松崎千恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県香取郡神崎町四季の丘

犬舎紹介文

当犬舎はパピヨン専門に国内や海外でドッグショーに参加し数多くチャンピオンを作出しています。
現在17カ国チャンピオンのガッチャマンとつかさを中心にブリーディングしています
数多くのチャンピオン犬が生まれていますがショーだけてなく家庭犬としても飼いやすく愛らしい当犬舎の仔犬達をどうぞご覧になり良き家族としてお迎え下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

松崎千恵子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パピヨンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

松崎千恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 前犬(パピヨン)を亡くした寂しさに堪えかねて、7ヶ月後同じくパピヨンの可愛い男の仔を迎えました。決め手はボディがほぼ真っ白だったことでした。
 迎えて約2ヶ月(月齢4.5ヶ月)家の中を走り廻ったりオモチャやあらゆる物をカジカジするなどいたずらっ仔です。ともかく元気に過ごしおります。ただお外に出たがらず少し内弁慶さん?ですが、徐々に慣らしていくつもりです。
 ブリーダーさんには、ワクチン接種に関するアドバイスなど色々とご助言を頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
 松崎ブリーダー様から譲り受けたこの仔は、私どもの生活に張り合いを与えてくれていると感じる今日この頃です。

見学ではこの子がお母さんのお乳を飲んでいる姿を見ることが出来ました。
また、おじいさんやおばあさん(お写真)まで紹介していただき感激しました。
犬を飼うのに必要なものについて実物を見せて教えて下さったので、スムーズにお迎え準備を進められました。
たくさんお話を聞かせていただく中で、わんちゃん達のことを大変愛情深く育てていらっしゃるのがわかりました。
見学からお迎えまでの間は写真と動画で成長の過程を教えて下さいました。
また、こちらが決めた名前で呼んでくださったおかげでお迎え後もすぐに名前に反応してくれました。
犬を飼うのは初めてですが、見学からお迎えまで安心して過ごすことができました。
お譲り頂いた子は、初日からよく遊びよく眠り、ご飯もよく食べてくれました。トイレも完璧で驚きました。
素敵な子をお譲り頂いて本当にありがとうございました。大切な家族として、これからの時間を共に過ごしていきたいと思います。

ペットショップを沢山回ったのですが、たどり着いたのがブリーダーさんからの購入でした。ペットショップでは解らなかったことが、全部クリアで子犬を迎えられました。両親犬はどんなか、生まれたときからの成長過程、性格、それに沿ったしつけの仕方や要領など。また飼う犬種のエキスパートなので知識が深く話を聞いているのはとても楽しかったです。
とにかく、犬たちに対する愛情が深く、家族を譲り受けるように子犬を頂いてきました。犬を飼った経験がほぼないので解らないことだらけだったのですが、すべての質問に丁寧に答えてくださいました。決めてから迎えに行くまでの数日間に何度も動画を送って下さり、決めた名前で呼んでてくれて、そろえる道具(ゲージやフード)についての質問にも細かくアドバイスを下さいました。
うちに来て4日目ですが、その後の様子も訊いて下さり、解らないことを教えて下さっています。これから先も安心して相談が出来るかなと思っています。パピヨンのブリードに誇りを持って、愛情あふれる環境からやってきた新しい家族は、とても人なつこく社会性があって、穏やかな性格です。これからの犬がいる生活がとても楽しみです。本当にいいブリーダーさんに出会えてよかったと思っています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、関東のパピヨンのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いパピヨンの子犬との出会いをお祈りいたします。