後藤喜代美ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県東金市南上宿

犬舎紹介文

犬舎創設50年を超えた日本で一番歴史のあるパピヨンブリーダーです

当犬舎の国内犬舎号登録は1970.10.19。国際犬舎号登録は1983.1.13です。

血統書発行団体JKC(ジャパンケネルクラブ)より下記表彰を受けております。

JKC特別繁殖奨励賞第1位受賞 犬舎
JKCパピヨン犬種表彰受賞 犬舎

犬舎は広い運動場を求めたため東京から現在の千葉県東金市に移転して30年となります。
チャンピオン犬は常に在舎犬していますので、すべて自家繁殖です。
子供と大人で常時130頭以上在舎して楽しく暮らしています。
ブリーダーとしてJKCで数々の受賞歴があります。

ご見学は歓迎ですが必ずご連絡の上、おいでください。365日年中無休です。

ご遠方でも輸送はいたしませんので、ご自身でお迎えきていただきますよう、よろしくお願いいたします。

スタッフの取得資格 (社)JKC 全犬種審査員2名(社)JKC 単犬種パピヨン審査員1名(社)JKC スチュアート1名(社)JKC A級ハンドラー1名 (社)JKC C級ハンドラー1名 (社)日本愛玩動物協会 愛玩動物飼養管理士1級2名 (社)日本愛玩動物協会 愛玩動物飼養管理士2級2名 (学)AIK 認定グルーマーライセンス2名(学)AIK 家庭犬しつけインストラクター1名(社)ICCキャットグルーマーライセンスB級1名 (学)AIK トレーナーライセンス1名
動物の愛護及び管理に関する法律による動物取扱責任者2名

※みんなのブリーダーに移動します

後藤喜代美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パピヨンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

後藤喜代美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

4/6購入の子犬をお迎え引取り致しました。事前に育てる際の注意点等、懇切丁寧にご教示頂いて、とても参考になっております。昨日のお迎え時にも自宅到着までの10時間のえさの与え方、分量、長距離車内での疲労時、栄養剤の与え方、タイミング等事細かくご教示頂いて、大変助かりました。お蔭様で、10時間の長距離車移動でもかかわらす、3ヶ月未満の子犬に見えないくらい、元気な状態で自宅に到着することができました。翌日の今日も朝から元気良く、食事して遊んでいます。長距離の疲労が見えないくらい元気です。
後藤ブリーダー様には大変ありがとうございました。特に担当の根本様には感謝申し上げます。今後もTEL等で引き続き、ご教示くださるとのことで、大変助かります。宜しくお願い申し上げます。

最後に犬を飼育していた頃から10年近く経っており、久しぶりのワンちゃんをお迎え+初めて飼育するパピヨンという事で緊張しておりました。
ですが、写真等諸々の情報を見て、この子しかない!と感じて名前も12月にお迎えする事等幾つかの点から、「ノエル」と言う名前にしようと決めて後藤ブリーダーの所へ見学に伺い、引き取りをさせて頂きました。
本当に人が大好きな子で、家族や親戚を始めとして色々な方々や動物病院の先生、スタッフの方達にも一才怯える事なく、尻尾を振って甘えに行きます。
出会った時からとにかく元気いっぱいな子でしたが、それも変わる事なく、今の所ワクチン接種へ病院に通院したくらいでそれ以外は体調を崩す事は一度も無く、ご飯を良く食べて、沢山遊んで沢山寝て毎日元気いっぱいで過ごしております。
初めてのパピヨン飼育+今回のお迎えまでに10数年、ワンちゃん飼育にブランクがあった自分ですが、分からない事や気になる事は忙しい中でもお電話で対応してくださって、本当にサポートが手厚く、感謝してもし切れない程です。
今ではノエルに家族皆メロメロで、やんちゃをする時もありますが、適宜対応して毎日楽しく過ごしております。
本当に今回はありがとうございました。

