山口貴広ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府綴喜郡宇治田原町荒木上山

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
また、ブリーダー直売なので、より可愛い子をより安くお迎え頂いております。

※みんなのブリーダーに移動します

垪和友枝ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府京都市伏見区深草飯食山町

犬舎紹介文

☆ JKC公認訓練教士
☆ JKC公認愛犬飼育管理士
☆ペットマッサージ セラピスト
仔犬たちの巣立ちの時まで トイレトレーニングや環境トレーニングなどなど
パピー期に必要な事を 日々の中に取り入れ

新しいおうちにいって できる限り飼い主さまにも仔犬たちにも
ストレスなく過ごしていただけるようにと考えております。

ワンコ達とは子供たちと共に一般家庭の中で一緒に生活しています
日中は しつけ教室のデモ犬として お仕事したり
訓練競技会やフリスビー大会に参戦したり
バーベキューや川遊びなどに出かけたり
毎日充実した日々を送っています

ボーダーコリーはみんな ディスクが大好きな子達なのでディスク大会にも現役で活躍しています
ディスクバカってぐらい 大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

雑誌 2014 ’Wan’ボーダーコリー特集に ’駆け出し災害救助犬として載りました。(テンテン)


大切に育ててきた子達なので その後もおつきあいいただけたらと思っています。

ドッグトレーナーをしているので しつけの相談や成長過程等 お気軽にご連絡いただけると大変うれしく思います(*^_^*)

※みんなのブリーダーに移動します

垪和友枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はありがとうございました。
譲って頂いた蓮は、
連れて帰った日からご飯を沢山食べ、
トイレの失敗はなく、夜鳴きもほとんどないビックリするほどお利口さんです。
塀和ブリーダーさんの知識の多さと、迎え入れる私たちの生活を考えてしっかり教えてくださった気持ちに感謝しかありません。
見学へ行った後、引き取りに行くまでの数週間何度もメールや動画を送っていただいて蓮の成長を日々見ることができ安心しました。
これから困ったことがあっても頼もしい塀和ブリーダーに聞けると思うと心強く、自信をもって蓮を育てていけそうです。
本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで京都府の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで京都府の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。