古川潤ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都町田市森野

犬舎紹介文

人気犬種や少し珍しい種類の猫ちゃんがいるブリーダーですU・x・U

すぐ見学可能な子もたくさんいますので気になった方はお早めにお問合せ下さいませ!
チワワ、ダックス、トイプードル、ポメラニアン、ペキニーズ、パグ、ボストンテリア、フレンチブルドッグ、柴、豆柴、MIX犬etc....

ご希望の場合はテレビ電話等でリモート見学・説明も対応可能です。
(お迎えの際は事業所のある東京都町田市までご来店が必要です)

※みんなのブリーダーに移動します

古川潤ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』豆柴の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

古川潤ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんから購入させていただくのは初めてでしたが、聞きたかったことや気になっていることを先回りして教えていただけるようなワンちゃんのことも、購入側のこともよくわかってらっしゃるブリーダーさんだなと感じました。
『何かあったら連絡ください』と言っていただけたのも大変心強かったです◡̈⃝︎⋆︎*
また迎え入れられた子もとっても可愛く初日から、ご飯をモリモリ食べて元気な姿を見せてくれているので安心しています。
お迎えしたらそこで終わり!という感じではなくその後も繋がっていけそうなフォローは本当にありがたいです。
一点だけ、、現在、掃除のスタッフさん募集と貼り紙があったのでお忙しいのかな?という印象でしたが家屋の中の清潔感は少し欠ける印象があります。
そこだけ、少し残念だったのと匂いは動物が沢山居るので、仕方ないとしても床やほこり、一応見学者が家屋の中に入るのであればもう少し清潔感があると良いなと感じました。
ちょっぴり、、『大丈夫かな?』と不安に思ってしまいました。
とてもお忙しそうだったのでそこまで手が回らないのかも知れませんが、改善されたら尚素敵だと感じました。

※みんなのブリーダーに移動します

藤田真幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都町田市矢部町

犬舎紹介文

小さめの柴犬、いわゆる豆柴を専門に扱っているブリーダーです。
豆柴が好きで始めたブリーダーですので、営利優先の無理な交配はしておりません。すべての子に目が行き届くように少数飼育で運営しております。
また、一般家庭と同じ環境で飼育しており普段から人と共生しておりますので衛生面には気を使い、無駄吠えをしないなど躾もきちんとしております。

※みんなのブリーダーに移動します

藤田真幸ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』豆柴の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

藤田真幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

同じ日に別のブリーダーさんの見学を予定していたのですが、当ブリーダーさんが手塩にかけて育ててきたわんちゃんを拝見して一目惚れし、別のブリーダーさんの見学をキャンセルさせていただいて、ATMでお金を下ろしてきて即決しました。
元気いっぱいでとってもかわいいわんちゃんです。
適度な頭数の群れの中で、ブリーダーさん、お母さん犬や先輩犬たちにかわいがられてすくすくと育てていただいたのだと思います。
ブリーダーさんからは子犬が産まれてからの動画・写真、成長記録のほか、たくさんのアドバイスをいただき大変感謝しています。
新しい家族が増え、今まで以上に笑顔が絶えない賑やかな家庭になりました。

写真を見て一目惚れしてしまい、急な連絡にもかかわらず、見学の対応をして頂きました。
見学の日は、道が混んでいた為、約束の時間に1時間ほど送れてしまったのですが、「遠かったですよね」と笑顔で迎えてくれました。
犬舎は清潔で、無駄吠えなく、よくしつけられている様子でした。
会ってすぐに気に入ったのですが、犬を飼うのが初めてだったのと、値段が予定より高かった為、即決とまではいかなかったのですが、いろいろ話をして頂いて決断する事が出来ました。
お迎えまでの間も、写真や動画を送って頂いて質問などにも答えて頂きました。
生まれてからの体重や、出来るようになった事等を細かく記録して頂いていた事には感動しました。
少数飼育で愛情を持って育てているから出来る事だと思います。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
新しい家族を大切に楽しく育てていきます。
これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

大川美紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都昭島市中神町

犬舎紹介文

当犬舎は、優良血統はもちろんの事、健康で容姿、性格の良い親犬から生まれたクオリティの高い仔犬です。
犬の質だけでなく、ブリーディングの基本となる親犬の健康管理、及び衛生面でも、徹底した管理のもと皆様に
健康状態の良い仔犬をお渡しできるようスタッフ一同、日々努力しております。