今回、マダムパピヨン様から新しい家族「ホクト」を迎えさせて頂きました。
お迎えまでは週一で様子を写真と動画で見せて頂き、その折の質問にも丁寧にお答え頂きました。
遠方からのお迎えでしたが、終始丁寧に対応頂き、疑問や注意点など教えて頂きました。
お迎えの2日前に兄弟犬に軽い咳の症状があるとのことで状況や状態を説明頂き、日にちの変更も可能ですよとおっしゃって頂きましたが予定通りにお迎えさせて頂きました。
両親犬にも会わせて頂き、
車酔いをした時の対応も教えて頂きました。
ご飯が食べられなかった時の為にとビタミンドリンクとスポイトも付けてくださいました。
お陰で最初の1時間は2度ほど吐き戻しがありましたがその後車にも慣れて元気に自宅へ戻り、今はお家でしっかりご飯も食べ、元気に遊んで良く寝ています。
先代犬もパビヨンでしたのである程度は慣れてはいましたがそれでも安心してお迎え出来たので初めての方はしっかり質問すれば色々なアドバイスを頂けて安心出来ると思います。
主にメールでのご対応頂いた後藤代表、電話や現地で対応頂いた根本さん、中島さんにはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

熊井理恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県白岡市西

犬舎紹介文

パピヨン専門犬舎です
ドックショーにも積極的に参加して毎年数頭のチャンピオンを完成しています。
2012年度及び2020年度JKC BREEDING AWARD受賞しました。
子犬は良血統先祖に多数のチャンピオンがいます。
JKCチャンピオン多数在舎
遺伝子検査も積極的に行い防げる疾患を防ぎ
子犬を繁殖しています。


当方子犬は大人になってからも大変お顔が可愛らしいとオーナー様からお喜び頂いております
また子犬の生涯に渡りアドバイスさせて頂きますのでご安心頂けるかと思います

※みんなのブリーダーに移動します

熊井理恵ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パピヨンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

熊井理恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

17年家族の一員だった愛犬が亡くなり、悲しみは癒えないもののまた飼いたいとも思うようになり、2代続けてパピヨン犬でその魅力と相性は他犬種には無いと思い、信頼できるパピヨン専門のブリーダーさんを探しました。
おすすめブリーダー特集での記事、口コミでの高い評価を見て、熊井さんに辿り着きました。

メールでのやり取りを経て、とても信頼できる方と確信し、ご自宅に伺い、候補の子犬ちゃん3匹と、祖父・父母犬さんにも合わせて頂き、そのうちの特に亡くなった愛犬に似ている子犬ちゃんを選ばせてもらいました。
自宅に来てから10日経ちましたが、今ではすっかり家族の一員になりました。
この出会いに感謝しておます。

熊井さんところのワンちゃんに決めた理由は、ワンちゃん個体の性格やお顔だち等を気に入った事もありますが、
まず、お問い合わせ時点での対応の早さと、『家族へ迎え入れた後も何でもご相談下さいね』という私たちオーナー側に対するあたたかい配慮や安心感で決めました。
他で問い合わせをしたワンちゃんもいたのですが、上から目線の威圧的な方だったり、ワンちゃんを商品としてしか見ていない不誠実な方だったり…。
熊井さんは、パピヨン専門のブリーダーさんですし、面会時は父犬母犬、祖母犬のお写真まで見せて頂けて、成犬時の想像がとてもしやすかったです。
また、受け渡し時なども今後飼っていく上での注意事項など、正直に色々話して頂けるので、オーナー側としても安心し、納得して迎え入れられました。
我が家に来て本日で5日目ですが、メールで細かくサポートして頂けて、とても感謝しています。
ワンちゃんは生き物ですので、良いブリーダー様に巡り合う事も大切なんだなと実感したので、私の口コミが皆さんのお役に立てれば嬉しいです^ ^

