熊井理恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県白岡市西

犬舎紹介文

パピヨン専門犬舎です
ドックショーにも積極的に参加して毎年数頭のチャンピオンを完成しています。
2012年度及び2020年度JKC BREEDING AWARD受賞しました。
子犬は良血統先祖に多数のチャンピオンがいます。
JKCチャンピオン多数在舎
遺伝子検査も積極的に行い防げる疾患を防ぎ
子犬を繁殖しています。


当方子犬は大人になってからも大変お顔が可愛らしいとオーナー様からお喜び頂いております
また子犬の生涯に渡りアドバイスさせて頂きますのでご安心頂けるかと思います

※みんなのブリーダーに移動します

熊井理恵ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パピヨンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

熊井理恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

17年家族の一員だった愛犬が亡くなり、悲しみは癒えないもののまた飼いたいとも思うようになり、2代続けてパピヨン犬でその魅力と相性は他犬種には無いと思い、信頼できるパピヨン専門のブリーダーさんを探しました。
おすすめブリーダー特集での記事、口コミでの高い評価を見て、熊井さんに辿り着きました。

メールでのやり取りを経て、とても信頼できる方と確信し、ご自宅に伺い、候補の子犬ちゃん3匹と、祖父・父母犬さんにも合わせて頂き、そのうちの特に亡くなった愛犬に似ている子犬ちゃんを選ばせてもらいました。
自宅に来てから10日経ちましたが、今ではすっかり家族の一員になりました。
この出会いに感謝しておます。

熊井さんところのワンちゃんに決めた理由は、ワンちゃん個体の性格やお顔だち等を気に入った事もありますが、
まず、お問い合わせ時点での対応の早さと、『家族へ迎え入れた後も何でもご相談下さいね』という私たちオーナー側に対するあたたかい配慮や安心感で決めました。
他で問い合わせをしたワンちゃんもいたのですが、上から目線の威圧的な方だったり、ワンちゃんを商品としてしか見ていない不誠実な方だったり…。
熊井さんは、パピヨン専門のブリーダーさんですし、面会時は父犬母犬、祖母犬のお写真まで見せて頂けて、成犬時の想像がとてもしやすかったです。
また、受け渡し時なども今後飼っていく上での注意事項など、正直に色々話して頂けるので、オーナー側としても安心し、納得して迎え入れられました。
我が家に来て本日で5日目ですが、メールで細かくサポートして頂けて、とても感謝しています。
ワンちゃんは生き物ですので、良いブリーダー様に巡り合う事も大切なんだなと実感したので、私の口コミが皆さんのお役に立てれば嬉しいです^ ^

問い合わせからお迎えまで、毎回早くに返信頂き大変安心できました。また、お迎え日の急な変更にも快く応じて下さり、わんちゃんお気に入りのぬいぐるみ等を戴いて帰りました。本当にありがとうございました。
帰りの新幹線は全く鳴くこともなく、お迎え当日からよく食べ、夜泣きもせず過ごしました。
我が家に来て今日で5日目。家にも家族にも慣れて元気に遊んでいます♪
トイレもほぼシートで出来ていますし、物音にも動じないお利口さんで、主人と感心しています。
熊井さんのわんちゃんとご縁があって本当に良かったと思います。大切に育てますね!
これからはFacebookでお世話になります(^^)
末長くよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

谷津由樹恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県熊谷市

犬舎紹介文

埼玉県熊谷市のパピヨン専門ブリーダーです。
イヤーフリンジがゴージャスで穏やか、無駄吠えが少ない北欧タイプのパピヨンを繁殖しております。
フィンランドより来ましたmusic(Int,Fin,CanCh Connection So Much Music)と
スェーデンより輸入したウノ(Alex' Uno)の系統を主流に繁殖しております。
少数ブリーディングなので人間と一緒に生活していますので子犬達は人懐っこいです。
・下記3項目の遺伝子検査を実施し遺伝疾患に配慮したブリーディングを行っております。
 フォンウィルブランド病タイプI(vWD1)
 神経軸索ジストロフィー
 進行性網膜委縮症(PRA)-CNGB1
・新幹線停車駅の熊谷駅から車で10分程度です。
・Lineでのオンライン見学もお受けしております。
・ブリーダー専用のペット保険2種類の資格を取得していますのでご案内出来ます。
・購入後も当犬舎のオーナー様専用Lineグループに参加可能です。
兄弟犬や親せきのパピヨンが沢山見れるので好評です。

※みんなのブリーダーに移動します

谷津由樹恵ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パピヨンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

谷津由樹恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ワンちゃんへの愛情をたっぷり感じられるのはもちろん、とても丁寧な対応をいただける素敵なブリーダーさんです。
お迎えすると決めた日から引渡し日まで、定期的に子犬の動画や画像を送ってくださったので、子犬の成長感や性格の把握がとてもしやすかったです。さらに子犬と一緒に暮らす上でのコツなども教えていただき、安心してお迎えできました。
お迎えした子犬は明るく賢くフレンドリーで、とても良い子です。ブリーダーさんの元でとても大切に育てられたんだなぁと日々実感しています。これからはブリーダーさんからバトンを引き継ぎ、家族で大切に育てていきます。
素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

この度は本当にありがとうございました。
ブログで拝見させていただき、連絡をして親切に対応してくれました。見学日もすぐに決まり、仔犬だけでなく親犬や他の犬も見学させたいただきました。実際に触れ合うこともでき、パピヨンのことを詳しく教えてくれました。
お迎え日を迎えるまでも、子犬の成長写真を何回も送っていただきとても嬉しかったです。
谷津さんから別のオーナーさんも紹介していただき、仔犬の叔父や叔母にあたるパピヨンとも繋がることができ、谷津さんを通じてパピヨン仲間が増えました。
育て方や別のオーナーさんからもアドバイスをいただきながらワクワクした気持ちで仔犬を迎えることができました。
引き渡し後の相談も受けてくれ、これからも不安なく育てられると思います。
谷津さんからオーナーになれたことを本当に良かったです。これからもよろしくお願いします。

