佐藤亮介ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道有珠郡壮瞥町字昭和新山

犬舎紹介文

洞爺湖から近く自然に恵まれた閑静な場所に犬舎を構えてトイプードルのブリーディングをしています。

犬の健康とストレス軽減のために居住スペースを広く取り、日中は部屋に直結したドッグランで自由に過ごさせています。
親犬は遺伝子検査、定期的にワクチン接種と駆虫をしています。
若くて健康管理をした親犬からは元気で健康な子犬が産まれると考えます。
そのような環境で育った子犬たちは人なつこくて犬にもよく慣れています。

子犬を飼い始める準備から、飼い始めてからもご相談頂けます。
札幌から高速で2時間弱、下道で2〜2時間半程です。
お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤亮介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今年、愛犬を亡くして、新しく迎えるか迷うところもありつつ、
更に、初めてのブリーダーさんからの購入で、不安もありました。
・・・しかし、まったくの取り越し苦労でした。(笑)
佐藤ブリーダーさんには、見学の予約のメールから、場所等、親切に説明いただき、
見学の際も、こちらからの質問に丁寧に1つ1つ答えていただきました。
お迎えも、スムーズに行えて、子犬は今、我が家で元気にしています。
そろそろ、本領発揮でやんちゃな面を見せ初めてきました。
これから、色々な経験を積んでお互いに、家族になっていくと思います。
良いご縁をありがとうございました。
また、様子をご報告したいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

荒田優子ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道勇払郡むかわ町田浦

犬舎紹介文

室内飼育で子犬時期はリビング育ちで人が大好きっ子に育てております
人の喜ぶことに自分の喜びも重ね 人に尽くして心に寄り添ってくれるパートナーになれる子を目指して育てております
ドッグラン自由運動で仲間からの教育も受け 助け合う、揉め事の起こさない犬社会を学んで巣立っております
田舎でのんびり 沢山の里帰りの仲間になでなで&抱っこで遊んで貰って暮らしています 
家庭犬躾も 極力躾けての巣立ちを心掛けていますので トイレ躾け等は大変喜ばれております。
ころころに太った健康な状態に育っておりますのでご安心して頂けると思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。