えしたパピヨン同様、先住犬のシェルティーも滅多に尻尾を振らないのが大きく振り、喜んでいました。
また、ケージ内ではトイレの失敗は1度もなく、良くしつけていただいた事を感謝しております。
機会がありましたら今後も宜しくお願い致します。

この度は吉井様のパピヨンちゃんと御縁を頂きました。
先代のパピヨンが昨年夏に病気で亡くなり、家族皆寂しい思いをしていたところ、とても可愛いパピヨンちゃんをこちらで見させていただきました。
ブリーダーさんからの購入は初めてでしたので不安はありましたが、何度も見学させてくださったり、毎日のように動画や写真を送ってくださったり、とても心のこもったご対応をしていただき、家族皆でとても感謝しております。
こんなに愛情たっぷり育てて頂いたパピヨンちゃん、うちに来てくれたら、もっと幸せにしてあげたいなと、心から思いました。
吉井様、これからも可愛いパピヨンちゃんを世に送り出し、幸せな家族を沢山増やしていって頂けたらと思います。
本当に有難うございました‼️

※みんなのブリーダーに移動します

山口貴広ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府綴喜郡宇治田原町荒木上山

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
また、ブリーダー直売なので、より可愛い子をより安くお迎え頂いております。

※みんなのブリーダーに移動します

小林栄作ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市東香里南町

犬舎紹介文

当犬舎では,自家繁殖の仔犬のみを販売致しております。
カワイイお顔立ち,血統,犬質にこだわり,
父犬母犬も厳選しブリード致しております。
タイトルも必要ですが,血統内容を重要視しております。
一頭一頭それぞれの性格や健康状態は毎日チェックし
健全でお顔の可愛い仔,誰からも好かれる仔達を
素敵な御家族にお譲り出来るよう日々心掛けています。

この度代表者がかわりましたので
ブリーダー名が小林栄作から川下公子に変更しましたが
今までと変わらず可愛い仔犬の方掲載していきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。