藤森建成ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県諏訪郡富士見町富士見

犬舎紹介文

ここ長野県諏訪郡富士見町にて飼育しております。周辺は八ヶ岳、入笠山に囲まれ自然豊かな環境の中で育てています。
日本犬に魅了され、柴犬を筆頭に北海道犬(純千歳系)を30年以上共にして、展覧会にも参加しています。
最近では豆柴の良さにも引かれて育てています。
この地域は冬の時期には氷点下10℃以下になりますが豆柴も問題なく元気でそだっております。
餌は鹿肉、鶏肉メインに与えております。
是非、見学ください。

※みんなのブリーダーに移動します

藤森建成ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』豆柴の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

桐生かおりブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上伊那郡南箕輪村

犬舎紹介文

南信州の大自然の中でもこだわりを持って繁殖しています。
犬質を重要視し、ドッグショーに行きクオリティーや技術を磨いています。
ブリーディングは今年で38年目になりました。
親犬の健康面·衛生面には十分注意しブリーディングしています。
命を取り扱っている事を十分に理解し徹底した管理をしていますのでお渡しする子は自信を持っております。

昨今の状況を鑑みオンライン見学にもご対応致します
ご希望の方はお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

倉島智視ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上田市上丸子

犬舎紹介文

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
動物好きの家族とワンちゃん・猫ちゃんと一緒に山や緑の多い長野県で暮らしております。

これからワンちゃん・猫ちゃんと暮らそうと思われている方が、
満足できる、最高の出会いになるように愛情こめて育てています。
ぜひじっくりとご覧のうえ新しい家族の一員をお探し下さい。
この出会いが最高の架け橋になれる事を心より願っております。

【ご見学・ご予約についてのお願い】
※万が一のウイルス感染症を防ぐ為、ご見学前日もしくは当日にペットショップ様や他のブリーダー様への出入りをした場合は、ご見学を遠慮させていただきます。
※ご予約金を先にお支払いしていただいたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございますのでご了承ください。ご見学前でもご予約金を入れることは可能ですが、万が一お客様の都合でキャンセルとなった場合は、ご返金ができないことを予めご了承ください。
またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前日に決まる場合もあります。その場合はすぐにご連絡させて頂きます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで長野県の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで長野県の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。