松本俊之ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県田辺市芳養町

犬舎紹介文

沢山の犬舎の中から当犬舎をご覧頂きありがとうございます。

当犬舎は山と川に囲まれ自然豊かな環境の中で 犬達と一緒に生活しています。

当たり前の事ですが 毎日家族同然の犬達がストレスを感じる事が無く 健康で楽しく過ごせる様 管理飼育しています。

ドックショーにも参加させて頂き より良いスタンダードを求め日々勉強の毎日です。

当方の方針ですがお渡しして終わりではなく、お渡ししてからが本当のお付き合いが始まると思っています。

お迎え頂いた際は、新しい飼い主様と共に子犬を育てて見守って行きたいと思いますので、何でもいつでもお気軽にご相談、ご連絡頂ければと思います。

お気に入りの子犬が見つかれば両親犬、兄妹犬も一緒に生活しておりますので 子犬がどの様に成長するか両親犬、兄妹犬も見て頂き予想出来ると思いますので、ご見学の際は両親、兄妹犬も一緒にご見学ください。

素敵なご縁がありますようお待ちしております。

        

※みんなのブリーダーに移動します

松本俊之ブリーダーのおすすめ子犬

松本俊之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

モエちゃんの愛らしさに一目惚れして、我が家にお迎えしました😻
先住猫たちに吠えず、攻撃的な態度もせず、フレンドリーな行動をするので、柴犬の賢さを感じます。。
犬初心者なので、迎え日初日からトイレの失敗に焦りましたが、ブリーダーさんにラインしてアドバイスを伺ったら、速攻丁寧な返事が届きました。
言われた通りにすると、その直後からトイレ大成功です!3日目でトイレの成功率が上がったので、モエちゃんの賢さ含めて、かなり嬉しかったです。
ブリーダーさんは「何かあれば、いつでも何でも聞いて下さい。一緒に解決していきましょう」と言って下さいます。
最近では、Webで何でも調べることが出来ますが、ブリーダーさんのサポートは心強く、本当に有難いと思います。
今後とも引き続き、どうぞよろしくお願い致します!!

この度はお世話になりました。
夫婦共々、良いブリーダーさんに出会えたこと、とても感謝しています。
数か月探して、松本さんから購入することに、一切の迷いがありませんでした。
説明も丁寧で、購入してから育成方法等で質問があれば、いつでも連絡くださいと、
アフターケアも丁寧すぎて、こちらが恐縮してしまいました。
個体にもよるんでしょうけれど、帰路においても、我が家に来てからも、
しつけが万全で、想定していたトラブルが一切なく、良い意味での肩透かしでした。
数十匹のワンちゃんを抱えているにも関わらず、動物特有の匂いも気にならず、
清潔な環境下で育成されていると感じさせられました。
もし友人に「犬を飼いたい」と言われれば、真っ先にお勧めしたいと思います。

家族皆が、写真を見て一目惚れしたのが、るぅでした。。問い合わせの返信メールもすぐに頂き、見学までの流れもスムーズでした。。見学前日も気遣いのあるメールを頂きました。るぅに会うのも楽しみでしたが松本ブリーダーさんもどんな方か楽しみでした。
笑顔が優しい、このブリーダーさんなら安心とすぐにわかりました。😊
豆柴は初めてだったので色々不安があったのですが、
松本さんが丁寧に説明してくれて、わからないことや何かあればいつでも何時でも連絡してくれて大丈夫だと仰って頂いて安心しました。
実際、今も、るぅが吐いてしまい、23時でしたが心配で連絡したらすぐに対応頂きホッとしました。
ブリーダーが松本さんで、ほんとに良かったです。
るぅも賢い子で夜泣きも初日にあっただけです。
明るく、元気で、表情豊かで、ほんとに可愛いです。
素晴らしいご縁に感謝しかありません。。
これからも、色々ご相談させて頂くと思います。
宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

池側佳子ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町大畑

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!


犬舎では、問題なく衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設けておりますので、親犬の健康面では高い水準を維持しております。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

池側佳子ブリーダーのおすすめ子犬

駒澤秀樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県紀の川市貴志川町岸宮

犬舎紹介文

当犬舎は紀州犬の原産地和歌山で自然環境も良く広い敷地で紀州犬と柴犬の専門犬舎です。
40年以上の犬歴で展覧会に参加し紀州犬保存会全国展で内閣総理大臣賞・高野山管長賞
日本犬保存会全国展で文部科学大臣賞・準最高賞・日本犬保存会賞・支部展では本部賞と数々を受賞
柴犬は大臣賞犬を10頭も作出した誰もが認める柴犬№1犬舎、讃岐水本荘の血統です。
管理には定評のある当犬舎では衛生、健康、運動管理に徹底しております。その結果が数々の受賞です。
ハイグレードな仔犬を家族の一員として又展覧会への参加希望が有ればアドバイスも行います。
挑戦してみてはいかがでしょうか

※みんなのブリーダーに移動します

駒澤秀樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い豆柴ちゃんと出会わせて頂きまして、本当にありがとうございました。
今回の豆柴ちゃんは、偶然サイトで見つけ、しかも投稿された当日に見つけることができました。嫁にサイトを見せるとすぐに一目惚れになり、嫁から「ちょっと見に行ってみよか」と提案され、私よりも嫁がノリ気になり、すぐに見学のお願いをしました。
急なリクエストに対しても、即対応して頂き、見学時にはこちらからの質問にも、丁寧に対応して頂き、感謝しております。
また引取日等のこちらからのお願いに対しても、快く対応して頂き本当にありがたかったです。
これから新たに家族も増え、何かと苦労することもあるかもしれませんが、ブリーダーからの「気兼ねなく、全然連絡して下さいね」という言葉に大変気持ち的にも助けられており、また心強いです。
今後も、何かあれば頼ることになるかもしれませんので、その際はよろしくお願いします。
今回は本当に素晴らしい出会いをありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで和歌山県の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで和歌山県の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。