池内都ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県富里市七栄

犬舎紹介文

犬舎として別に設置するのではなく家の中で家族と同じ生活空間の中で育てております。
仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面に十分注意観察しております。

社会化の時期をいろんな角度から過ごさせておりますので物怖じのしない人や犬が大好きな
仔犬になります。またお渡しした後も常に成長を見守りながらご相談等お受けしてその子の天命全うまで見守っていきたいと考えております。

WZRの仔犬を迎えてよかったと思っていただけるよう犬質や犬の性格等自信を持っております。
ボーダーコリーはドッグショーを始めアジリティの世界でもグランドアジリティチャンピォンになった子をはじめ
アジリティチャンピオンの子が沢山おります。
そして家庭優良犬訓練
JKCの災害救助犬合格した子もおります。フリスビーの大会でも大活躍。様々な分野でオーナー様とワンライフを楽しんでいます。オンオフのしっかりとした性格を活かしてぜひ楽しんでください。
☆パピヨンに関してましてはショーはもちろん家庭犬や訓練やアジリティと様々な活動も楽しめます。
またとても人が大好きな性格の明るい系列なので初めて来たお客様はこんなパピヨンは初めてとびっくりされます。ぜひ一度来舎ください。

動物取扱責任者のほか公益社団法人日本愛玩動物協会の発行する愛玩動物飼養管理士の1級所持
しております。

我が犬舎から巣立った子犬たちが一生涯お客様の元で迎えられるようご相談ご協力していきたいと思っております。諸般の事情で飼えなくなったりしつけ等で困ったことがありましたら遠慮なくご相談ください。

基本は対面販売。お客様と実際にお会いしてお話して子犬をお渡ししたいのでご理解よろしくお願いいたします。
お引渡時にはマイクロチップも挿入してお渡しいたします。
遺伝子検査につきましては
Orivet Accredited DNA Collection Agent
でもあり
オーストラリアのOrivetに出しております。
検査結果を見極めながら遺伝疾患発症犬が出ない交配繁殖をしております。
またご不明な点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

池内都ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パピヨンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

池内都ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとてもかわいい仔をお譲りいただき、ありがとうございました!
「みんなのブリーダー」を利用するのが初めてでしたので、問い合わせからいろいろとご迷惑をおかけしましたが、親切で丁寧な対応をしていただきました。
見学時には、おばあちゃん犬やお父さん犬、他のパピヨンにも会わせていただき、どの子もみんな陽気で人懐っこく、池内さんのところで愛情いっぱいに育てられているのがよくわかりました。
お迎えまでの間、動画や写真をたくさん送っていただき、ありがとうございました。
お迎えから1週間経ちましたが、ごはんも毎回完食し、夜泣きもせず、とても良い子です!
これから家族の一員として大事に育てていきたいと思います。
これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。

この度は大変お世話になりました。
お写真を拝見してあまりの可愛いさに一目惚れしてすぐに見学させていただきました。
実際に会って写真以上の美人さんでお利口さんでそしてとても元気にピョンピョンしていて驚きました。
お父さんや従姉妹やたくさんのわんちゃんに会わせていただいて、全員とても人懐こく良い子で池内さんのわんちゃんたちはみんなとても幸せそうでした。
素敵なママさんパパさんのお人柄の賜物だと感じました。
お迎えまで様子の報告やお写真を送ってくださってワクワクしながらお迎えまでを過ごすことができました。
我が家にやってきた日も夜泣きもせず、家族にも懐いて、おトイレもちゃんとした場所でしてくれて、甘噛みも見学の時よりはしなくなっていて、しつけが行き届いているのを感じました。
こんな可愛い良い子をお譲りいただきちゃんといままで育てていただき本当にありがとうございます。
これからもお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