問い合わせからお迎えまで、毎回早くに返信頂き大変安心できました。また、お迎え日の急な変更にも快く応じて下さり、わんちゃんお気に入りのぬいぐるみ等を戴いて帰りました。本当にありがとうございました。
帰りの新幹線は全く鳴くこともなく、お迎え当日からよく食べ、夜泣きもせず過ごしました。
我が家に来て今日で5日目。家にも家族にも慣れて元気に遊んでいます♪
トイレもほぼシートで出来ていますし、物音にも動じないお利口さんで、主人と感心しています。
熊井さんのわんちゃんとご縁があって本当に良かったと思います。大切に育てますね!
これからはFacebookでお世話になります(^^)
末長くよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

谷津由樹恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県熊谷市

犬舎紹介文

埼玉県熊谷市のパピヨン専門ブリーダーです。
イヤーフリンジがゴージャスで穏やか、無駄吠えが少ない北欧タイプのパピヨンを繁殖しております。
フィンランドより来ましたmusic(Int,Fin,CanCh Connection So Much Music)と
スェーデンより輸入したウノ(Alex' Uno)の系統を主流に繁殖しております。
少数ブリーディングなので人間と一緒に生活していますので子犬達は人懐っこいです。
・下記3項目の遺伝子検査を実施し遺伝疾患に配慮したブリーディングを行っております。
 フォンウィルブランド病タイプI(vWD1)
 神経軸索ジストロフィー
 進行性網膜委縮症(PRA)-CNGB1
・新幹線停車駅の熊谷駅から車で10分程度です。
・Lineでのオンライン見学もお受けしております。
・ブリーダー専用のペット保険2種類の資格を取得していますのでご案内出来ます。
・購入後も当犬舎のオーナー様専用Lineグループに参加可能です。
兄弟犬や親せきのパピヨンが沢山見れるので好評です。

※みんなのブリーダーに移動します

谷津由樹恵ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パピヨンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

谷津由樹恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ワンちゃんへの愛情をたっぷり感じられるのはもちろん、とても丁寧な対応をいただける素敵なブリーダーさんです。
お迎えすると決めた日から引渡し日まで、定期的に子犬の動画や画像を送ってくださったので、子犬の成長感や性格の把握がとてもしやすかったです。さらに子犬と一緒に暮らす上でのコツなども教えていただき、安心してお迎えできました。
お迎えした子犬は明るく賢くフレンドリーで、とても良い子です。ブリーダーさんの元でとても大切に育てられたんだなぁと日々実感しています。これからはブリーダーさんからバトンを引き継ぎ、家族で大切に育てていきます。
素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

この度は本当にありがとうございました。
ブログで拝見させていただき、連絡をして親切に対応してくれました。見学日もすぐに決まり、仔犬だけでなく親犬や他の犬も見学させたいただきました。実際に触れ合うこともでき、パピヨンのことを詳しく教えてくれました。
お迎え日を迎えるまでも、子犬の成長写真を何回も送っていただきとても嬉しかったです。
谷津さんから別のオーナーさんも紹介していただき、仔犬の叔父や叔母にあたるパピヨンとも繋がることができ、谷津さんを通じてパピヨン仲間が増えました。
育て方や別のオーナーさんからもアドバイスをいただきながらワクワクした気持ちで仔犬を迎えることができました。
引き渡し後の相談も受けてくれ、これからも不安なく育てられると思います。
谷津さんからオーナーになれたことを本当に良かったです。これからもよろしくお願いします。

ブリーダーさまから子犬をお譲り頂くことが初めてでしたので、緊張して見学に伺いましたが、子犬だけでなくパパ犬やママ犬達も拝見させていただけたので成犬時がイメージ出来てとても参考になりました。また、年末の急な見学の申出にも快くご対応いただけました。
見学を希望していた子犬以外もご紹介いただけたので好みの子犬を迎えさせていただくことができました。決めた子犬が小さめだったため、お迎えまでに数週間ありましたが、マメに動画や写真を送ってくださったので安心してお迎えの日まで過ごすことができました。
お迎え後も子犬の様子を気にしていただき、アドバイスをいただけてアフターフォローもしっかりしたブリーダーさまです。
ビョルの子育て頑張ります。これからもよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。