福永美紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県広島市安佐北区安佐町久地

犬舎紹介文

緑あふれる自然のなかで、のびのびと犬たちが過ごせるようお世話しています。
その犬種ごとに合わせた健康管理を心掛けています。
初めて犬を飼われるお客様にも安心していただけるよう説明させていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

福永美紀ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』パピヨンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

福永美紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

メールのやり取りでわんちゃんの写真を送って下さったり名前で呼んであげたいので、とわんちゃんの名前を聞いて下さったり終始丁寧に対応して頂きありがとうございました。
見学の際はご主人に対応して頂き、他のパピヨンの子も含めて見せて下さいました。目当ての子を予約した後、他の珍しいわんちゃんやフクロウやオウム達のこともご親切に案内して見せて下さいました。
お迎えまで長く預かって頂いたのですが、ワクチン摂取もして下さり有り難かったです。お迎えの日には福永ブリーダーが丁寧に説明をして下さり、何かあったら電話して下さいと仰って頂き、とても心強いブリーダーさんです。
わんちゃんも健康的で元気で可愛い子です。良いご縁をありがとうございました。

急な見学の申し込みを快く引き受けて下さり、
そして、見学当日に可愛いわんちゃんをお迎えさせて頂きました。
犬舎にはたくさんの可愛いわんちゃん、鳥さんがお出迎えしてくれて、
子供が大喜びしていました♪
最後にわんちゃんとお別れしたのが8年前になりますので
色々と不安な点もありましたが、
一つ一つ丁寧親切に教えて下さり
子犬を飼育する時の注意事項が書かれた紙もいただいたので、
安心して家族として迎え入れることが出来ました。
すっかり家族に慣れて、子供達と元気に遊びまわっています。
今回こちらで、わんちゃんをお迎え出来て本当に良かったです(*^_^*)
この度は、本当にありがとうございましたm(_ _)m

※みんなのブリーダーに移動します

木村富雄ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県倉敷市福江

犬舎紹介文

シェットランド・シープドッグを専門に他、小型犬のブリーディングをしております。シェットランド・シープドッグにおいては自ら繁殖・マナー入れを行いドッグショーに参加し多くのチャンピオン犬を作出しております。その他小型犬についてもドッグショーを通じて優良犬と関わりをもち厳選した繁殖をしています。
まず、健全なかけ合わせにより「健康で性格の良い子」にこだわり家庭犬からショードッグまで日々犬質の向上を目指し取り組んでおります。
犬舎には多数のドッグランを完備し、衛生面・健康面に最大の配慮を行い、また出産は新しいご家族の手元に届くまで常に人のそばで1頭1頭愛情たっぷり込め育てていますので、フレンドリーな明るい性格に成長しています。

※みんなのブリーダーに移動します

小林直樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県加賀郡吉備中央町竹部

犬舎紹介文

素敵なご縁がありますように♡

当方では.お客様との繋がりを大切にしております☆

健康で飼いやすい.わんちゃんの繁殖を心がけております☆

どんな些細な事でも.構いません。分からない事や質問等.お気軽にお問い合わせ下さい(*^_^*)

🐾「商談中」となっている子犬ちゃんは.みんなご予約を頂いている子になります。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【未掲載の子犬ちゃん↓】
フレンチブルドッグ
・ブリンドル男の子 - 278,300円
・クリーム男の子 - 302,500円
・ブリンドル女の子 - 278,300円

★掲載前に.決まってしまう事もありますので
気になった子が居ましたら.お気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。