下和田勝義ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県鳥羽市浦村町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

紀州犬と柴犬のブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、ドッグショーにも参加し、全国展文部科学大臣賞の紀州犬などが在籍しております。
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

平井政芳ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県鈴鹿市国府町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

三重県鈴鹿市で豆柴、柴犬、紀州犬のブリーダーをしています。

ブリーダー歴は35年以上で、主に紀州犬を取り扱ってきましたが、
ここ数年は豆柴、柴犬をメインにし息子の貴大ブリーダーが中心です。

犬舎では、衛生管理に十分に気をつけております。
また、犬がのびのびと自由に駆け回ることができるよう
敷地内を完全に囲い、広いスペースで長時間運動させています。

健康的な子犬をお渡しできるよう努力し、可能な限り親犬や兄弟犬と
過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

犬舎業務で多忙につき事前にご予約のうえ、お越しください。
定休日はありませんが、午前8時ー11時頃か午後16時ー19時頃だと
大変助かりますが、お客様のご予定に合わせます。
元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

平井政芳ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』豆柴の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

平井政芳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学に行きたいとご相談させて頂き、急な事でしたが受け入れてくださり、今回迎え入れるまでが、とてもスムーズに進んでいきました。健康診断などお迎えまであった事はとても細かくご連絡も頂きとても安心していました!
お会いさせて頂いた際も、日本犬が大好きで、とても愛情注いで育てていることも感じられて、お迎えに行った際に、ほぼ初めましてのはずなのに、とても大人しく、お家に帰った後も手が本当にかからない子で…w ここでお願いして本当によかったと思っています。迎え入れてから、ちょうど1週間経ちますが、どんどん自我がしっかりしてきて、家にも慣れたのか。とてもヤンチャ娘になってて、賑やかな毎日です。ありがとうございました!!

非常に丁寧に対応してくださるブリーダーさんでした。
初めて連絡させていただいた際、急な見学のお願いも快く引き受けてくださいました。
その後も受け入れ前の必要な準備についての質問に対し丁寧に返答してくださったり、子犬の健康状態について心配な点も包み隠さずお話しくださったりと、とても誠実で、ワンちゃんへの愛情をたくさんもっていらっしゃる方だと感じました。
引き渡し後も「困ったらいつでも連絡してください」と言っていただき、とても頼りにしています。
平井さんには大変感謝しています。今後も何かと頼ってしまいそうですが、ぜひよろしくお願いいたします。ワンちゃんと幸せになれるよう、がんばります!

先代の黒柴を亡くして約2年間、次の犬を飼うべきか悩んでいました...
そんな時、このサイトを見つけ、眺めているだけのつもりでしたが、今回黒豆柴の写真を見つけ、どうしても気になりました。
数日間考えた結果、やはり飼う決意をして見学に出向き、その場で仮契約となりました。
ブリーダーさんの連絡は迅速で、深夜にも関わらず返信いただき、とてもスムーズに出来ました。
先代はペットショップで購入しましたが、次飼うならブリーダーからと決めていました。
やはり、育った環境や親犬も確認できるなど、納得の上安心して購入できるのが一番と思ったからです。
そういう点では、今回お世話になったブリーダーさんは信頼できる方と思います。
これから、大切に育てたいと思います。
この度は、どうもありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

古市健治ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県鈴鹿市伊船町

犬舎紹介文

健康な柴犬を,安心価格にて、お譲りいたします。
自然豊かな、鈴鹿山脈の麓にて犬舎を構えています。
広いサークルの中で一頭づつ、のびのび過ごしている、健康でストレスのない、母犬から
生まれた子犬を安心、お手頃な価格で、お譲りいたします。

平成30年3月に、日本犬保存会主催の全国展で28年度29年度連続入賞いたしました『緑桜錦号』我が犬舎が所有っすることになりました。

展覧会に出陳してドックショーを楽しみたい方には、優良な柴犬をお譲りできます。
優良な柴犬の作出は、90%以上母犬の影響があると思っています。私どもの犬舎には、日本犬保存会の支部展覧会・連合展展覧会・全国展展覧会において、8回連続優良1席(連続受賞時、一度も棄権していません)を受賞しました、不死鈴華号の子・孫の台雌がいて、展覧会に出陳できる子犬を、毎シーズン生まれています。この仔犬たちは初期の段階では安心価格で提供できます。もし、入賞いたしました柴犬をお求めの方には、相談いたします。(お譲りできない柴犬もあります、全国展入賞犬等)

交通アクセスは、東名阪鈴鹿ICより、1.4kmお車で約4分ほどの、便利なところです。

 子犬見学、前もって連絡いただければいつでもOK(できるだけ訪問予定日の前日までに連絡ください)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで三重県の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで三重県の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。