前田峰王ブリーダー

犬舎所在地

住所:富山県高岡市荒見崎

犬舎紹介文

当犬舎では、大切な家族の一員としてお迎え頂きたいので、お客様は家族と思い、子犬お引き取り後も責任を持ってお付き合いをさせていただく事をモットーにしております。犬好きが高じてブリーダー歴約20年以上で2001年位からはドックショーにも参加していました。柴犬・豆柴は、2015年からになりますが゛より一層良い仔犬をと、先輩達にアドバイス受けたり各地のブリーダーさんにアドバイス受けてます。敷地外面にはフェンスで運動場を多々 設置し、食事時以外は親犬も、ストレスのないよう自由に運動させております!子犬は生後約2ヶ月迄母犬・兄弟犬と一緒に過ごし、犬同士の接し方をしっかり学ばせています。今までの販売はすべて地元関係の家族で1~2時間位、子犬と親犬のコミニケーションをとり対面後に子犬の成約されていましたが、今後は直接対面に来てもらえる他県家族の方にも対応していこうと思いますので気軽に予約をして見学に来て下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋明子ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県南魚沼市六日町

犬舎紹介文

総面積330坪の施設で、犬達にストレスのない環境づくりをしています😃

室内外ドッグラン、トリミングルーム、24時間空調完備

家族同様に暮してますので、人間にも他の動物にもフレンドリーな子ばかりです。スタッフも、犬好きで愛情を持って犬達と接しています❤️
お客様からも、すぐに懐いた、飼いやすいとのお言葉をいただいています。

留守番、トイレトレーニングもしてますので、お渡し先でも躾がしやすかったとの評価も数多く頂いております😊

当犬舎では見学順ではなく、購入予約順でお譲りしています。もしも他のお客様から先に購入予約があった場合、ご紹介ができなくなりますので、あらかじめご了承ください

未掲載の子犬もいますので、希望の子犬がいましたら、ご連絡ください

※みんなのブリーダーに移動します

篠原真衣子ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上田市武石鳥屋

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
長野県で親子2代に渡りブリーダー業を営んでおります。
主な取り扱い犬種は豆柴、ポメラニアントイプードルになります。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。
また徹底した衛生管理、月一度の獣医師の巡回を実施しており、子犬の健康面は勿論親犬の健康管理にも力を入れております。

当犬舎では、我が子のように子犬を育て、どのコも幸せな一生が送れますようにと願いながら毎日の世話をしております。「送り出したあのコは元気にしているだろうか、すくすくと育っているだろうか、可愛がられているだろうか」、そう考えることもしばしばです。
たった1頭の犬と出会えたことが、人生の喜びであり、宝であり、幸せであると言っていただけるように、それぞれの子犬たちにとっても良きオーナー様と出会えるようにと、それが当犬舎の願いです。

子犬を迎える前も後もサポートしていきますのでお気軽にお問合せ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

篠原真衣子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛い子犬をお譲りくださり、ありがとうございます。
オンライン見学からお迎えまで急なスケジュールにも関わらず、心良くご対応くださり、感謝いたします。
お迎え当日は緊張していのですが、篠原ブリーダーが素敵な笑顔と綺麗な花壇で迎えてくださり、緊張が和らいだのを覚えています。
実際に子犬と対面した際もこちらのペースに合わせて、ひとつひとつ丁寧にわかりやすく説明をしてくださり、おかげで安心して受け入れることができました。
子犬が篠原ブリーダーにとてもよく懐いている様子を拝見し、天塩にかけて育てられてきたことがわかりました。別れ際にも小学生の息子に「お兄ちゃん、よろしくね!」と涙目で声をかけてくださり、私達夫婦にも深々と頭を下げられ、車が見えなくなるまでお見送りくださった篠原ブリーダーの姿に胸が熱くなりました。
これからは、ロコちゃん改めルルちゃんを大切に楽しく育てていこうと思います。
本当にありがとうございました。

みんなのブリーダーで子犬を探して1年。篠原ブリーダーが掲載されている子犬は本当に幸せそうな優しい表情の子が多く、飼うなら篠原ブリーダーから購入を、と考えていました。
環境が整い、子犬を迎えたいと篠原ブリーダーに見学を申し込んだところ、丁寧に迅速に対応していただき、信頼できるブリーダーさんだと確信しました。
実際に見学に行くと、想像どおり本当に優しくて人柄の良いブリーダーさんでした。
お父さんやお母さんにも会わせていただき、将来のお顔と性格が想像でき、また、柴犬の性格や飼い方の特徴など詳しく説明していただきました。
お陰様で、その場でどんちゃん改め三郎を飼う事に決め、お迎えの日までは動画を送っていただいたり、相談にのっていただいたりと安心して新しい家族を迎えることができました。
今は、兄弟の郷(私の妹が購入)とたまに会ってはじゃれあって元気に過ごしています。
まだまだわからない事だらけですので相談させていただく事もあると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。