緒方郁子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市平野区平野上町

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます!
生き物が大好きでワンこ〜小動物、爬虫類…色々飼っております。
健康で元気な子犬が生まれてくるように、親犬の健康面、餌にもこだわり
日々気をつけ、このブリーダーさんから譲ってもらって
よかったと思えるようにお引き渡しからアフターまで頑張っております

少頭数で手の行き届く範囲でのブリーディングを行っておりますので、
常時仔犬がいるわけではありません。
ブリーダーと言うよりは愛犬家として、雑誌のモデル活動もしており
どの子も家族同様大切にしています。
気に入った子がおりましたら、お気軽にお問い合わせください。
見学は午後2時半~以降のが助かります。(月曜、金曜は見学お休みです)
子犬の負担も考え1時間以内位でお願いいたします
こちらは兼業の小さな小さなお店です。
当日突然の見学はお受け出来ません
又、当日キャンセルされる場合必ずお電話にてご連絡下さい。
無理な販売は致しませんが
冷やかしや遊び半分で来るのはやめて下さい。
ペットショップではございません
1行メール、逆切れ、ひどい値切り方
金払うから買ってやる!
あまりにも礼儀のないメールはお断りさせて頂きます。

保有資格として
愛玩動物飼養管理士取得しております

※みんなのブリーダーに移動します

緒方郁子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えしてから 1週間経ちました。
毎日 元気に ぴょんぴょん飛び跳ねて遊んでいます♪
そして スヤスヤよく寝ます。
可愛いくて元気な女の子をありがとうございました。
カリカリの食べ方やトイレの事など これまでの生活ぶりを教えて頂いていたので お迎えしたその日から 何も違和感なく
ずっと以前から我が家にいたかのように生活しています。
成犬になった時のイメージが出来るようにと 母犬も一緒に見学させてくださいました。こちらが知りたい事や気になる事をきちんと話してくださるブリーダーさんです。
「分からない事や困った事などがあれば、いつでも遠慮なく連絡ください。」とのお言葉が心強く 頼りにしてます♪
明るく元気な おてんばお嬢さまに育てていきたいと思います。

20年近く生きたパピヨンを失くしてから10ヶ月、寂しく辛い毎日でした。何もする気が起きず、写真を見ては泣いていました。地元でパピヨンのブリーダーさんがおられると知り、すぐに面会に伺いました。還暦を過ぎた私ですが、ひと目で「この子のために残りの人生頑張って生きていこう」と思いました。ブリーダーさんのメールでの親切なアドバイス、子犬を迎えてからもずっと質問に答えてくださいます。人懐っこく、よく食べ明るく元気に走り回っているマリーを見ていると、ブリーダーさんがわが子のように大切に育ててこられたことがよくわかります。トイレもケージ内ではまったく失敗はありません。心配していた先住猫も少しずつ慣れてきたようで、ケージに入っているときには近くで寝ています。本当に可愛いパピヨンをありがとうございました。かけがえのないマリーを家族みんなで大切に育てていきます。

はじめの見学予定だった子犬とは縁が無くて購入となりませんでした。次の出産するわんちゃんまで、少し時間があき、正直不安がありましたが出産後すぐに連絡していただきとても素晴らしい子犬と出会えました。
お母さん犬もとてもいい子でちょっとやんちゃですが元気いっぱいの可愛い女の子でした。
先代の話や、パピヨンの良さについて、楽しくお話しさせていただき親子共々感謝しています。
お迎え日には、ゲージや子犬が使用していたおもちゃ、餌など沢山のものも渡して頂きとても助かりました!
久々のわんこライフ不安もありましたが、こういう時はこうしたらいいよとアドバイスも頂き安心してお迎えできました。本当によくして頂きありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

中嶋孝明ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県彦根市竹ケ鼻町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。滋賀県彦根市にある、家庭的な犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時にはエサなどのサービスを行っています。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

中嶋孝明ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

1匹目をお迎えした数日後に姉妹犬のお迎えを決めました。
一緒に遊べるようにいずれ2匹目もお迎えしたいなと思っていましたが、最初にお迎えした子があまりにも可愛くて賢くて、中嶋さんのところにいたときに愛情をたくさん注いでもらっていたことがとても伝わり姉妹の子もお迎えしたいなと思い家族で相談して決めました。
お迎え当日から、離れていたのが寂しかったのか、先にいた子もとても喜んでいるのが伝わりお迎えしてよかったと心から思いました。
2匹目の子も初日からトイレは完璧でこんなに初回のしつけで苦労しないのが今までになく驚いております。
これからこの子たちと一緒に過ごせることが楽しみで仕方ありません。責任をもって大切に育てていきます。
この度は、本当に素敵なご縁をありがとうございました。

とても親切に対応していただきありがとうございました。
見学させていただいた時も、姉妹の子と一緒に見させてくださいとお願いしたら快く承諾していただき、お母さん犬とも会わせていただけてとても安心できました。
お迎えするまでの期間も写真や動画を送ってくださったので、成長が垣間見れて家族みんなで喜んでおりました。
ビックリしたのが、お迎え当日にすでにトイレが完璧だったことです。「トイレここだよ~」って軽く伝えただけで、初めから成功してくれて、お迎えまでにトイレのしつけ動画を見あさっていたので嬉しい意味で拍子抜けでした。
ご飯ももりもり食べてくれてこれからの生活が楽しみで仕方ないです。家族みんなで大切に育てていきます。この度は、素敵なご縁をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

石川珠美ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県有田郡広川町

犬舎紹介文

ダックスフンド専門犬舎です。
2008年よりドッグショーにチャレンジし、多数のチャンピオン犬を輩出しています。
10年以上のブリーディングの経験を生かし、犬のスタンダードに基づいた、クオリティの高い繁殖を目指しています。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。

【ご見学時間について】
午前中と夕方は犬達のお世話で忙しくしておりますので
ご見学は午後13時から15時30分までの間とさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。