繁殖に関しても愛犬の友編集部出版の『愛犬の繁殖と育児百科』に共同執筆しております。

現在チャンピオン犬も多数在舎しておりアメリカチャンピオン、インターナショナルチャンピオン、JKCチャンピオンが在籍しておりクオリティーの高い仔を作出出来るようブリーディングしております。

仔犬が生まれてから皆様にお渡しするまでの間、獣医師による診断を行い、当犬舎スタッフによる誰からも可愛がられるよう人馴れ訓練とトイレの躾けを行い、皆様が安心してお迎えできるよう心がけております。

また、当犬舎は、皆様と長いお付き合いをしたいと思いますので、お引き渡し後の躾けや育児相談など十分なサポートをさせて頂きます。よろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

大川美紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、ブリーダーさんへ伺うことが初めてだったので、試しに見てみるだけのつもりでしたが、かわいい豆柴ちゃんに出会えたこと、大川さんの優しいお人柄や丁寧で親切な対応、穏やかで優しいお父さん、お母さん犬に会えたことが、決め手となり、お迎えすることを決断しました。
初めての来店から、わかりやすく丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
お迎え後は、わからないことだらけで、不安でしたが、すぐに大川さんに教えていただけたので、とても安心できました。
初めての犬との生活なので、これからも、いろいろわからないことが出てくると思います。その時は、また頼ってしまうと思いますが、よろしくお願い致します。
今、家族みんな笑顔が増えて、とても楽しいです。
決断して、本当に良かったです。
いろいろ助言していただき、ありがとうございました。

大川 様
この度は仔犬の見学から受け取りまでの約1ヶ月の間色々とありがとうございました。見学の際は親切丁寧に仔犬の説明と両親犬にも直接会わせていただきこの子の大きくなった姿や性格も想像できて良かったです。受け取りまでの1ヶ月間は都度写メも送っていただき日に日に成長してる様子も伺えました。トイレトレーニングもして頂いてありがとうございました。我が家に来てからはまだ環境に慣れないせいかこちらが思うようにトイレはしてくれない事が多いのが悩みの種です。これからちゃんとトレーニングして言うことを聞かせます。受け取り時にはこちらの質問も一つ一つ丁寧に答えて頂き犬を飼う前の不安も無く受け取れました。シャンプーの実演指導もして頂き参考になりました。これからこの仔を我が家の家族一員として立派に育てる所存です。今後も相談させて頂くことが多々あるかと思いますがよろしくお願いいたします。今困っているのは先にも書きましたが、トイレの躾とやはり歯が痒いのか噛み癖がひどく噛みオモチャはいいのですが人の手足や着ている衣服に容赦なく噛んでくることです。これも躾の一つとして焦らず直していこうと思います。勝手ながら今後の長い付き合いご指導よろしくお願いいたします。この子の成長ぶりも都度写メ送るように致します。本当にありがとうございました。
小花 克己

迎えてから1週間経ちました。
元気過ぎてなんかのスイッチが入ってコタツの周りを3周した時は、可愛い走り姿だけど滑って怪我するのではないかとヒヤヒヤになります。
去年の前の柴犬を14才で亡くしてから、張り合いが無く眠れない日々が続いていました。
1月半ばの夜中に何気なくみんなのブリーダーさんのサイトに入り、この仔を見つけた時凄く運命を感じました。
夜中だった事を忘れ、すぐに会員登録し、見学の申し込みをしていました。
その際は本当に失礼しました。夜中にもかかわらず返信を頂き驚きました。
見学の時に大川美紀ブリーダーさんに色々と話を伺い、犬への愛情、知識の豊富がよく伝わりました。
兄弟と一緒に元気に育っているこの仔や、母犬も会え、飼育に困ったら相談にものって頂けるという事で安心して迎える決心をする事が出来ました。
早々、元気ではありましたが、迎えて4日目に仔犬の不安な症状が出て、直接電話で連絡してしまいました。
忙しい中、症状を話して直ぐに、私の間違っていた飼育方法を指摘され、それを止めたら症状が無くなり、動物病院に行かなくて済みました。本当にありがとうございました。
こんなダメな飼い主ですが、お見捨てなく、何卒よろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。