水江行宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県和気郡和気町原

犬舎紹介文

広い敷地を利用してドックランを作ってます。
また、自然豊かな土地で犬達がのびのびと過ごしています。
健康面に十分留意してブリーディングをしています。
☆ぜひ一度会いに来てあげて下さい☆
☆お気軽にご相談下さい☆

※みんなのブリーダーに移動します

岡本勝正ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県赤磐市南佐古田

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、40年のブリーダー経験を活かしてブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしております。
緑に囲まれた閑静な場所で、親犬がのびのびと運動する広場も完備し、自然と戯れながら健康な日々を過ごせるので、親犬たちも子犬たちもストレスフリーで元気いっぱいです。お客様の満足度100%をめざし、犬たちに愛情を注いでおります。アットホームな対応を心掛けておりますので、お気軽にご相談ください。
テレビ朝日の「ポツンと一軒家」で「岡山県で、ある仕事に愛情を注ぎ続ける男性」というタイトルで紹介されました。

※みんなのブリーダーに移動します

松本啓ブリーダー

犬舎所在地

住所:鳥取県西伯郡南部町北方

犬舎紹介文

当方は、母犬の健康状態を重視ししています。
よって、数多くの仔犬を出す事は出来ません。
生まれた仔犬たちは、リビングですくすく育っています。
ぜひ一度ご覧になって下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。