村田倫子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県福岡市早良区脇山

犬舎紹介文

親犬の頭数を少なくし家庭犬として愛情たっぷりに育てています。
仔犬たちは衛生的な環境でのびのびと育っています。

※みんなのブリーダーに移動します

村田倫子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パピヨンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

川上実世子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県行橋市寺畔

犬舎紹介文

福岡(北部九州)でパピヨン専門にブリーディングをしています。
可愛いお顔、性格、健全、血統にこだわり少数飼育。
ドッグショーにも参加し犬質向上に力を入れています。
チャンピオン犬も数頭所有
大切に育ててきた子犬たち、素敵なご縁がありますように♪

トリマーをしておりますのでコートのお手入れもバッチリです!
親犬、子犬の健康面・衛生面には十分留意してブリーディングしております。

※みんなのブリーダーに移動します

川上実世子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パピヨンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

川上実世子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日は御足労おかけ致しました。
パピヨン女の子は「杏」と名付けて、大変元気にすくすくと育っております。
好奇心旺盛で何でも口に入れてしまい大変でしたが、一度怒ったものは二度と口にしない為、改めて賢い犬種だと感心しております。
杏はとてもアクティブで、まだひと月ちょいしか経ってませんが、遊びたい時にはおもちゃを咥え私の手に持ってきてアピールする様になりました。
餌のお皿を「私の手手に持ってきて」と教えたのですが、おもちゃ持ってきては教えてはいないので感心しました(笑)
長女まろんが亡くなってからの喪失感を次女の杏が埋めてくれて夫婦共々感謝しております。
長女とは正反対で手を焼いておりますが、悲しみを感じるヒマがないので、ある意味結果オーライと思ってます。
この度はありがとう御座いました。

10月6日に見学予約していましたが、台風の影響で急きょ前日に10月8日に変更しました。川上ブリーダーさんには、最寄り駅までお迎えに来ていただき、ありがとうございました。ブリーダーさん、ブリーダーさんの娘さんに親切にしていただき、本当に嬉しかったです。小倉から京都まで新幹線で長時間の移動となり、とても不安でしたが、砂糖水をくださり、何とか元気に連れて帰ることができました。先住犬2匹いるのですが、そのうちになれるだろうと思います。私のペットロスを和らげるため、我が家に来てくれたこの子と一緒に、生きていきます。私ももう60代です、多分この子が最後のワンコちゃんとなるだろうと思います。昨年亡くなったパピヨンちゃん達みたいに、17歳まで生きてほしい、いやそれ以上生きてほしいと願います。いつまでも元気でいてほしいです。今回の出会いに感謝します。ありがとうございました。

ワンちゃんが我が家へやってきて、ちょうど1週間経ちました。
川上さまにはとてもいいご縁をいただき、感謝しています。
ワンちゃんはとても元気で人なつこく、川上様のもとで、とてもかわいがられてそだてていただいていたのがよく分かります。
初めてお迎えする子犬で何も分からない私たちに、お忙しい中、一つ一つの質問に丁寧に答えてくださいました。
また、子犬を迎えてからの過ごし方についての説明も的確で分かりやすく、おかげで家族みんな、ストレスなく新しい家族を迎えられています。
信頼できるブリーダーさんですので、検討されている方にはぜひおすすめしたいです。
川上様、この度は本当にありがとうございました。
元気に育てて、成長した姿を報告したいと思います♡

※みんなのブリーダーに移動します

白石忠雄ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県飯塚市相田

犬舎紹介文

福岡県飯塚市で 30年ほどトリマー兼ブリーダーをしております
個別で健康管理を行い 愛情をたっぷりかけた母犬から生まれた子犬を販売しております
少数管理のため 随時子犬がいるというわけではありませんが
ワンちゃんとの生活のお力になれればと考えております

※みんなのブリーダーに移動します

白石忠雄ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

元気で可愛い子犬を購入する事ができ、とても嬉しく思っています。お迎えに行った時も、パピヨンを飼っていたと承知の上で、丁寧に飼育の際の注意点やこの子の特長等教えて頂きました。健康診断も一度にできなかったことがあったと、改めて行ってくださっていました。更に飼育を始める際の必要な物も準備していただき、有り難かったです。また、購入後に電話を頂き、何か変わったことはなかったか、気になったことはなかったかと、その後の様子の確認もしていただきました。子犬の購入が終わると、ブリーダーとの関係は終了となるのが一般的かと思いますが、白石ブリーダーとは、これからも連絡を取っていきたいと思っています。(これからも何か質問とか疑問に思うことがあれば、何時でも連絡して下さいと言われました。)我が家の子になったパピヨンと白石ブリーダーに会えたことを嬉しく思っています。これからの子犬の10数年を大切に育てていきます。

念願のパピヨンを購入し、我が家にやって来て今日で6日目になりました。白石ブリーダーにはわんちゃんのお迎えまでの間に、いつでも会いに来てくださいとの事でしたので、2回会いに行きました。わんちゃんのお母さんにも合わせていただき、親子のふれあいを目の前で見ることが出来たのでとても感激しました。ペットショップでは絶対にかなわないことなので、今回、白石ブリーダーとのご縁があった事を嬉しく思っております。わんちゃんをお迎えした日は、夜中泣くだろうと覚悟しておりましたが、お迎えまでの間に何度か会っていたせいか泣くことも無く、とても元気ですくすく育ってます。我が家の先輩パピヨンにもとても懐いているので、わんちゃん慣れしてくれてて助かっております。しつけなどで分からない事を尋ねると、丁寧に快く教えていただきました。とても居心地が良かったので、いつもついつい長居してしまい申し訳なかったです。今回は、素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました。愛情を込め大切にお迎えまで育てていただきありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。