初めて室内犬を飼うのとみんなのブリーダーを利用するのが初めてで分からないことだらけだったのですが、最初からとても丁寧な対応をしていただき安心することができました。
見学の日まで子犬の写真を送ってくださったり、状態を教えてくださったりととても嬉しく有り難かったです!
見学当日はパパやママ、おばあちゃんの他にもたくさんのパピヨンちゃんがお出迎えしてくれて嬉しかったです。
池内さんちのパピヨンちゃんはとても皆、人懐っこくて膝に乗ってくれる子もいて、池内さんのパピヨンちゃんへの愛情を感じました。
そして、子犬と会わせてもらい、いろいろお話も聞いて、譲っていただくことにしました。
その後も分からないことだらけの私の質問攻めにも親身に対応していただき、池内さんには感謝しかありません!
この度は、大切に育てていただいたあんを譲っていただきありがとうございました!
あんは生活音にも怯えず、夜鳴きもせず元気いっぱいです!
これからの成長が楽しみです。
家族全員で大切に育てます。
そして、これからもたくさん相談をしてしまうかもしれないのですがよろしくお願いします!
池内さんとあんとの出会いに感謝です!!

※みんなのブリーダーに移動します

眞中隆ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県筑西市板橋

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
また、訓練性能、性格や骨格等も見極めたブリーディングを心がけています。
引き渡し後のしつけ相談やトレーニングも承ります。些細なことでもお気軽にご相談して頂けたら幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

眞中隆ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パピヨンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

神永百合子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県下都賀郡壬生町羽生田

犬舎紹介文

始めて買ったポメが私を虜にしてからいろいろな犬種を飼いましたが、やはりこの4犬種が一番私にはあっているなと感じブリーディングを始めました。
ポメラニアンは、小振りでお顔の詰まったタイプの子を目指しています。(毛色はオレンジ、オレンジセーブル、ウルフセーブル、ブラック、クリームなど。)
パピヨンは、血統優秀な台雌たちからお顔の可愛く毛量の多いタイプの子めざしています。
マルチーズは、小振りでお顔の可愛い子を目指しています。
トイプードルは、お顔の可愛く毛量があり元気で遊び好きなタイプ子を目指しています。
日々勉強しながら私好み子ができるように頑張ております。
トイプードルについて
最近の流行りのTカップサイズを作っているのではありません。健康で身体に問題のない子たちで繁殖しています。
親犬たちの健康に注意して、緑豊かな自然がいっぱいな所で太陽のよく当たる運動場で元気に遊んでいます。
子犬ちゃんは、2か月近くまで兄弟・姉妹や親犬と一緒にすることで子犬の社会化も阻害しないようにしております。
お迎えのまでに段階を踏んで母犬や兄妹たちと別れて一人でも大丈夫なようにしております。
できる限りサークルの中ではトイレが出来るようにトレーニングしてお渡ししております。だだし、覚えるのに時間がかかる子もおりますので100%まではいきませんが---

この子に出会えて良かった言って頂けるように誠意をもって対応しておりますので何かあればご遠慮なくお問い合わせください。
ご縁がありましたらうれしく思いますのでどうかよろしくお願いします。
です。
最寄りの高速道路
北関東道都賀インター~15分位
北関東道壬生インターから10分位です。

お願い
見学の申し込み前にご家族内の意見を一致させてからのお問い合わせお願いします。
見学の予定を入れてからのキャンセルは場合によっては別のお客様への影響が出ます。よく検討してお申し込みをして下さい。
また他の所の子犬と並行して当方の子犬の見学検討することはおやめいただきたく思います。どの子であろうと気持ちがしっかり固まってから最良の子を選んでください。
ご予約について
お客様の都合でキャンセルの場合内金はご返金できませんのでご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

神永百合子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パピヨンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

神永百合子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

わんちゃん飼おうかと話が出てから、トントン拍子にお迎えした新しい家族です。
ペットを初めて飼うので不安もありネット調べていたら、神永さんのパピヨンちゃんを家族で気に入りました。
生後約4ヶ月でのお迎えでしたが、初日心配だった夜鳴きもなく、おとなしくお留守番が出来るとてもよい子です。神永さん&お母さんの愛情をたっぷり受けながらスクスク育ってきたんだなぁと感じます。
また、相談事には迅速に答えて頂き初めての育児で不安もありますが、とっても心強いです!
神永さんに出会えて本当に良かったです。
ありがとうございます(*'▽'*)
思った以上におてんばで寂しがりやさんですが、愛情たっぷり育てていきます。
普通はペットショップへ行くらしいのですが、はじめからみんなのブリーダーでわんちゃんを探して良かったです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。