大友怜奈ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県那須郡那須町寺子乙

犬舎紹介文

当犬舎は那須の自然豊かな場所にあり、愛犬たちは伸び伸びとストレスの少ない環境の中で日々成長しております。当犬舎では家族同様、自分の子供として毎日愛犬・子犬たちの健康管理はもちろんのこと、コミュニケーションをたくさん取り、ひとりひとりたくさんの愛情をそそぎながら、柴犬ポメラニアンのブリーディングをし、穏やかな日常生活を送っております。


柴犬は日本犬標準を参考に優秀な日本犬の保存を目的とし、展覧会など積極的に参加し活動しており、日本犬が大好きでおもに柴犬のブリーディングをやっています。
当犬舎のブリーディングは、グルーミング・しつけ等のトレーニングも含めております。

子犬販売、出産情報、子犬情報、譲渡犬情報、交配情報、展覧会情報など掲載しています。
血統書につきましては柴犬は日本犬保存会、ポメラニアンはJKCを扱ってます。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に配慮して、ブリーディングをしておりますので、成犬・子犬の健康状態はとても良好です。
命を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬は自信を持っております。

⚠️当犬舎は愛犬たち子犬たちを家族同様に、どこの犬舎よりも、日々手を掛けたくさんの愛情を注ぎ育てております。また、当犬舎は売って終わりではなく、その後のフォロー、柴犬・ポメラニアンについてのアドバイス・対処法などのご相談をLINEでの無期限アフターフォローと当犬舎のオフ会のご招待などをさせて頂いています。その為、お値段の方は他のところより高めになります。

※子犬見学は生後30日目以降をお勧めしています。
※お渡し時期について、柴犬は生後50日目から、ポメラニアンは生後57日目からとさせて頂きます。

🐾✨当犬舎の特典✨🐾
❇️お迎え前にシャンプー・爪切り・耳掃除・部分カットを最低限させて頂いております。
❇️今食べているご飯800g カップ付き
❇️お母さんと兄妹の匂いが付いたおもちゃ
❇️LINEでの無期限アフターフォロー
❇️おやつのプレゼント

※みんなのブリーダーに移動します

大友怜奈ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』豆柴の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

芝田晃章ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県下野市下古山

犬舎紹介文

栃木県の自然豊かな場所で犬にストレスなく、のんびりゆったり過ごしています。
子犬は主に家の中で生活していますので人間が生活する「生活音」に慣れています。
よって皆様のご家族に迎え入れて頂いた際もストレスなく過ごせると思います。
親犬に関しては健康面、衛生面には十分に注意しブリーディングしております。
当たり前のことですが子犬を始め飼育している犬たちの健康は毎日注意深く確認しておりますので健康状態は万全です。
万が一病気や調子の悪い犬を見つけた場合は即時に獣医師に相談し適切な処置、治療を行なっています。
お渡しする子犬には自信を持っておりますのでご家族に迎えていただいた際には間違いなくご満足いただけると思います。
みなさまの期待を上回るような綺麗でかわいい性格の良いワンコを育てていますのでぜひ遊びに来てください!

※みんなのブリーダーに移動します

大牧裕司ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市上戸祭町

犬舎紹介文

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
🌟当犬舎のページをご覧いただきましてm(_ _)mありがとうございます🤗
🌟感謝しております m(_ _)m⭐️⭐️⭐️
🌟豆柴犬専門のブリーダーをしております🌟
🌟愛情をこめて子犬から親犬まで目の行き届いた環境で育てております🤗
無駄吠えしない⭐️綺麗な顔立ち😌可愛いさも質の高い💖豆柴を販売しております💖💖💖
日常から家庭の中に溶け込んで生活をしており🧸まさにワン🐶チーム生活です⭐️⭐️⭐️
週末は日光、那須、鬼怒川などのドックランや川遊びに出かけます🚗
自然を経験しながら愛情を🩷たっぷり注いで育てております😊💖💖💖
また自宅に🐕ドックラン🐕も完備されており毎日🐕ストレスなく走り回っております。
是非❤️豆柴専門で育った⭐️可愛い子達🧸を見てください💖💖💖💖💖💖
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。💖💖💖
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!💖💖💖
お問合せをお待ちしております^_^💖💖💖
よろしくお願いいたしますm(._.)m
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

※みんなのブリーダーに移動します

大牧裕司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日、可愛い子を家族をお迎えしました。☺️
実は、大切な愛犬を失ってしまい、悲しみ中、他界した日と同じ生まれの豆柴に出逢ってしまいました。
見学にさせてもらいましたが、掃除の行き届いた綺麗なお家の中で全ての犬達を我が子のように育ていただき、母犬 父犬を見せてくれて抱っこもさせて貰えてとても安心させて貰いました。
犬達を本当に愛情たっぷり❤️で可愛がってる優しいブリーダーさんだったのでこの方に育ててもらった犬なら安心だと思い迎える事を決めました。
とても可愛いがって頂いた子犬は、人見知りせず人が大好きの甘えん坊でとても可愛いです。😍
みんなと離れて1人になっても寂しくないように、母犬 兄弟たちの匂いのついた物やオモチャもくれたので当日も寂しがらずに大人しく寝てくれました。
本当に素敵な日本一のブリーダーさんと子犬との出逢いに感謝です。
ありがとうございました。☺️

この度は本当にありがとうございました😊
愛犬とのお別れから心にぽっかりと穴が空いてしまったかのような日々を過ごしておりましたが、
その中で、今回お迎えさせていただいた子と運命的に出会い、少し遠方からではありましたが居ても立っても居られず、娘と急遽伺わせていただきました。
ブリーダーさんとして以前に、わんちゃんに愛情を持って心から大切に育てていらっしゃるのが一目で伝わるような環境で、安心してお迎えを決めることができました。
その後は毎日のように成長過程のお写真や動画を送ってくださり、お迎え当日までもとても幸せな日々を過ごすことができました。
引き渡しの際には、お気に入りのお人形やタオルケットなども頂き、我が家初日から安心して過ごしてくれております😄
今日も元気いっぱいに走り回ったり、ご飯も尻尾を振りながら勢い良く食べてくれていたりと、自然と笑顔溢れる暖かな生活を貰っています💖💖🐕
大牧さんご家族からお迎えすることができて本当に良かったです。
何から何まで、お心遣いいただきありがとうございました。
またぜひ遊びに行かせてください。引き続きよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。