田中麗麗ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県五條市西吉野町宗川野

犬舎紹介文

ここ奈良県五條市西吉野町宗川野にて飼育しております。
周辺は山有り川有りと自然豊かな環境で敷地580坪の広々とした中で育てています。
仔犬の分譲後の飼育方法や一時預かり又躾に関するお問合せ等飼い主さんにとって
安心して頂ける犬舎で有りたいと思っています。
敷地内にドッグランをもうけて十分な運動でストレス無く育てています。

又、衛星面や健康面は勿論のことですが、キチンと社会性を身に付けて家庭犬としての
躾易い仔犬をお渡ししています。マンションでお住まいの方、共働きでお留守の間
無駄吠えをしない躾をしてお渡ししております、又甘咬みと言った事が無く
家族として迎えて頂ける仔犬をご提供致しております。

購入された仔犬をお渡し日に、近隣の出張お渡し又は遠方の場合は、
出張費空輸手配やご自宅迄配送サービスをしておりますので各仔犬の紹介ページをご覧ください
お渡し時点で血統書に名前 譲渡先所有者移転等を記載出来ますのでお問合せ下さい

特にお年寄りの方や女性、お子様に飼い易い豆柴をお探しの方にはお勧めします
(動物取扱業登録証以外にも保管〔ホテル〕貸出〔雑誌モデル・セラピードッグ〕も取得しています。)
昨年はTV出演やモデルデビューしたワンちゃんもおります。

☆★☆★当犬舎ではペット保険取扱っております☆★☆★

海外輸出も対応しています、輸出手続き、乙仲業者も手配代行致しますが
航空会社の規約で子犬を送るのは90日以上で生体価格が30万でしたら輸出費用は目安ですが
米国で12〜20万掛かりますので、予めお伝えします、その上でお問合せ願います。

お迎えは現時点で日本国内に在住の方に限ります。
その後、海外へ子犬を輸出したい場合には、輸出手続き、乙仲業者も手配代行致しますのでご相談ください。
見学時間:年中無休 10:00〜15:00この間でご予約下さい。遠方からのお越しの方はお時間ご相談下さい

※みんなのブリーダーに移動します

田中麗麗ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』豆柴の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

田中麗麗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

オンライン見学で2匹を見せて頂き、気に入った仔犬を予約しまして、生後52日目に迎えに行きました。犬舎は、清潔で感じが良かったです。豆柴が何匹かおり、どの子もきれいに手入れされている感じでしたので、大切に育てられていると思いました。麗麗さんとスタッフの方からいろいろ説明を受け、また質問にも答えていただきまして、不安はなかったです。
迎え入れて2週間が経ち、トイレトレーニングも順調に進み、エサもしっかり食べ、抱っこ散歩を始めました。仔犬は、とても良い子でおどおどすることもなく、かと言ってすごくお転婆ということもなく、今のところ育てやすそうな感じになっています。ブリーダーさんのところで大事にされていたんだな、と嬉しく思っています。最初の一週間で全く体重が増えなかったんですが、次の1週間ではちゃんと増えて来たので、子犬なりに初めての家で緊張していたのかな、と思っています。片道500kmを車で迎えに行ったのですが、犬舎は山の中にありくねくね道で運転も心配、帰り道で仔犬が車酔いしないかも心配でしたが、子犬はほぼ寝っぱなしでした。
これからの十数年をこの子と共に生きていくのがとても楽しみです。ありがとうございました。

神奈川県から奈良という遠方からワンちゃんを迎えました。
成約前からたくさんの質問にも対応くださり、安心してお取引きさせていただきました。
新幹線でのお迎えだった為、最寄りの駅までは車でお迎えにきて頂いたので大変助かりました。
犬舎は自然豊かな地で、他のワンちゃんものびのびと元気に過ごしていて、迎えたワンちゃんの両親にも会う事ができ、益々大切に育て様と思いました。
わからない事だらけの中、健康管理や今後について等、しっかりアドバイス頂けたので安心してワンちゃんと帰る事ができました。
餌の量など、食べられなかった場合の対処法等もメールでくださったので迷わず取り組めました。
ブリーダーさんはとても気さくで、頼もしい存在で、成約後も質問に応えてくれるなど、大変心強いです。
本当にありがとうございました。
これから新しい家族を迎え、一緒に楽しく過ごしていきたいと思います。

可愛い豆柴ちゃんをお迎えできてとっても嬉しく思っております 兄弟犬3人共可愛いくてパパ犬やママ犬も可愛いくて、自然豊かな所で愛情たっぷりに育った環境がみてとれました お迎えした限り我が家の一員として大切に育てていきます お迎えしてからまだ数日しか経ってませんが豆柴ちゃんとの時間に幸せがいっぱいです もちろんブリーダーさん始めスタッフの皆様にも感謝しております 見学の時からお迎えに至るまで親切丁寧にご対応して下さりありがとうございました 豆柴ちゃんと初めての対面後お迎えに行くまでにも、動画を希望したらその日の内に送って下さり、元気な豆柴ちゃんをみて安心できました お迎えの日も不安な事だらけで質問をいっぱいしたにも関わらず、全てに対して丁寧にお答え頂きありがとうございました
これからもよろしくお願いします

※みんなのブリーダーに移動します

田路雅之ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県香芝市良福寺

犬舎紹介文

40年以上にわたって柴犬の繁殖(ブリーディング)をしています。
日本犬保存会の展覧会にも出展し、多数賞などもいただいております。

※みんなのブリーダーに移動します

山品丈二ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県奈良市西大寺赤田町

犬舎紹介文

ショードッグも扱っております。綺麗にお手入れをして、チャンピオン犬がおります。
犬舎は毎日長い時間、みんな仲良く日向ぼっこなどをして、遊んでおりますので、健全な親犬たちです。
みんな穏やかな性格で、その性格が子犬にも遺伝しております。

※みんなのブリーダーに移動します

山品丈二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学の際には急遽ご連絡したにも関わらず、すぐにご連絡頂き即日見学させて頂きありがとうございました。
育てられるのか不安もありましたが、ブリーダー様のお迎え後も何かあればいつでも連絡くださいと言って頂き安心してお迎えすることができ感謝しております。
新しい環境に慣れていないからかお迎えしてから2日うんちも出ず食欲も少なく心配しましたが、
ブリーダー様に連絡して教えて頂いたことを実践したところすぐに初うんちが出ました。
先日2回目のワクチン接種も終わり、今ではよく食べ元気に暴れ回っております。
分からないことばかりのためご相談することがあるかと思いますが、
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

この度は、可愛い子犬と出会えありがとうございました。
初めての飼育で親子共々、不安な面もありましたが、見学の時にも色々ご説明いただき母犬と一緒に見学でき安心しました。
契約後も、子犬を迎える用品について分からないことがあると詳しく教えていただき、ありがとうございます。そんなブリーダーさんの姿を見て、子供もブリーダーさんかトレーナーさんになりたい!と夢見るようになりました。
お迎えした後は、トイレの失敗や食事量、排便について心配になり、お聞きしてしまいましたが具体的にアドバイスしていただけたので、無事排便し、トイレの失敗も減ってきました。
これから年末年始に向かうにあたり、まだかかりつけ医がいないので、何かあれば連絡して下さい!と言って下さったので、心強いです。
これから、大事に、そして一杯楽しみたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで奈良県の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで奈良県の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。