ブリーダーさまから子犬をお譲り頂くことが初めてでしたので、緊張して見学に伺いましたが、子犬だけでなくパパ犬やママ犬達も拝見させていただけたので成犬時がイメージ出来てとても参考になりました。また、年末の急な見学の申出にも快くご対応いただけました。
見学を希望していた子犬以外もご紹介いただけたので好みの子犬を迎えさせていただくことができました。決めた子犬が小さめだったため、お迎えまでに数週間ありましたが、マメに動画や写真を送ってくださったので安心してお迎えの日まで過ごすことができました。
お迎え後も子犬の様子を気にしていただき、アドバイスをいただけてアフターフォローもしっかりしたブリーダーさまです。
ビョルの子育て頑張ります。これからもよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

水野日出子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県行田市小針

犬舎紹介文

【パピヨン】
イギリス及びスウェーデンから輸入した
当犬舎のJKCチャンピオンをはじめ国内の優秀血液を導入し
愛くるしい顔立ちと穏やかで懐っこい性格にこだわった
パピヨンのブリーディングを心がけております。
また、心身ともに丈夫な体を維持できるよう
清潔な環境の中で運動と日光浴を欠かさず行っています。
■3項目遺伝子検査済み
・フォンウィルブランド病タイプ I (vWD1)
・進行性網膜萎縮症(PRA)
・神経軸索ジストロフィー

【カニンヘンダックス(ロング)】
英国系のラインでの繁殖です。
■4項目遺伝子検査済み
・進行性網膜委縮症(PRA)-RPGRIP1
・ムコ多糖症
・神経セロイドリポフスチン症(CL)-PPT1
・骨異形成症

※みんなのブリーダーに移動します

水野日出子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パピヨンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

水野日出子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

リクを迎えて1週間がたちました。家に着いた日から、こんなに早くなついてくれるんだというくらい家族の一員になっています。トイレの覚えも早く、とても賢い子です。
日中はお留守をしてもらっているのですが、家族が帰ってきた時の喜び様はすさまじく、仕事の疲れも一瞬でなくなってしまうくらいに癒されています。
リクを大事に育ててくれた水野ブリーダーさんには感謝してもしたりないです。初めてリクに会った日も、お迎えにいかせていただいた日も、とても親切に対応してくれました。こちらからの質問に、いつも丁寧にお答えいただきました。動物を育てるにあたり、いろいろな考え方があると思うのですが、考えを押しつけることなく、いろいろな選択肢があることを教えていただきました。「お引き渡した後も、困ったことがあればいつでも連絡してください」とおっしゃっていただき、とても安心いたしました。
リクとの出会い、水野ブリーダーさんとの出会いに感謝し、これからもリクと家族の絆を深めていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。
最後に、今日のリクの写真を添付いたします。だいぶリラックスするようになりました(^^)

2ヶ月と10日のパピヨンの男の子をお迎えさせていただきました。
はじめて見に行った時も、パパとママ、弟もみせていただき、どんな成犬になるのか、どんな環境で育ったのかもみせていただきました。
連れて帰る車の中はとっても緊張していて車酔いもしてしまったようですが、家についてからはとっても元気で安心しました。
来て4日たちましたが、トイレも2回だけ失敗しましたがほぼ完璧で、とってもお利口さんです。
トイレ成功して、偉いね〜!と褒めると嬉しそうに大きな耳をピンとたててこちらの話を聞いてくれます。
そのあと遊んでとせがんできます(笑)そして、膝の上にのってなでなでを催促します(笑)
ブリーダーの水野さんに、言われた通り、ママ似のおそらく手がかからない子なんだと思います。そしてご飯を本当によく食べます!ごはん大好きなので太らないように気をつけないとですね。
水野ブリーダーが言っていた通りのことがたくさんありますので、幼少期に犬を飼っていただけの、ほぼほぼ初心者の飼い主にとって、とてもありがたかったです。
上手におもちゃやベッドをひっくり返して、1人遊びもしながらも甘えん坊でいろんなものに興味を持ってくれるので、毎日がすごく楽しいです。
まだ幼いうちは特に心配になるようなこともあると思いますので、何かあれば連絡してくださいという言葉も安心しました。
これから、いろんな所に連れて行ったりできるように、社会性を身につけられるように飼い主もパピちゃんもしつけを勉強中です。
主人とたくさん可愛がって幸せな生活をさせてあげたいです。
本当にかわいいかわいいワンちゃんとのご縁をありがとうございました。またなにかあればお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

とてもアットホームで、ワンちゃん達を家族のように可愛がっているブリーダーさんだと感じました。
お迎え前には兄弟犬やお友達犬と過ごしている動画も送っていただきました。
当日はパパママ犬や兄弟犬・お友達犬と過ごしている様子も見せていただき
安心して咲を迎えることが出来ました。
おかげさまで咲は4時間という初めての長旅でも車酔いすることもなく
元気に我が家に到着し、準備しておいたハウスに入れたらすぐに慣れたようで
ぬいぐるみと格闘したりベッドでくつろいだりしてくれています。
食欲もあり、ハウスでのトイレは完璧です!
先住犬たちは最初はゲリをする子が多かったのですが
咲はゲリもせずいいウンPをしてくれているので一安心です。
カラーがハウンドトライということで、これからのカラーの変化が楽しみです♪
可愛い咲を本当にありがとうございました<(_ _)>

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。