奥野満也ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県南あわじ市志知鈩

犬舎紹介文

衛生的で快適にワンチャン達が暮らせる環境下で飼育しています。ブリーディングについては各犬種のスタンダード基準を遵守し犬質の向上等に努めています。また、子犬達とはスキンシップをしながら健康管理を行い元気な子犬を育てています。

※みんなのブリーダーに移動します

奥野満也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

評価が大変遅くなり申し訳ありません。
1月にパピヨンの男の子をお譲りいただきました!
名前はセロリです^ ^
奥野ブリーダーはとても親切で、見学の際もご夫婦で丁寧に説明してくださり、こちらのお話もいろいろと聞いていただきました。
「今日決めなくてもいいですよ」と言っていただけたので、家族で数日間しっかりと話し合う時間も持てました。
お迎えの際も「何かあればいつでも連絡してください」と心強いお言葉をかけていただき、後日実際にご相談した時もとても丁寧に応対してくださいました。
17歳の先住犬がお空組になってから10ヶ月程でセロリを迎えましたが、それまではやはり寂しそうにしていた両親も今ではセロリのパワーに圧倒されながらも、毎日とても楽しそうで生き生きしています。
これからも責任をもって大切に育てていきます。
この度は本当にありがとうございました^ ^

※みんなのブリーダーに移動します

石橋満佐実ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県姫路市田寺東

犬舎紹介文

犬舎の衛生面はもちろんの事!
親犬みんなの健康管理にも徹底しております。
私どもはわんちゃん達にストレスが溜まらないようにスペースを広く取り
運動時間も徹底し、自然体で生活できる様にと考えております☆

ペットではなく『家族!!!』
10数年のお付き合いの中でより良いドッグライフを提供できるお手伝いをできればと思っております。
お悩みなどあれば気軽にお申し付けください。

※みんなのブリーダーに移動します

片岡さゆりブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県加東市松沢

犬舎紹介文

わんちゃんは今日も自由なフリータイムを楽しんでいます😊
特に一頭、一頭が好きに遊べるのでスクスク育って元気一杯に遊んでいます✌️

チワワちゃんやポメラニアンちゃんの小さめで元気一杯の甘えん坊な可愛い性格のわんちゃん達がいます🐶🎶

健康状態、衛生面などに気を付けています。

随時、チワワちゃん、ポメラニアンちゃんの赤ちゃんが産まれております❗美人なママ、パパから産まれました🎵

★ぜひ、一度会いに来てあげて下さい★

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで兵庫県の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで兵庫県の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。