眞中隆ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県筑西市板橋

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
また、訓練性能、性格や骨格等も見極めたブリーディングを心がけています。
引き渡し後のしつけ相談やトレーニングも承ります。些細なことでもお気軽にご相談して頂けたら幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

眞中隆ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パピヨンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

吉川聖美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県つくばみらい市谷井田

犬舎紹介文

ご家庭で家族の一員として安心して飼って頂けるよう、1頭1頭大切に育てております。
親犬の数は少ないですが、その分親犬や子犬の健康をしっかり管理する事ができますし、お引き渡しまで親犬や子犬の兄弟達と一緒に過ごすようにしておりますので、親犬の愛情をたっぷり受けた健康的な子犬をお探しでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

福田温子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県土浦市乙戸南

犬舎紹介文

ブリーダー歴25年以上になり、犬舎縮小致しました(2020年1月~)
こだわりの犬種 フレンチブルドッグのみに致しました。

自宅にて室内と庭で目も手もかけ良質で健康な性格のいい子犬をお譲りしています!!
見学前に 最新動画や画像を送らせていただきます。
見学時には子犬&兄弟姉妹犬全頭&両親犬もお見せ致します。
(つくばイオン 近くです )

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。