本島軍勝ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県玉名市横島町横島

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
熊本県玉名市で豆柴犬のブリーダーを家族で行っている小さな犬舎です。

朝と夕方に、全犬の健康観察と仔犬の健康観察を行っています。
当犬舎の親犬・子犬には、人と同じように話しかけてコミニュケーションをとるように心がけています。
子犬を迎える前も後もサポートしていきますのでお気軽にお問合せ下さい。

【子犬の予約】
①生体価格の30%を予約金としてお支払いいただければ、予約成立となります。
※見学順ではなく、予約をいただいた方への優先販売となりますので予めご了承ください
②お客様の都合によりキャンセルが発生した場合、お預かりしている予約金は返金いたしかねますので、あらかじめご了承下さい。
※また、一度引渡しをした生体の返品・交換・返金は、一切出来ませんのでご了承下さい

【ペット保険】
当犬舎では、現在ペット保険を取り扱っていません。ペットには公的な健康保険制度がない為、任意での保険への加入を勧めてます。

【お願い】
当犬舎は一般毛家庭のような環境で繁殖を行い、全ての親犬、子犬に愛情を注いで育てております。衛生面、犬たちのストレス面を考慮いたしまして、購入の意思がない方、子犬と触れ合いたいだけという方の見学はご遠慮ください。

※みんなのブリーダーに移動します

本島軍勝ブリーダーのおすすめ子犬

齊藤洋子ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県上益城郡益城町

犬舎紹介文

健康面、衛生面には十分気をつけて育てております。
(保証)
豆柴に関しては、お引渡し後に万が一大きくなり過ぎた場合(オス♂34 cm メス♀32 cm以上)には、豆柴子犬又は、小さめ成犬豆柴と交換致します。(㊟ブリーダー・業者間不可)
子犬引き渡し後の相談にも無料対応致します。
どんな些細なことでもお答えいたしますので、初めての方でも安心してお気軽にお問い合わせ下さい。 子犬予約可(子犬出産状況)お気軽にお問合せ下さい。
(飼育環境)広々とした場所で子犬は、
お引渡するまで母親一緒に飼育生活させて優しい子犬になっております。他のブリーダーと異なる。一切ゲージ内飼育は、しておりません)木造手作り部屋とドッグランも備えた環境作りと子犬達環境を考え
常に修正改善を心掛けてます。

またお求め安く価格設定しました。
豆柴 子犬の品質は、他のブリーダー豆柴と比較しても見劣りなく優良犬として安心して購入頂けます。
(価格設定)普通ならば高額の子犬です。
あえて業者仕入れ価格と同じ金額にしています。
実際に親子犬を身近に確認して頂き品質保証付きで安心して購入して頂いて貰ってます。木造手作り部屋と ドッグランも備え
環境作りを考え 子犬達環境を考え常に
改善と修正を心掛けています。
(購入後のお客様相談)
1年間見守りサービス致します
心配事有れば 気軽に何時でも電話・ラインを下さい 子犬のこれからの
成長に寄り添い微力ながら相談・見守り
させて下さい 

※みんなのブリーダーに移動します

齊藤洋子ブリーダーのおすすめ子犬

齊藤洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

かわいい豆柴を有難う御座いました。
ずっと豆柴が欲しくてネットで検索しみんなのブリーダーを知りました。家族との話し合いでトイプードルを飼うことになりトイプードルを探してましたが急遽豆柴に予定変更になりこの子に出会いました。
掲載された当日(夜中)にみんなのブリーダーを通じ連絡し翌日に見学させて頂きました。突然の見学対応有難う御座いました。
LINEで動画や写真を送ってくれて見学に行けない家族にもかわいさを伝えることができました。
見学の際は母親と兄弟や犬舎にいるたくさんの子達も紹介して頂きました。
良い出会いでその日に迎えることを決め引き渡し可能日まで待ち遠しい日々でした。
引き渡しの日もたくさんの質問に快く応えてくれLINEでも何かあったらサポートしていただけるとの事で心強いです。
これからこの子と共に末永く健やかに生活していきます!
これからも宜しくお願いします!

ペットショップ等探し続ける中、当サイトのワンちゃんに一目惚れしてブリーダーさんのコメントを読んでみてきっと素敵なワンちゃんに違いないと思い切って連絡してみたところ、写真や動画を送ってくださったり、当日は途中までお迎えに来てくださり、説明等とても親切丁寧なブリーダーさんです。ワンちゃんと対面した時もブリーダーさんや母親犬のたっぷりの愛情を受けて育ったのがわかるくらい元気に寄ってきてくれて、この子と出会い家族になることができました。ワンちゃんを育てるのは初めてですが、これから先、大変なこともあるかと思いますが愛情いっぱい大切に育てます。
今後も分からないことや心配なことラインで相談させていただきたいと思います(*^^*)
よろしくお願いします。
これまでこの子を育てていただきありがとうございました(*^^*)
ちなみにお迎えした日は長旅の中車酔いもせずよく寝ていて、新居に到着後も元気によく食べよく寝ています💮スイッチのON-OFFがしっかりしててリビングを走り回ったり、綱引きしたり、一人遊びも日々家族を楽しませてくれています。
睡眠中もス-パ-マンやヘソ天の姿が可愛くて仕方ありません。まるで子供を育てていた時を思い出します☺

突然の見学の申し出から、子犬の受け渡しまでも、とっても感じ良く対応していただけました。
家族で柴犬を飼いたいと願っていましたが、昔と比較すると値段も高額でもある為、半年以上探していました。
私達の条件に合う子犬が現れるのを待っていて良かったです。
そして、親切で、温かい気持ちを持たれている齋藤さんに出会えて良かったと思いました。
飼う事にした柴犬は、初対面にも関わらず、触っても、とっても優しく人馴れしていました。
犬の両親も見れて、やっぱり血筋は譲れない条件の一つだと感じました。
ブリーダーさんの所へ行く事自体が初めてでしたが、飼育されている犬達は、昔は牛舎だったであろう場所を綺麗に改装され飼育されていました。
見学も快くさせて頂く事ができました。
犬を大切にされている事もお伺いすれば分かると思います。

※みんなのブリーダーに移動します

藤本栄子ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県宇城市豊野町下郷

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

熊本県で豆柴専門のブリーダーをしています。
全ての豆柴(親・子)が、KCジャパンの豆柴認定の登録基準を合格しております。

また犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

朝一番 全員の健康観察と仔犬の体重測定その後犬舎清掃に時間をかけます。
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの仔犬たちです。

仔犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
たくさんのお問合せをお待ちしております(^^)/

【アクセス】
九州自動車道 松橋ICより車で約10分 ※駐車場完備(敷地内にございます)

【子犬の予約】
①予約金として50,000円の入金していただき、予約成立となります。
※見学順ではなく、予約をいただいた方への優先販売となりますので予めご了承ください
②お客様の都合によりキャンセルが発生した場合、お預かりしている予約金は返金いたしかねますので、あらかじめご了承下さい。
※また、一度引渡しをした生体の返品・交換・返金は、一切出来ませんのでご了承下さい

【ペット保険】
当店では、FPCのペット保険の取り扱いをしております。
ペットには公的な健康保険制度がない為、任意での保険への加入を勧めてます。
ご興味がある方は、お尋ねください(^^)/

※みんなのブリーダーに移動します

藤本栄子ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで熊本県の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで熊本県の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。